広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
渋谷SONGLINES ライブ終了
e0149602_9312053.jpg

トークがメインのライブで有名な広島綾子です。

Thanks all !!!!!!!!
面白かったなあ。

みんなは、どうだったかな?
伝わったかな?

写真うまくアップできてるかな?
このへたくそ写真はSpring Rollのピアノのほう(きょりん)による。へたやな。
by hiro-ayako | 2010-04-28 09:31
さがしものはなんですか
このまえ、知らない(知らなくはない)ひとの家で起きた件で、
そのあと自分のパスモを無くして、
スタジオのオーナーさんがすごく心配してくれて警察とか寄った店とか
ぜんぶ聞いてくれたにも関わらず

家にあった

オーナーさんへ報告したら、誘拐犯からの手紙みたいなメールがきてどきどき。。。。
最初読んで吹いたww

文字の大きさがえらいことになっている。

以下 原文ママ

件名:Re:

なんで家にあるの!

最初から持ってなかったじゃないの?。

まったくこれだから酒飲みはだめなんだよ!。

僕はむかし車で飲みに行って何件か

はしごしている内に車の置き場所がわかなくなって、

置いて帰って翌日探し回ったことがありました。


みんな酒が悪い、僕のせいじゃない。

パスモあって良かったね。
*******************************

ほんとすいませんでしたー。ゴミンネ。

綾子
by hiro-ayako | 2010-04-25 13:02 | 日々のこと
目が覚めたら知らない家で・・・
いやー、びっくりした。

目が覚めたら、知らない家で寝ていて、
若い男の人が枕元をのしのし歩いていて
足元には可愛い猫がいた。

えっ、なんで!だれ!?ここどこ!?

・・・
・・・
・・・。

ハッ。

ロケハンでスタジオ(有名なスタジオです)に行った帰り、
そのスタジオのオーナーさん夫婦と飲み、
奥さんが面白くって、奥さんと二人で飲み続け、
閉店まで飲んで、
解散したのにまだ飲みたくて、
ご夫婦のお宅へあがりこんで
泊りこんだのだった・・・・

と、やっと思い出した。
若い男性はご夫婦の息子さんだった・・・

ああああ  良かった
e0149602_13333973.jpg

なんとなーく試し撮り。
ダイエットしなくては!!

まだ飲め・・・・・ない、今日はさすがに。☆☆☆☆☆

綾子
by hiro-ayako | 2010-04-18 13:34 | 日々のこと
twitterについて
ちょっとしかやってないけど、twitterの問題点が見えた気がする。

最近コロッケにハマってる綾子でした

だれか、コロッケでビール、飲みにいこ。
by hiro-ayako | 2010-04-16 21:23
ねんねん
昔は、変わったものばっかり身に着けていた(どうりでモテなかった)

ここんとこ、
かわいいモノっていうの?
くすぐられるものが変わってきて

特に
可愛くて実用性もある、ちゃんとしたものが欲しいというキモチ。

ちなみにこの LULU GUINESS(ルルギネス)のものたち・・・とか。
ポーチ愛用しているんだけど、すごくかわいいし使いやすいの。
生地が手になじむ感じで053.gif

子供の時とはいろいろ好みが変わる。

大人になるって、たのしいね。

じゃあ 今モテるかといわれると、そうではない。
by hiro-ayako | 2010-04-15 20:32
7月のイベントで なんと
オリジナル・○○○○を考えてまーす

○に入る文字は、なんじゃらほい?

みんなで考えよう!

まだ飲める度★★★☆☆(ちょ、ちょっとだけだよう)
by hiro-ayako | 2010-04-15 20:24 | 日々のこと
言い訳だけどスッピンです
e0149602_281629.jpg


マジでなんもしてない顔を晒すなんて、、、
申し訳ない(笑)ファンデーションとか、苦手なんです。
え?メイクしても変わんない?

がーん。

今日はSpringRollのはるかちゃんとフライヤーデザインの打合わせ。今回お世話になる、T女史とともに。

7月のイベントは、楽しくなるよお!
そしてその前に4/27のライブにきてね!
by hiro-ayako | 2010-04-12 02:08
みなさんお花見中かな?
e0149602_15274922.jpg

広島綾子でーす

飲んでないけどハイテンションよ!
----
大きい写真で失礼。
我が家の前に桜並木があるので、ちょっと自慢。
この季節はいつも気持ちいいの。
いま、桜吹雪あびてる。
古代から、お花見に魅せられた日本人の気持ち、わかりますね。
あ〜気持ちいい。
あ〜機嫌いい。

昨日、一昨日で、いろいろトラブル解決したんで、
今なら大体のことは許す!

でも今日会うはずだった友達と会えなくなったんで、じっくり練習したり掃除したり。
これまた、いい一日だ〜ね〜。
あっ、ちょっとそこのおじさん、タバコの煙がこっちにくるから吸わないで!

実況。

まだまだ飲める度★★★★★

でも飲まないよ!
桜に酔います。

吸いそうで吸わない綾子でした
by hiro-ayako | 2010-04-10 15:27
七月はイベントだし、
e0149602_23482236.jpg

風邪すこうし良くなってきたところで、Spring Rollに愛に、じゃなかった会いに渋谷へ。ラスト曲聴けた!
のあといろいろ打合わせて帰るころハルマキ(Spring Roll)のきょりんが、大腸の調子悪くてすわりこむ、の図
by hiro-ayako | 2010-04-07 23:48
twitterにはまると
blogを見たりしなくなるってきいたけど、
確かに、わかる気がする。
ミニblog、といっても過言ではない?からかしら。
宇宙飛行士の野口さんが、リアルタイムでベトナム上空の地球をツイートしてたのを見た時は感動したー!

ところでぶらり途中下車の旅、エンディングテーマ曲は木根さんの
武蔵小金井からの手紙
という、素晴らしい曲!
by hiro-ayako | 2010-04-05 23:08