王子3歳の誕生日!

昨日は、王子の3歳の誕生日でした
王子の好きなお台場まで、同じトイプーの女の子ジュディちゃんも一緒に行って来ました。

王子3歳の誕生日!_d0339703_14591921.jpg


外は快晴で気持ち良かったです。
ジュディちゃんは王子より、一回り小さくて、パッチリおめめが超キュート
ジュディちゃんのママは、ローズマジックソサエティメンバーのフラワーカウンセラーの順子さん。

王子3歳の誕生日!_d0339703_14591954.jpg


前からワンコ連れで遊ぼう計画があって、王子の誕生日にそれが叶いました
この日、お台場の海が見渡せるレストランTARLUM BIANCOを予約しました。
このお店、店内もワンコOKです。
冬は、テラスじゃ寒いから、店内もワンコ連れOKのお店は重宝しますね。

王子3歳の誕生日!_d0339703_14591960.jpg


窓際のテーブルからは、お台場の海が一望できます

王子3歳の誕生日!_d0339703_14591900.jpg


王子も席に着いて、一緒にランチです。
ブランチコースをいただきました。

王子3歳の誕生日!_d0339703_14591941.jpg


王子3歳の誕生日!_d0339703_14591997.jpg


お酒も飲みながら、王子の誕生会なのに、ママ同士の会話がはずみました

食事の後は、ペットショップでお買い物したり、ワンコ連れには、お台場はかなり使える街です。
楽しい休日でした
王子3歳の誕生日!_d0339703_14591926.jpg


王子は、順子さんに、誕生日プレゼントをいただきました
早速、今日着てみました。
王子3歳の誕生日!_d0339703_14591958.jpg


ピッタリ
お出かけに着て行かなくちゃ
<< 業界人大集合の面白忘年会! 門松の由来を知っていますか? >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.