広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ボイストレーニング
はいはいはいはい
広島綾子です。
今日はボイストレーニングへ行ってきたのですよ。
とっても有名な方もた〜くさん来ているこちらは、行くたびに元気もらって帰るのですけど

トレーナーはミチコさんというかなりポジティブでチャーミングな女性。
なんでもはっきり言う、気持ちのよい人です。
e0149602_15113424.jpg


いっつも相談させてもらってまーすo(^▽^)o

自然と動物が大好きな、森ガールならぬ山女。です。
by hiro-ayako | 2011-06-30 00:04 | 日々のこと
その視線の先
何でも意味深に言おうず!



e0149602_1517613.jpg


うわ〜かわい〜
完全に親バカです。いま、チョコたんの為に生きてるかもしんない。







言いすぎた
by hiro-ayako | 2011-06-29 15:15 | 日々のこと
アップルストア、いつも混んでるのう・・・
ずっと行っていなかった、ネイルサローン。

わんこもいるし、いろいろと出かけていなかったのですが
3回目のワクワクワクチンも終わったので
キャリーバッグへ入れて。銀座ルベラールへ。

空いていると、ペット同伴可。
しかも、リニューアル後はじめてのお客様です♪と言われてなんかラッキー。

お値段もリーズナブルだし、思い切ってふっとも同時施術してもらいました。

気分アガルー049.gif
e0149602_15925100.jpg

3Dアートがカワイイでしょ。
e0149602_1594720.jpg

ノスタルジックな写真にしたのは、私の足がウツクシクないからですよ。


こちらのルベラールさん、店員さんもみんな優しくて話も面白いし、
サロンの中は白が基調となって心地よい空間でした。
チョコたんもあそんでもらってものすごくご機嫌に♪

その後、サロンのおねいさんに教えてもらったカフェでランチ。
(実は他にも同伴可のお店に行きましたが、雨だから?か、みんな断られた・・・・
抱っこしてるし、迷惑かけないんですけどねえ)

ちっこすぎて、犬が居ることを気づかれないので
(それはそれで問題ですが)
ちゃんと申告しないとね。

また、チョコたんと銀ブラしよう。

あ、銀座ナウ、観たことないです。すいません。
by hiro-ayako | 2011-06-19 02:05 | 日々のこと
携帯新しくなりました
というか iPhone4。
だって結局水没した。。。。
逝ってしまわれた。。。。

銀座のアップルストアにて。
店員さんが天然で面白かった。

iPhone4は写真を撮るときにフラッシュを起動できるんだけど、
それでとるとうっかり盗み撮りしたみたいだから考えちゃうね。
by hiro-ayako | 2011-06-19 01:56 | 日々のこと
【携帯壊れました】
ええと

携帯壊れました。

電話、着信しかできません。アドレス帳もわかりません。

ので、御用の方、とりあえずメールか電話ください。

どなたから電話きてるかもわからないんですけど。。。

昔は携帯なかった時代あったのになあ。

すっかり文明につかりすぎてる自分を認識。
by hiro-ayako | 2011-06-15 23:58 | 日々のこと
こんなに近くに居たのに。
これからは歌詞みたいになんでも意味深に言おうかと思ってる広島綾子です。

犬を飼ったら、やっぱりアレなわけですよ、ドッグカフェに行きたいですよ。
わたしミーハーだもの。
しかし そんな簡単に無いんだわ、ちょっとオサレなカフェって身近に・・・・

って あった!!
おうちのほぼ裏・・・ぐらいの近さ。

なんだよーもっと前から知っていたかった。

というわけで連れてったのであった。


ワンコがいる場合、お店の入り口の横からテラスに行けるので、
気にせず行ける♪

e0149602_045363.jpg

ぺろぺろ・・・(しないほうがいいです、虫の卵とかうつるらしい)

こちらのカフェは、アルコールもおつまみも、もちろん普通のランチも、
スイーツも充実。
お店の方がすごくさわやかな接客で、気持ちよく時間を過ごせたです。
そんで、そういうお店に来るお客さんも、みんないい人であるケースがほとんど。


昼間だけど
e0149602_0465153.jpg

ぷはっ

ワイン、種類増えてほしい(あくまでも飲むつもり)037.gif

これは常連になりそう。

・・・・パスタのハーフサイズ食べたにも関わらず
帰宅してからグリーンカレー作って食べました。

e0149602_0513422.jpg

うんまい。(”おひさま”の陽子ふうに)
カロリーを気にして、ごはんすくなめおからで水増し大作戦。
女子力あがってるはず。

ですよね?
by hiro-ayako | 2011-06-13 00:53 | 日々のこと
「コンパニオンドッグ」
本来、犬やネコなど、動物を飼うと

「うちのペットが」
と言ってましたけど、最近は「コンパニオン」というらしい。

人間の伴侶、という意味らしい。

e0149602_2148240.jpg




コンパニオンと聞いて、ミニスカートのおねえちゃんとか想像した人、正座。
by hiro-ayako | 2011-06-10 21:50 | 日々のこと