広島綾子オフィシャルブログ


埼玉県生まれ。たぶん女。2007年、BARFOUT!presents「authentica delight?目覚めの良い朝」に参加。2008年2月、ユニット"AmazingCarnival"でヴィレッジバンガードよりAlbum「AC」先行リリース、4月全国発売。現在はソロシンガーとして活動中。

影響を受けた音楽・・・
TM NETWORK,
The Carpenters,
Suzy Bogguss、
LeAnn Rimes,
Miranda Lambert,etc

現在、iTunesで「Song For Rain」「風のポスト」が好評配信中! アルコールが入ると気が大きくなる→翌日落ち込む→すぐ立ち直る。という繰り返しで生きてきた。 お問い合わせ→info@hiroshima-ayako.com


Photo by Kaoru Abe
(IROAS CORPORATION)


ふんどしその2
広島綾子ですが、、、、
派遣切る前に、役に立たない政治家、居るだけの会社役員などを切ったらいかが?
と思う年の瀬。

そういえば来年は1/25にライブなんですよ。ふんどしなるか?
もう、ふんどしでライブやろうかな。お客さんもふんどし着用の方は2割引、とかね。
futari(フタリ)という名前が futari futari になるかもしれません。
フランフランみたいでいいかも。
ライブごとにfutari futari futari・・・って増えたりしてさ、
後々たいへんなことに・・・

はてさて秋の日はつるべ落としというけれど、(妖怪のほうでなく)
もう冬だけど、一年だって、一生だってつるべ落としだ。
ソー(so)やりのこしの無い人生を。
誰かにつらくあたったら、かならずお返しがくるのですよね。

最近、昔の知り合い(特に男性)を夢でたくさん見る。それも、ただの顔見知りから
昔の恋人まで。通り過ぎるだけとか、同じ部屋にある机でその人が寝てるとか。
そういう夢を見た後って、現実の空気が少しざらつくような感じがする。
体から、消化しきれてない嫌な成分みたいなものが黒い粒になって、
排出されてる気がする。

考え過ぎですかね。

業務連絡>ちえさん、メールしましたのでよろしくでーす
問題は、ちえさんがこのブログを明らかに見てないということだが

まだ飲める度☆☆☆☆☆(さっき、一人ですげー飲んだしー)
もらった人形が可愛くて仕方ない。
ふんどしその2_e0149602_63029.jpg

枕の向こうに、サイトウさん(と名付けられた)
ピース!
綾子
by hiro-ayako | 2008-12-18 06:19 | スケジュール