広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
そば湯の栄養は多いの件
広島綾子です。

昨日ご来場いただいたみなさん
ありがとおございました!

そば湯にかんして ちえさんは詳しいみたい。

ちえさんとやるたびに、彼女に憧れていくんですね。。
恋みたい。
ギターと・・・横顔が好きだ・・・・

そんなことは どうでもいいんですけど
花は必ず頭につけることを決めました。

楽しい企画も目下考案中。
お楽しみに#IMAGE|S53#]
e0149602_23531343.jpg

by hiro-ayako | 2009-05-28 23:53 | 日々のこと
もうこはん 何歳までありましたか?
広島綾子です。

ハルマ富士、おめっとさんん

明後日5/27は池袋 鈴小屋(りんごや)
でライブですのん。
靴を脱いで入るところなので、みなさん
恥ずかしい靴下はやめたほうが、無難。

ええと昨日ブログに書いた木版画家さんですが、
その方のお嬢さんが、子育て絵日記を
出版されました。
ほっこりした気持ちになれる、ひだまりの匂いがする
素敵な本です。愛にあふれてます。ぜひ!

松井文子「もも日和 0 ・1・ 2歳」
(メディアファクトリー)

飲みたいのはやまやま。
まだ飲める度☆☆☆☆☆(眠い)
by hiro-ayako | 2009-05-26 00:18 | 日々のこと
アトリエ
e0149602_22412097.jpg

今日は 知り合いの方が写真&油彩&木版画展を開催...ということで遊びに行って来ました。

皆さん素晴らしかった。

会場にいらした木版画家の方とカメラマンの方、そして油彩の方は趣味が高じたんだとか...!

刺激受けました。
by hiro-ayako | 2009-05-24 22:41
ライブスケジュール
広島綾子です。
kotoちゃんと私の頭の大きさの違いに驚かれてる人も多いと思いますが

ライブがあります。

5/27(wed)池袋鈴小屋(りんごや)
【開場】18:30/【開場】19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

私の出番は
最後。

21:00くらい。うふん。

出るか新曲

まだのめる度★★★★★(まだまだー)
綾子
by hiro-ayako | 2009-05-24 02:27 | スケジュール
ただしイケメンに限る の件
広島綾子です。
蜂谷ヨシヒロさん(元ダウンタウンブギウギバンド)というとてもぶっとんだ、
素晴らしいギタリストさんがやっているバンドに
ゲストで出させていただきました。

蜂谷さんはまじでぶっとんでいます・・・・
メンバーは 永本忠、嶋田ヨシタカ、中野新哉
(敬称略、順不同)

ひさびさにロックバンドで。
ガオガオ吠えてきました。
嶋田さんはsoweluちゃんのパパです。ドラム、凄かった・・・・・!
矢沢永吉さんのバックなど活躍されてます。
メンバー全員、ものすごいロックでした。なんつーか、獣の匂いがするロック。
ミュージシャンとしての姿勢もすごくかっこいいです。全員大先輩なんだけど
優しくて、音が凄い。

e0149602_1533519.jpg

 kotoちゃんというとっても可愛いシンガー。蜂谷さんの娘さん。

関係ないけどこの前コーラでうがいをしてしまい、死ぬかと思った。

まだ飲める度★★★★☆(でももう飲んでる)
綾子
by hiro-ayako | 2009-05-24 02:04 | 日々のこと
鉛入り
e0149602_0344926.jpg

このカーテン

防音カーテンの為
鉛入ってます

開けにくいんだ、これが....
by hiro-ayako | 2009-05-19 00:34
やった満員
e0149602_16541187.jpg

キタキタ
by hiro-ayako | 2009-05-10 16:54
初日です
e0149602_15462183.jpg

ただいま土俵入り中
by hiro-ayako | 2009-05-10 15:46
虫とか嫌です。
髪を手ぐしでといたらハエみたいな虫が髪からひょっとでてきて飛んでいった




わーああああああ!!


怖いです怖いです怖いです

綾子@電車
by hiro-ayako | 2009-05-10 14:05
タンゴのけん
広島綾子っす

お察しのとうりGWは飲む。飲む飲む。
GW(ゴールデン・ワイン)と、いうぐらいだからなあ

昨日は我が師匠・木根尚登さん(と勝手に慕ってます)
と、宇都宮隆さんの
フォークパビリオン。
JCBホール!
行って来ちゃいましたよおお
ゲストは朝倉大介さん。
カメラマンで走り回ってたのは阿部薫さん。
TMファンにとってはよだれの・・・
パノラマジックがあのアレンジになってもいい曲だった。
いま変換したら
『パノラマ十九』
という、驚愕の事実。

 終演後の木根さんはぐったりしていた。
でもたしか今日はスターパインズ。
木根さん、すげー!
また、力もらいました。
そして、TM復活、信じて待ってます。

まだ飲める度★★★★★(ゴールデン・ワイン期間)
綾子
by hiro-ayako | 2009-05-05 12:17 | 日々のこと