広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
動くフタリ どうぞ!"time goes by"
実はこの曲、もともとは違うメロディだったものを、大幅に変えて、長井ちえさんがギターアレンジしたもの。
満足な仕上がりなのです!


by hiro-ayako | 2010-06-26 10:30 | 日々のこと
リハーサルとか
広島綾子です

イベントも近いし、毎日慌しく過ぎています。
充実ー。うっふうっふ
が、油断していると魔がおしよせてくるんだなあ。
人生の垢みたいなものが。

人間"業"みたいなものに触れると、具合が悪くなってしまう
この特異体質を、なんとかしたいわあ

twitterで毎日つぶやいておりますが、
次の段階にもすすむべく研究中。

ところで昨日の日本戦、
勇気もらったなあ!
すべてが日本の味方になったとしか思えない!

時って必ずあると思う。
つかめるかそうでないかは
そのひとの運(も実力のうち)ですかね。

とりあえず ふてねする。

まだ飲める度★★★★★(すごっく!)
綾子
by hiro-ayako | 2010-06-25 14:19 | 日々のこと
ネイールサローン
e0149602_15292284.jpg

夏のネイールはこちーらでーすー

----

かさねちゃんという、べっぴんネイリストさん。
上手なんです!
今日もありがと。
気分があがったので、またがんばれちゃう!
by hiro-ayako | 2010-06-22 15:29
レコーディングしてます!
ただいま、レコーディングをそのまま配信ちゅう!!

http://ustre.am/j4h4

すごい時代ですね!!

綾子
by hiro-ayako | 2010-06-14 15:45 | 日々のこと
ピアノアレンジ
e0149602_210734.jpg

ピアニストの彼女にアレンジしてもろた。
いつもアホなのに、、やるときぁやるなあ。いい女だぁ。。

そして実際弾いてもらったら。んまあ。
やばい!
綺麗!!
はやく録音したい!!
----
変な顔したから、写真は大きめで。ぐふ。

本番もよろしくね、しんきょりん。
by hiro-ayako | 2010-06-07 21:00
夏の爪
e0149602_941588.jpg

こんな素敵なネイルにしてもらたよーん
----
すごいですね、ネイリストさんのテクニックって!!

夏らしく白が入っているのよ。うふ。
by hiro-ayako | 2010-06-05 09:04
写真撮影してまいりました
e0149602_15355527.jpg

e0149602_15355593.jpg

どもー!!
二日間で、撮影しましたー!!写真素材が必要なものでね。
これまた、最高に楽しい現場だった!!

あらゆる撮影やPVなどで使われている某スタジオにて。
感性がするどくて楽しい美人カメラマン、みのりと、すばらしいテクニックと人間性を持つ美人メーキャップアーティスト、津田千晶。
とわたし、広島綾子。
現場に女子三人。
女の子三人集まったらもう、こりゃあパーティ状態ですよ。ガールズトーク炸裂!!!二人が天然ガールズのため、私は終始笑いっぱなし。。。
たーのしーいなーあっと
いってる間に撮影が終わるのでした。
----
写真は上が:わたしと津田千晶(メーキャップアーティスト)
下:撮影中の写真
そしてアシスタントのみなさん、スタジオの方、
みなさんに感謝!!夜中まで本当にありがとうございました!
撮られるってとっても楽しいです。

まだ飲める度★★★★★
楽しいんだもの!
綾子
by hiro-ayako | 2010-06-02 15:35