カテゴリ:ローズマジックソサエティ( 1 )

イケメンフローリスト

ローズマジックでは、センスのいいフローリストと契約をして、弊社ブランドのブーケをデザインしてもらっています!

現在3名のフローリストさんがいます
今日は、東京郊外にお店を構える、ラ・ヴィー・オンフルールの宇野さんをご紹介!

d0339703_14592304.jpg

イケメンでしょ~
残念ながら(笑)、妻子もちです。

奥様の知子さんもとてもチャーミングな方で、アレンジメント教室を主宰しています。
現在、お二人とも、ローズマジックソサエティ のVIPメンバーとして活動していただいています
最初、ローズマジック を始めるとき、色々なお花屋さんをたずねました。

センスのいいブーケが作れて、一緒にバラの魅力を広めていける仲間になってくれる、気の合う人はいないかな~と。
宇野さんご夫妻は、そんな私の思いに、ピッタリな方たちでした。
この二人は、心強いパートナーです。

d0339703_14592337.jpg


お店は、西武池袋線のひばりヶ丘という駅から徒歩5分くらいのところにあります。
ちょっと都心からは離れていますが、ここは広尾?というくらい、ひと際センスのいいお店。
地元のマダムに人気です。

d0339703_14592350.jpg


店内は、今クリスス一色です!
こんな手作りリースなどもありましたよ。
お値段も手頃です。
d0339703_14592338.jpg


このゴールドのトナカイとか可愛い!
置いてある、雑貨なども、とてもセンスがいいです。
宇野さんの作品は下記です!

プリザーブドフラワーもやっています。
かぼちゃの馬車にアレンジされたデザインは女子に人気ですよ~。

人気のキュートなデザインは2940円~花束はこちら!
姫仕様の女子受けバッチリのプリザーブドフラワーはこちら!

男性の皆さん!
「僕だけのプリンセスへ」なーんてメッセージをつけて、クリスマスに彼女に贈ったら、喜ばれますよ~