アユーラ美活沙

待ち合わせまでの時間つぶしにデパートのコスメフロアをウロウロしてたら、前からに気になっていた物を発見

アユーラ美活沙_d0339703_14585950.jpg


顔用のマッサージ器具は色々持ってるけど、リンパへ老廃物を流しこむマッサージは手でやってたから、効率よくできるものはないか探してた。

私は、コスメを買うときも、色をパパッと試すくらいでコスメカウンターに座ることはほぼない。
この日は、ちょっと時間があったのでコスメカウンターに座ってじっくりマッサージのやり方を教えてもらいました。

前に韓国からきたエステで似たようなものを体験したことがあった。
そのときは、グイグイやられて痛かったけど、アユーラのお姉さんがいうには、これは、そんなに力を入れないで軽くやるそうです。

それでも、額などあまりマッサージしない部分は、コリを感じました。
週に2、3回でいいそうです。

洗顔の後にパパッとできるから、続けられそうです
<< 経済界社長誕生日会 巨匠カメラマンと密談! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.