パワーをつけに♪

パワーをつけに♪_d0339703_14590624.jpg


昨日、直美ちゃんと久しぶりにゆっくり会いました。

「美木ちゃん、パワーつけに行こう♪ やっぱ焼肉じゃない?」

「いいね~、行こう、行こう♪」

ということで、私たちは、女二人で、新宿の叙々苑にGO

最初カップルシートに案内されてしまった

「あの~二人で夜景見ながらってねぇ。。。。」

「こんな小さなテーブルじゃ、頼んだものが載りきらないから大きいテーブルのある席ないんですか??」

奥の個室風の席に案内されました。

女同士で焼肉食べているの、店内見たら私たちだけ!!

だから、見えない場所に案内されたのかしら?? 被害妄想?(笑)


しゃべる、しゃべる、食べる食べる。。。


昨日は珍しく、仕事以外の話で盛り上がった。

楽しかった~
<< ほっと一息 東京都知事選挙 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.