『HOME MADE 家族 3RISE TOUR 2013 ~グッドモーニングジャパン!~ 』

最新ライヴレポートはコチラ!!
[2013/03/18掲載]


『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』

最新インタビューはコチラ!!
[2014/01/07掲載]


PROFILE

【KURO】
HOME MADE 家族のMC

一番多感な少年時代をアメリカで過ごした事(12年間)でHIP HOP文化自体を生活の中で体感する。帰国後、高校のクラスメイトと共にユニットを結成。渋谷、町田、六本木など関東圏の数々のクラブでライブを経験しスキルを磨く。 低音域でささやくようなRAPから心に響くような語りかけるスタイルまでオリジナルを確立している。 特に英語の発音、リリックはまさに本物である。

LINK
RELEASE INFORMATION
Best Album

『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』
2014/01/08リリース


『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』

【初回生産限定盤】
KSCL-2350~51
¥3,900(税込)

この商品を購入する

『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』

【通常盤】
KSCL-2352
¥2,800(税込)

この商品を購入する
<   2015年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
写真で振り返るブラジル part 3。
Anime Friends が終了し、その日の夜にレシフェに移動し、Super Conにて二日目のライブを敢行しました。今回の旅で一番過酷な行程。機材がサンパウロ空港から運ばれていなかったり、ライブ中にマイクが出なくなっり色々とありましたが、お客さんはとても熱狂的でした。

見て下さい、この会場を☆

f0182998_19463375.jpg


「Put Your Hands Up!」

f0182998_19523893.jpg


この咆哮。。僕、こんな顔して歌っているんですね。

f0182998_19532335.jpg


f0182998_19543416.jpg


それに比べて、コックピットのU-ICHIは冷静です。

f0182998_19553994.jpg


MICROは、心とポルトガル語でお客さんに話かけます。

f0182998_19565135.jpg


掛け合いばっちりです。

f0182998_19582887.jpg


今回もたくさんハートマークが咲きました。

f0182998_19591786.jpg


「Back in the days!」

f0182998_200355.jpg


魂込めてます。

f0182998_2003647.jpg


結構、接近して撮っているんですね。。

f0182998_2011429.jpg


魚眼で撮ると臨場感が出ます。

f0182998_202337.jpg


f0182998_2032231.jpg


汗が滴り落ちています。

f0182998_21245332.jpg


f0182998_21254260.jpg


スポットライトがカッコいいです。

f0182998_2126495.jpg


マルちゃんの背中。

f0182998_21274846.jpg


ここでもSuperなケリが決まっています。

f0182998_21285355.jpg


気合い入りまくりです。

f0182998_21295219.jpg


日本とブラジルが繋がった瞬間です。

f0182998_2131044.jpg


f0182998_2131243.jpg


二公演とも大大成功でした。

f0182998_21322682.jpg


ブラジルのセットリストです。

①Introad
②キミガイタカラ
③Hands Up
④WE ARE FAMILY
⑤少年ハート
- mc -
⑥LIVE ON DIRECT
⑦N.A.M.A.
⑧愛しのマイクチェック1, 2
⑨FREEDOM
⑩So So Hot!!!
- mc -
⑪サルビアのつぼみ
⑫スーパーマン
⑬横恋慕
- mc -
⑭NO RAIN NO RAINBOW
⑮サンキュー!!(Reborn)
------------------
En①:Shut Em Down
En②:流れ星


今回はSo So Hot!!!にチャレンジしました。U-ICHIのコスプレがない普通のSo So Hot!!!をやったのは実は初めてかも知れません。次回はブラジルの皆さんにも“本当の”So So Hot!!!を見てもらわないといけないですね。

part 4へと続く〜。

次はオフショット篇です。
by hmk-kuro | 2015-07-31 23:59
写真で振り返るブラジル part 2。
まずはAnime Friendsのリハーサルの様子から。

f0182998_21581966.jpg


リハーサルですが、手は抜きません。

f0182998_21594788.jpg


この広い会場がパンパンになるなんて、信じられません。

f0182998_2211755.jpg


PAのマルちゃんがいるので、外音はいつも安心です。

f0182998_222182.jpg


しっかりと確認したら、あとは本番を迎えるだけ。

f0182998_2233052.jpg


f0182998_2244040.jpg


看板には僕らの名前がしっかりとありました。(当たり前か。。)

