広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
うれしい偶然
 いい加減運動しなくっちゃあと思って、
手軽にウォーキングを始める事にした

であるからして、まずは形から入ることで有名なわたくし・・・

サウナスーツを買いました
(けっこうなお値段・・・なのだけど、ポイントが貯まっててかなり安く入手!)

リバーシブルで、生地も伸縮性があるしデザインもいい。
生地は普通のジャージ素材に近くて、歩いてもシャカシャカいわないの^^

なにより気に入ったのは、
胸にワンポイントデザインとしてワンコのマークが!!
e0149602_23545921.jpg

チワワ?(これはリバーシブル生地をひっくりかえした色。表は黒にピンクドット)

きっとこれは、うちのチョコに違いない!
偶然だけど、嬉しいな。

明日もこれで歩くぞい。
by hiro-ayako | 2012-03-22 10:45 | チョコ(チワワ)
浪漫飛行へインザスカイしたいんだけど
現実問題、行けないので、せめて気分でも。

e0149602_2343910.jpg

トランクひとつだけ。

これ、大きさは・・・・

e0149602_23434217.jpg

ちょうど名刺がスッキリおさまる!

取っ手のとこや鍵が素敵で、衝動買い。
いつかこういうトランクで、旅がしたいもんだ。
by hiro-ayako | 2012-03-22 00:02 | 日々のこと
ミッキー・マジックペン!
どんなものにも書けるマジックインキ。

皆さん、一度ならずとお世話になってる筆記具ではないかしら。

そんなマジックインキと世界一有名なネズミがコラボしたと聞いて。
e0149602_18503041.jpg


うお!かわいいい。

ここから買えますよ♪

「マジック」って、内田洋行の初代社長 内田憲民の発案・企画と寺西化学工業の研究・開発によって生まれたこのマジックの登録商標なので、他の似たペンは「マジック」とは呼ばないんだよ。物知りな私(この前まで知らなかったが)
by hiro-ayako | 2012-03-20 19:30 | 日々のこと
大阪いきたい
twitterから知り合った友達が何人か居るのだけど、なかなかリアルに会う事は無かった
こちらの方々。

写真左のケンタロウさん。大阪に拠点をうつすとのことで・・・
というか、ほんとはずっと拠点は関西だったのか・・・?

もう、そういうこともよく知らなかったんだけど、
毎日のようにオンライン上でやりとりをしていて、もう
知った仲と勝手に思っておりやす。

また、共通の知人にお世話になったりして。
これはいつか飲みたいぞと思っていたので、
行って参りました、送別会(壮行会?)

ギロッポンでまっちゃうんまいビール飲み放題だなんて
さすがー。おされーーー。

初めて飲んだのがこの会ってwwwww

e0149602_18561687.jpg

しかしこのお二人、ほんと楽しい人たち。

呼んでくれてありがとうううう!
thank you so much!
by hiro-ayako | 2012-03-20 19:05 | 日々のこと
みんなのひ
はい。みん(3)な(7)の日。

に産まれた広島綾子でーす。

いつも応援してくれている皆さん、チーム広島綾子のみんな、友達、家族
みんなに感謝、感謝。
音楽ができることに感謝して、、、、


これからもよろしくお願いします053.gif
e0149602_2213798.jpg

by hiro-ayako | 2012-03-07 12:00 | 日々のこと
はじめて
クラッカー好きですか?クラッカー。

ワインが好きなので、チーズをクラッカーにのせて食べたりします。
今まで、いくつかのクラッカーを試したんですが、
これは、というものにめぐりあったことがなく、いつも
「こんなもんだよね」と思ってきました。

が、このたび、ものすごく好みの味を、しかも偶然みつけてしまったのです!

ジャ〜ン!!!
e0149602_233673.jpg

イタリアのクラッカー。
なんだかメーカーはよくわからない。

輸入食材を扱ってるスーパーで、一番安かったから購入した(小市民)
わけなのだがこれが・・・!

口にいれた瞬間の香ばしさがつきぬける。
適度な塩かげん(やや強め?)。
表面には、ちっこいザラメ状の塩が付着し
食べている時の口のパサつきかげんも最高。GJ!グッジョブ!

これだけで食事のかわりにしてもいいぐらい。

こんどはクラッカーの表面を投稿しよう。
ていうかそれが一番大事(あの曲のタイトルではありません)


皆さんも、見かけたらぜひ買ってみてほしい。
私の好みがわかるという、全くお得ではない情報であるけれど。
by hiro-ayako | 2012-03-07 10:03 | 日々のこと