広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2012年の紅白歌合戦に出たい。
と、強く強く思っていたら、

「広島綾子を2012年の紅白歌合戦に出場させるぞ!」
という計画を立ててくださった方がいます。

Facebookのアカウントをお持ちの方、是非「いいね」ボタンで応援してくださいませんか?

こちらから



もう、後にひけなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

がんばります!
by hiro-ayako | 2011-09-30 02:04 | 日々のこと
マシューに会った
通っているボイストレーニングのスタジオには、たくさんの生徒さんがひっきりなしに来るのですが、
レッスン前後で、他の生徒さんと話したりすることもあります。

それもこれも、ミチコさんていうトレーナーさんの明るい性格に
引き寄せられる人たちの、自然な流れなんだよね。
ミチコさんは英語も出来るので海外のシンガーも来たりしています。

私は、特にレッスンじゃなくても最近遊びにいかせてもらってるんだ。
ピアノ弾かせてもらったり(m*´∀`)m

e0149602_15231757.jpg

この日はマシューがいた。

アクター、シンガー、なんでもこなすらしい。
カリフォルニア生まれ東京育ち。

すごいなあ。

さて私の顔がどうしてこんなにむくんでいるのだろう。
by hiro-ayako | 2011-09-27 15:29 | 日々のこと
名古屋ワンマン レポート♪
名古屋テレビ塔、のタワーレストラン。
広島綾子 アルバム「One Fine Day」発売記念ワンマンライブ。

e0149602_190455.jpg

ちなみにタワーレストランは夜こんなに綺麗!!.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+
e0149602_1903170.jpg

キラキラ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

e0149602_1924084.jpg

実際100名近くの方が会場に来てくださいました(●´3`)ノ*。'*、+

e0149602_1953194.jpg

ファンの方が撮ってくれた写真。
e0149602_1961822.jpg


アルバムからの曲を中心に、カバーもまぜつつあっという間の2時間。
名物マネージャー・スージーも出たりして。
途中、主催のルンタッタさんのはからいで9月誕生日のお客様をステージでお祝いしたり。
終始合いに包まれた時間でした。
ライブ本編の写真はまた後日アップしますね♪

今回主催の2人。
e0149602_1983279.jpg

ここまでずっと動き続けてくれて本当にありがとうございました!

この後はサイン会でたくさんの人にCDを手に取っていただきました♥
それから取材を受けて、打ち上げへ移動、名古屋メシをいただきましたよん!
e0149602_2035779.jpg


また名古屋に行きたいな〜。
by hiro-ayako | 2011-09-26 20:40 | 日々のこと
名古屋ワンマンライブイベント!でした♪
でら楽しかったです!!
初名古屋、初ワンマン!

Facebookで知りあった方の主催で、テレビ塔タワーレストランで歌わせて頂きました♪
e0149602_18341561.jpg

その日名古屋は快晴。さすが晴れオンナ。めざすテレビ塔は目の前。

e0149602_1834451.jpg

連休ということもあってお祭りをやっていました♪
名古屋、水の街だねー。いたるところに噴水があって癒されましたん。

会場には広島綾子のポスターが。
e0149602_18421550.jpg


中はどんな感じ?わくわく
by hiro-ayako | 2011-09-26 18:42 | 日々のこと
Grand Noir(グランノワール)ライブ観てきました
ニューアルバム"One Fine Day"もリリースされ、絶好調のわたし。

今回のアルバムで、素晴らしいストリングスユニット、"Grand Noir"(グランノワール)をお招きし、もんのすごい豪華になっています。
2曲目、レモンティと4曲目のSand Castle、6曲目のMy sweet hurt daysで、聴いていただくことができます。

そんなGrand Noirのライブが、六本木でくりひろげられるという噂を聞きつけ、、、

行ってみた\(^o^)/

六本木のオサレなジャズバーSoft wind。

Grand Noirはヴァイオリン 武内いづみちゃん、ヴィオラ田口厚子ちゃん、チェロ平松由衣子ちゃんの三人。
クロスオーヴァークラシック、生で始めて聴きましたが、

心が震えたわ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

三人ともに巧いんですよ、もちろん。
美人だし\(^o^)/
三人ともに、スタジオミュージシャンだったりとか、色んな方のサポートされています。

にも増して、トークが面白いとか、音楽に対する姿勢が真摯だとか、そういうところにもグイグイ惹かれた
(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはシンガーさんとかゲストの方がいらっしゃったりして、あっっ!!
という間の時間。。

メンバーのオリジナル曲もいいんですよ。


e0149602_1415744.jpg

この日は会場であるSoft windさんが3周年との事で、抽選のオリジナル"Grand Noil"ワイン。なんと私の隣の方が当選。
隣とか・・・あと一歩ってところが私の人生を物語ってるぅ。

ライブ後忙しそうな二人をつかまえて・・・


e0149602_1415889.jpg

左から
チェロの由衣子ちゃん、私、ヴァイオリン武内いづみちゃん。
ヴィオラの厚子ちゃんとはこの後たくさんお話しました\(^o^)/

楽しかったーーーー!
音楽って、やっぱりいいですね。

Grand Noilの三人、素敵な時間をありがとう!
by hiro-ayako | 2011-09-10 13:41 | 日々のこと
ご予約うけたまわっております。
会心の一作、
「OneFine Day」。


Amazonで予約できます♪
e0149602_14292341.png



予約していただいた皆さんには、まもなく届くと思います。

早く聴いていただきたいす!
by hiro-ayako | 2011-09-08 14:29 | 日々のこと
むくみ女王
IKKOさんが昔おすすめしていたこのローラー、
どうか私の足を細くしておくれ。。。
e0149602_11144536.jpg

by hiro-ayako | 2011-09-05 11:15 | 日々のこと
ひざしが。
e0149602_014699.jpg


こんなに日差しをあびたせいか?
翌日鼻の皮がむけました・・・^^♪
by hiro-ayako | 2011-09-05 00:02 | チョコ(チワワ)
ファーストアルバム「One Fine Day」
e0149602_222935100.png


広島綾子 ファーストアルバム
One Fine Day


Amazonから予約出来るようになっています!!


会心の出来。

ぜったいに後悔させません。

ぜひ予約して聴いていただきたい♪
by hiro-ayako | 2011-09-04 22:31 | 日々のこと