f0182998_2254051.jpg


f0182998_226224.jpg


些細なことですが、未だに嬉しいのです。

そして本番。

スモークが照明に照らされていい感じです。

f0182998_2291831.jpg


f0182998_2212323.jpg


f0182998_22133344.jpg


f0182998_22144074.jpg


f0182998_22153123.jpg


f0182998_22163711.jpg


f0182998_22194611.jpg


f0182998_22253013.jpg


MICROの蹴りもキマっています。

f0182998_22271520.jpg


拍手喝采です。

f0182998_22285412.jpg


この日は機材トラブルもなく、最後までスムーズに運んで大成功でした。

f0182998_2230491.jpg


素晴らしい現地のスタッフと☆

f0182998_22315287.jpg


この方たちのお蔭です。去年の12月に行ったばかりなのに、こんなにも早く呼んで頂き本当にありがとうございます。確実に、日本の裏に僕らの家族はいます。

次は南米ツアーでしょうか??

また必ず帰ってきます!

part 3へと続く〜。
by hmk-kuro | 2015-07-30 23:59
写真で振り返るブラジル part 1。
僕らのジャーマネ、タカシさんから素敵な写真がたくさん届いたので厳選してアップしてみようと思います。

まずはサンパウロ。

質疑応答などインタビューを行いました。

f0182998_16235918.jpg


たくさんの人が集まってくれました。

f0182998_1625081.jpg


日本から来た僕らを温かく迎え入れていただき、お客さんのなかには覚えたての日本語で質問してくる人もいました。そういうときは、僕らも分かりやすい日本語で答えたりもします。

f0182998_1626266.jpg


f0182998_16281140.jpg


急遽、いつもの身長クイズをやってみました。

f0182998_16274448.jpg


「さて、、、」

f0182998_16284990.jpg


「僕の身長はいくつでしょう!?」

f0182998_1629499.jpg


と言って、椅子の上に立つと鉄板でウケます。

f0182998_16304560.jpg


みんな「189cm!」とか「191cm!」とか、惜しい答えばかりでした。

でも最後に答えた方に、この満面の合格サイン。

f0182998_16312952.jpg


今回はプレゼントはないので、これだけ(笑)

楽しい質疑応答でした。

part 2へと続く〜。
by hmk-kuro | 2015-07-29 23:59
ネタのタネ。
好きなレコードで作られてあるんですって。

f0182998_23410198.jpg
f0182998_23415980.jpg
f0182998_23422463.jpg

D.L a.k.a. BOBO JAMES。

by hmk-kuro | 2015-07-28 23:59
KURO&S★Gブログ先行受付終了!!!。
本日の23:59をもって、KURO&S★Gのブログ先行が終了いたしました!

たくさんクリックしていただきありがとうございます。

ますます気合いが入ります。

今日は初めて時間限定でTwitterで質問コーナーを設けてみました。

【期間限定Official Twitter】
Official KURO&S★G Twitter

実体のないグループだからこそ、きっと聞いてみたいこともあるのかな〜と思いみんなで企画してみました。簡単な内容から人生相談まで様々な質問が飛び交って楽しかったです。(まだ全部には答えれていないので、21時までにいただいた質問には後ほど答えますね)

音源で繋がれない分、当日まで少しでも交流が持てたらなと思います。

また不定期にやりたいと思いますので、そのときはぜひまた気軽に参加して下さいね。

f0182998_22383625.jpg


KSGmovie


-------------------------------------

【公演概要】

3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第一部は“9”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第一部> 開場_14:15 / 開演_15:00 / 終演_17:00予定
<会場>
新宿 ReNY


3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第二部は“6”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第二部> 開場_18:15 / 開演_19:00 / 終演_21:00予定
<会場>
新宿 ReNY


-------------------------------------

引き続き「KSG Radio Show Vol.1」もお楽しみ下さい!!!

