京都 岡崎美先 新宿店

新宿御苑の景色が眼下に広がる新宿高島屋14Fにある
京都 岡崎美先
打ち合わせランチで行きました。

デパートの上というと混雑していそうだけど、新宿高島屋の14Fは、落ち着いて食事ができる。

京都 岡崎美先 新宿店_d0339703_14592864.jpg


最近、和食が好きになってきました。
体に優しい感じですね。

ところで、ここで出されたご飯が、かなり美味しい

帰りにお店の人に、きいたら、やはり、ここのお店のご飯はこだわっていて有名らしい。
京都 岡崎美先 新宿店_d0339703_14592822.jpg


全国米食味味分析鑑定コンクールにて特別賞、金賞を受賞しているとのこと。

やっぱり!

でも、そんなコンクールがあるの知らなかった

おにぎりとか売っていれば持ち帰りたかったわ~。
<< 最愛のオトコ ギリシャ発ナチュラルコスメ「ア... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.