広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Fabulous!! Funk!! Freedom!!
三軒茶屋グレープフルーツムーン

にて

Fabulous Funk FreedomVol2
という、めっちゃかっこいいイベントに参加しました。

竹原tee智明(vo)
白須コーイチ(g)
白須衞治(b)
関慶和(ds)
ダイ(sax)
ゲストキーボード谷口喜男(kb)

<敬称略>

最高にFabulousでFunkでFreedomでした!
客席で大コーフンしてしまいました。

ドラムの関さんとは地元話で盛り上がり。(!)
ボーカルのtee君(すごい声!!必聴です)とデュエットした「I Need to Be In Love」嬉しかったん。
ベースの衛治さんがリハ後に家の鍵を無くし、アセアセしていた。

写真のコーナー。
e0149602_1445112.jpg

ボーカルのtee君


e0149602_14595837.jpg

ゲストキーボード、谷口喜男さん。(関さんの動きwwwwww)

e0149602_14511970.jpg

ドラムの関さん

e0149602_14272697.jpg

終演後、ファンの方に撮られる関さん。なんかかわいい

e0149602_14311168.jpg

客席ではしゃぐわたし

e0149602_14283992.jpg

いっぽうそのころ楽屋では、男性陣が大わらわ

e0149602_14523386.jpg

今回のベストショットww

皆さん、おつかれさまでした!
by hiro-ayako | 2012-04-27 15:30 | ライブ
春の花・・・?
e0149602_1771673.jpg


花束♪

ではなく、これ、小松菜。
by hiro-ayako | 2012-04-16 17:30 | 日々のこと
4/4ワインバルCCOライブーーーー
e0149602_23585137.png


ああ〜 楽しかったな!
いろいろと、反省点も見えたし♪

終わってからそうとう飲んだけど。

つぎは4/23だよーーーー。
皆さんと飲みたいですっ。
by hiro-ayako | 2012-04-10 12:37 | ライブ
このこ うちのこ?
e0149602_235540100.jpg


ペットのコジマ のポイントカード。
写真のチワワが、うちのチョコのような気がして落ち着かない
まあ、絶対違うんだけど。
by hiro-ayako | 2012-04-10 11:30 | チョコ(チワワ)
毎年の行事
原点に戻りたい時に必ず訪れる場所っていうのがあって、
ちょうど桜の時期、犬も連れて行ってみた。
今回は写真が大きめのものあります。携帯などでご覧になってる方、
ごめんなさい。でも桜って「集合美」みたいな所があると思っているので
ごかんべん^^

e0149602_23892.jpg

ここの遊歩道、大好き。

e0149602_237538.jpg

鮮やかに。

e0149602_2312758.jpg

猫さんもいた。

e0149602_2313676.jpg

力強い。

e0149602_23143563.jpg

こちらは、色濃いめ。

e0149602_23161341.jpg

それから、川沿いに咲いてた桜の下でごはん。

e0149602_23173465.jpg

チョコも一緒016.gif

割と背の低い桜だったので、
座った頭の上にすぐ桜!!
e0149602_231817100.jpg

桜の枝に、頭をなでられてるような気がするぐらいの。

まぶしくて風も強くて大変だったけど、
とっても良い一日001.gif

心がほぐれた。

また、心が絡まったら行こう。

まだ飲め・・・・ない(けっこう飲んだ)
by hiro-ayako | 2012-04-09 23:30 | 未分類
よつめ
我が家のチョコ君は、マユゲのある種類。
これ、「よつめ」って言うんだってこの前
知り合いから聞いた。

よつめ・・・ふんふん、
かわいいじゃないか。
e0149602_22541746.jpg

いつまでもそばにいてほしいな〜
by hiro-ayako | 2012-04-08 10:30 | チョコ(チワワ)
イケてる飴屋
こと、「papabubble(パパバブレ)」のキャンディ。

いつもお世話になってるN嬢からもらた
ワーイ
ワーイ
e0149602_22411913.jpg


オッシャレーなキャンディ達。それぞれ味が違うんです!
チェリー、オレンジ、キウイ、ぶどう、などフルーツいっぱい。
いっこづつ美味しい。
この瓶を持って行けば、次に買うとき割引になるらしい。
N嬢、やるな・・・・

大人になっても、カラフルなものはテンションあがるわ。
作業してる時にポイポイッと口に放り込んでます。

こういう「デスクまわりのアイテム」って、いいよね♪
by hiro-ayako | 2012-04-07 22:45 | 日々のこと
「鍵盤倶楽部」イベント!!
4/1は嘘をつかないイベントでした。

ヨツヤタカヒロ君presents「鍵盤倶楽部」!

e0149602_13582144.jpg

左より平石雄也君、広島綾子、松中啓憲君(音が出ます)、ヨツヤタカヒロ君

期せずして左から出演順に並んでいる。
そして手に持っているのは、最後のセッションタイムにやった「卒業写真」
の歌詞。

みんな、個性が全然違うのがまた楽しくって、個人的に鍵盤男子かっこいいなあ!
と思ってるんで、最後のセッション、松中君にリクエストしてピアノ弾いてもらっちゃった。

みんな、シンガーソングライターだから、骨の部分の歌がまた、いいんだわー。
松中君のMCオモシロ。平石君、ステージも楽屋もひょうきんww
(ひょうきん て今久しぶりに使ったわ)

松中くんは叙情的なピアノ、ヨツヤ君はアグレッシブなピアノ、平石君は素直なピアノ。
広島綾子は・・・なんだろうねw

そして、ヨツヤ君のステージ!かっこいいっす。ピアノもかっこいいな。
そんで普通に話してることも面白いですwwww
この方・・・
ミナミの帝王 似てるわ
e0149602_14183657.jpg

うしろに映るストーブwwww対比www
(眼鏡は、花粉症対策らしい)

ヨツヤタカヒロ君 1stアルバム「VREATH」
いま私は3度目のリピートなり。
e0149602_14154724.jpg

皆さんも是非聴いて!!

みなさんに感謝。
by hiro-ayako | 2012-04-02 14:22 | 日々のこと