くだらない話から今回はちょっと真面目な話まで、だんだんそれぞれのキャラが出てきました。得体の知れないグループだからこそ、当日までに自分たちを丸裸にして皆さんと臨みたいと思います。

f0182998_22295873.jpg


KSG Radio Show vol.1


【Official Facebook】
Official KURO&S★G Facebook

f0182998_2216333.jpg

by hmk-kuro | 2015-07-27 23:59
TOKAI SUMMIT'15 無事終了。
灼熱の中、お集りいただき本当にありがとうございました。

f0182998_22322930.jpg
f0182998_22324397.jpg


<セットリスト>

①キミガイタカラ
②少年ハート
-MC-
③流れ星
④サンキュー!!
-MC-
⑤Shut'Em Down


フェスが9年も続けば、人も変わります。

だから今日は王道のスタイルでやりました。

もう一度「初めまして」を伝えに。

そして、一番最後の新曲を届けるために。

僕ららしいステージができたと思います。

応援してくれた皆さん、初めてHOME MADE 家族を観たみなさん、どうかこれからも宜しくお願いいたします。

くれぐれも体をご自愛下さい。

水分補給をたくさんして下さい。

そして元気に次は、8/22のZepp Naoyaであいましょう!


さて、残りあと二日、、、

KURO&S★Gブログ先行!!!

HOME MADE 倶楽部に入会されていなくても、1IDに付きチケットが4枚以上欲しかった人でも、抽選から漏れてしまった人でも、ここがチャンスですYO!!!

受付期間:
2015年7月25日(土)10時〜2015年7月27日(月)23:59
受付URL←コチラ
受付方法は、、、抽選制です!!!

今日もトーサミの会場でKURO&S★Gのタオルを持っていたり、握手会で「行きます!」って言ってくれたり、すごくすごく嬉しかったです。

ホントね、自信はめちゃくちゃあるのですが、、、その自信を証明するものが過去のライブの記憶以外に何もないですからね〜。

皆さんも誰かを誘うときに困っていると思います(笑)

だから「行きます!」と言われると、ホッと安堵します。

9月6日、奇跡を起こします☆

f0182998_22383625.jpg


KSGmovie


-------------------------------------

【公演概要】

3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第一部は“9”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第一部> 開場_14:15 / 開演_15:00 / 終演_17:00予定
<会場>
新宿 ReNY


3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第二部は“6”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第二部> 開場_18:15 / 開演_19:00 / 終演_21:00予定
<会場>
新宿 ReNY


-------------------------------------

引き続き「KSG Radio Show Vol.1」もお楽しみ下さい!!!

くだらない話から今回はちょっと真面目な話まで、だんだんそれぞれのキャラが出てきました。得体の知れないグループだからこそ、当日までに自分たちを丸裸にして皆さんと臨みたいと思います。

f0182998_22295873.jpg


KSG Radio Show vol.1


【Official Facebook】
Official KURO&S★G Facebook
【期間限定Official Twitter】
Official KURO&S★G Twitter

f0182998_2216333.jpg

by hmk-kuro | 2015-07-26 23:59 | kuro&s★g
TOKAI SUMMIT'15リハーサル。
f0182998_22025293.jpg
f0182998_22030640.jpg
f0182998_22032103.jpg
f0182998_22034242.jpg
f0182998_22040006.jpg
f0182998_22041420.jpg
f0182998_22043048.jpg
f0182998_22044588.jpg


夏の風物詩、TOKAI SUMMIT'15がいよいよ始まります。

本日現地でリハーサルをしてきました。

例年通り、死ぬほど暑いです。。

“死ぬほど”という表現が誇張ではなく正しいと思えるぐらいの暑さです。

毎年どんどん暑くなっているような気がします。

現に、明日はもっと暑くなると天気予報では言っていました。

遊びに来られる皆さんは、熱中症対策をして心して来て下さい。

最近はテレビでも宣伝されているようですが、これホントオススメです。

f0182998_22143966.jpg


OS-1(オーエスワン)

ちょっと高いですが、熱中症対策にはすごく効きます。

僕は昔から夏になると愛用しています。

今日はSEAMO塾長も飲んでいました。

薬局とかで売っています。確かコンビニには売っていません。

明日は最後まで無理なくイベントを楽しみましょうね!

さて、本日から三日間、、、

KURO&S★Gブログ先行がとうとう開始されました!!!

