広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
「イエローパンプキン」長〜いロールケーキ
広島綾子です。

愛知県の「イエローパンプキン」さんから素敵なロールケーキが♪

ありがとうございます♪

(ほんとうはキティちゃんムース・キティちゃんケーキやかぼちゃプリンビッグサイズもあるのですが写真は後日)

すっっっっっっっっっっっごい
長いの!!!!!!!48cm!!!!!
11種類の味があるのですが、紅茶味とオレンジ味をいただきました^^
見た目のインパクトあり、(うし柄のり巻き風ハート入り(期間限定)パンダ柄etc.)
他にも可愛いお菓子がいっぱい!
とっても美味しい〜よ♪
e0149602_934472.jpg
e0149602_932777.jpg


イエローパンプキンさんのHPでは、広島綾子が歌っているテーマソング”幸せのイエローパンプキン”が聴けます♪
素敵なアレンジはbarboramusic
by hiro-ayako | 2010-11-30 09:03 | イエローパンプキン
ピエールくん
このひとは、大活躍中の

作曲家/プロヂューサー/ギタリスト/ピアノも弾く/音楽監督

料理もウマイ/おもろい/とかとかとか



ピエール君。
e0149602_8561966.jpg

by hiro-ayako | 2010-11-30 08:56 | 日々のこと
「歌の楽園」バンドの皆さん
テレビ東京「歌の楽園」

バンドのみんな。

e0149602_8522816.jpg

手前にいるえらそうなのが私です。
楽しかったー!
by hiro-ayako | 2010-11-30 08:54 | 日々のこと
テレビ東京「歌の楽園」コーラス♪
ギックリ腰はなんとかよくなってきている広島綾子です。アハハン♪

テレビ東京の番組
「歌の楽園」で、バックコーラスをさせていただきました\(^o^)/

ネタバレになるので出演者の方々のお名前は控えますが、
あの名曲の!
とか
あのアニメの!
とか
あのアイドルの!
とか
とかとかとか。

凄い面子の皆様でした。
制作の方が何とTwitter上でのフォロワーさん...!
運命...?

当日は久しぶりにメイクの石毛絵美ちゃんに会った。
木根さんのメイクやテレビなどのお仕事をしている絵美ちゃん。(テレビなどって、あいまいなくくりですが)

相変わらず可愛くて変人...癒される〜(笑)
絵美ちゃんは表参道ファンナーンというお店に、普段います。技術はモチロンお墨付き、しっかり者で明るくちょっと変な美女です。

携帯からの投稿の為、お店のリンク貼れず(汗)
1Fはギャラリー、2.3Fは美容院です。ワンコもいるらしい♪

さてさて収録の合間に写真を撮ったはいいが、iPhone様の調子がなんだか?
アップルストア行ってみるく。

まだ飲める度ぅー
☆★☆★☆(まだ腰治ってないのよねー)
by hiro-ayako | 2010-11-27 11:16
ギックリ腰 その後
広島綾子です。

先日のライブ中止に関して、ご心配おかけし、申し訳ありませんでした。

本当に皆様の温かい声援にはげまされました。

おかげさまで、
腰はメキメキと回復しています!

次回のライブは復活祭として、
パワーアップした広島綾子をお届けします!

これからも、応援よろしくお願いします!

Thank you all!!!

まだ飲める。気持ちは。うひ。

綾子
by hiro-ayako | 2010-11-23 13:15 | 日々のこと
【お詫び】ライブ出演中止
本日予定されていた、渋谷gee-geへの出演ですが、
広島綾子本人が腰椎症を発症した為、急遽中止となりました。

楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

一刻も早く本人は元気な姿を見せたいと願っております。

今後とも、広島綾子へのご声援、宜しくお願いします。
by hiro-ayako | 2010-11-19 17:12
マジカル・ミステリー 3
e0149602_927418.jpg

中は、そんなにミステリーじゃなかった。
マジョリカマジョルカから出た、トロッとするタイプの香水を宣伝するための建造物?、
甘くて女の子っぽい香りがそこかしこに漂っていて、たくさん人が集まってたよ!
by hiro-ayako | 2010-11-17 09:27
マジカル・ミステリー 2
e0149602_9234099.jpg

ささ、中へ...
by hiro-ayako | 2010-11-17 09:23
マジカル・ミステリー
e0149602_923715.jpg

突如出現したこれはいったい?
by hiro-ayako | 2010-11-17 09:23
未来のスター
e0149602_1029368.jpg

blogではお久しぶりです、広島綾子です。

TwitterときどきFacebook、てな毎日でした。失敬失敬。みんな元気?私はとっても元気です!元気玉がぽこぽこ出ております。

久しぶりに実家に帰省。母もスタッフとして携わってるちょっとしたイベントにお呼ばれして、歌ってきました。
会場で未来のスター達に会いましたよ!
お笑い芸人を目指す4人。

写真は、私の隣がキンダルス(鶴本正秀、山田泰明)の2人で、メガネをかけてるのが地上アナログ(砂川隆馬、岩澤信一郎)の2人。
----
大学で、落語研究会に入ってるそう。大学院生になるとか、教師を目指してる、というキラキラした話題に心洗われましたわん!

コントをやって下さったのだけど、これが文句なしに面白くて、お客さんからツッコミが入っても笑いに変えながらかわすのが上手い!!これは強いですよね。
おかげでスタンバイ中に笑い堪えるのが大変ww芸人さんて、みんな普段から面白くいんですね。
私もまだまだだな〜と思いま...違うか(´ε` )

私は短大だったのだけど、学生時代を思い出して、なんだかとっても暖かい気持ちになれた。

夜は居酒屋でちょいと飲みましてん。
まだまだ飲める度は★★★☆☆くらいかな、眠いから。
あふあふ

綾子
by hiro-ayako | 2010-11-08 10:29