HOME MADE 倶楽部に入会されていなくても、1IDに付きチケットが4枚以上欲しかった人でも、抽選から漏れてしまった人でも、ここがチャンスです!!!

受付期間:
2015年7月25日(土)10時〜2015年7月27日(月)23:59
受付URL←コチラ
受付方法は、、、抽選制です!!!

一人で来ても、大勢で来ても、条件は一緒です。

すべてその場でしか聴くことができない作品ばかり。

それがどれほど、刺激的で魅惑的なものか。。

きっとFacebookで僕のビデオメッセージを受け取った方なら解るはず。

音楽がその場で誕生する瞬間を、見て、聴いて、感じる。たとえ事前にそれを知らなくても、心を込めた音楽は必ず人を捉えます。

少なくとも、僕は信じています。

9月6日、皆さんの心を捉えることを。

f0182998_22383625.jpg


KSGmovie


-------------------------------------

【公演概要】

3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第一部は“9”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第一部> 開場_14:15 / 開演_15:00 / 終演_17:00予定
<会場>
新宿 ReNY


3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第二部は“6”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第二部> 開場_18:15 / 開演_19:00 / 終演_21:00予定
<会場>
新宿 ReNY


-------------------------------------

引き続き「KSG Radio Show Vol.1」もお楽しみ下さい!!!

くだらない話から今回はちょっと真面目な話まで、だんだんそれぞれのキャラが出てきました。得体の知れないグループだからこそ、当日までに自分たちを丸裸にして皆さんと臨みたいと思います。

f0182998_22295873.jpg


KSG Radio Show vol.1


【Official Facebook】
Official KURO&S★G Facebook
【期間限定Official Twitter】
Official KURO&S★G Twitter

f0182998_2216333.jpg

by hmk-kuro | 2015-07-25 23:59 | kuro&s★g
6の国から9の国へ。
We're Back!!!

f0182998_17552311.jpg


f0182998_17562272.jpg


今回も色〜〜〜んなことがあった旅でした。

尤も、飛行機の“乗り継ぎ”とライブの“機材トラブル”に絞られますが。。

サンパウロからレシフェへ移動するときに大事なDJの機材が届かなかったり、PAのマルちゃんが税関で荷物検査にあって乗り継ぎがギリギリになったり、帰りの飛行機に不備が見つかって乗客全員が降ろされたり、ライブ中にMICROのマイクが落ちて、さらに予備のマイクも音が出なかったり、挙げ句の果てにはMICROの荷物だけ成田に着かなかったり。

ま、一見散々なようですが、慌てることなくどれも経験と度胸でクリアーしていきました。

そう、海外に行くと度胸がつきます。

AがダメならB。BがダメならC。CがダメならD。

Dがダメなら、、、「ま、いっか〜」ってもはや肝が据わる(笑)

できる範囲でベストを尽くし、無い中でその日の最高を目指す。

それだけです。

ライブはAnime FriendsもSuper-Conも共に大成功でした。

f0182998_18224621.jpg


f0182998_18232762.jpg


特に二枚目のSuper-Conの写真に注目してみて下さい。

MICROがブラジルの国旗をまとい、なんと客席には日本の国旗を掲げている人がいます。予定調和にない、音楽が国交を結んだ奇跡の瞬間です。

遠く日本から来た僕らを、ブラジルの人は本当に温かく迎え入れてくれました。ただただ感謝しかないです。

Anime Friends(YAMATOの社長とトリプル“タカシ”です)

f0182998_1835845.jpg


Super-Conにて。社長のFabbioと。

f0182998_18454834.jpg


その最高の仲間たち。

f0182998_18462921.jpg


レシフェには僕らのこんなドデカイ看板が各所に掲げられていました。

f0182998_18472943.jpg


ブラジルがまたさらに好きになりました。

他にも素敵な写真が日本のタカシさんからたくさん届いたので、また改めて機をみてアップしたいと思います。

とにかく、、、

無事に帰国しました!!!

最後に朗報です☆

なんと、

明日から三日間

KURO&S★Gブログ先行が開始されます!!!

つまりこれは、HOME MADE 倶楽部に入会されていなくてもチケットをゲットできてしまうということです!!!

受付期間:
2015年7月25日(土)10時〜2015年7月27日(月)23:59
受付URL←コチラ
受付方法は、、、抽選制です!!!

KSGmovie


-------------------------------------

【公演概要】

3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第一部は“9”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第一部> 開場_14:15 / 開演_15:00 / 終演_17:00予定
<会場>
新宿 ReNY


3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第二部は“6”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第二部> 開場_18:15 / 開演_19:00 / 終演_21:00予定
<会場>
新宿 ReNY


-------------------------------------

そして、今夜二回目の放送となる「KSG Radio Show Vol.1」もお楽しみ下さい!!!

くだらない話から今回はちょっと真面目な話まで、だんだんそれぞれのキャラが出てきました。得体の知れないグループだからこそ、当日までに自分たちを丸裸にして皆さんと臨みたいと思います。

f0182998_22295873.jpg


KSG Radio Show vol.1


詳細はOfficial Facebookと期間限定Official Twitterをご覧あれ〜。

Official KURO&S★G Facebook

Official KURO&S★G Twitter

f0182998_2216333.jpg

by hmk-kuro | 2015-07-24 23:59
9の国から6の国へ。
f0182998_18161927.jpg



I'll be back!!!
by hmk-kuro | 2015-07-15 18:16
トートバッグ。
昨日から始まった超先行販売受付たくさんのお申し込み誠にありがとうございます!!!

リリースもしていない、グループはライブでしか存在しない、すべて未発表曲、、、そんなハチャメチャなワンマンライブを行うミュージシャンはおそらく他にはいないと思います(笑)

しかも、今回は1日2回公演。。

そんな大変なことは母体でもやったことないですし、通常のグループでも1日1回が普通です。

皆様こんな無謀な企画に乗って頂き、本当にありがとうございます!

でも、あえて宣言しましょう...

聴いたことのない楽曲ばかりでも確実に皆様を楽しませる自信が僕らにはあります!

それは過去4回の公演で裏付けがしっかり取れています☆

先入観がないときの衝撃、初めて感じる未知なる体験、お互いに知らないからこそ知ろうとする努力と、伝え合おうとする熱意。

これはある種、海外でやるときと似たような高揚感と多幸感があります。

ぜひ遊びに来て下さい。

魂込めてやりますから。

損はさせませんから。

来ないと一生後悔するようなライブをやりますから。

少なくとも、普段見たことのない僕を見せますから。

超先行販売受付の期間は、

7月22日(水)23:59までです。

仮に入会されていなくても1ID(会員番号)につき4枚までOKなので、ぜひ協力しあって下さいね。



f0182998_2216333.jpg


---------------------------------------

【公演概要】

3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第一部は“9”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第一部> 開場_14:15 / 開演_15:00 / 終演_17:00予定
<会場>
新宿 ReNY


3年ぶりに復活! KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
〜Paint It Gold! 第二部は“6”のじかん〜


<公演日>2015年9月6日(日)
<第二部> 開場_18:15 / 開演_19:00 / 終演_21:00予定
<会場>
新宿 ReNY


---------------------------------------

f0182998_2227221.jpg


Official Facebookと期間限定Official Twitterを開設いたしました!!!

Official KURO&S★G Facebook

Official KURO&S★G Twitter

とうとう初ツイッターです。。

今さらかもしれませんが(笑)

昨日、人生で初めてツイートたるものをしてみました。

まだ慣れていませんが、少しずつ追いかけます。

Twitterは期間限定ですがメンバーと日替わりでガンバリマース。

そして、昨日から不定期で『KSG Radio Show』が始まりました!!!

f0182998_22295873.jpg


改めてKURO&S★Gとは何か?2015年9月6日のワンマンに向けての想いなど語っています。

音源も出さずライブでしか存在しないグループだからこそ、僕らの人となりを当日までラジオを通じて知ってもらえたら嬉しいです。

まずはvol.0から、お楽しみ下さい!!!

KSG Radio Show vol.0


追伸:
沖縄のトートバックが完成しました。

詳細は、HOME MADE 倶楽部にてアップします。

お楽しみに〜。

f0182998_17093834.jpg

by hmk-kuro | 2015-07-14 23:59
カレンダー
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite musicの連載ブログ

[おことわり]
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright (c)1997-2014 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム