情報解禁!暴露本出版のお知らせ

実は、私、昨年から、とある本を執筆しておりました。

編集の方から、情報の一部公開の解禁OKが出たのでご案内いたします。

著書のマーケティング本「姫様商売」出版からもう結構な月日が流れました。

私の次の書籍はですね~、いわゆる、暴露本というジャンルになるかと思います。

書籍のタイトルは、 「お・も・て・ざ・た」

暴露本らしく、でも、こわーいのはイヤなので、ちょっと軽いタッチのタイトルにしました。

なんか、「お・も・て・な・し」みたいで、日本人ぽくていいかなと。

でもね、漢字で書くと「表沙汰。。。」やはり、ちょっと怖いかな?(笑)


何を暴露しているかっていうと、私が過去から現在に至るまで、接してきた業界の中の、ちょっと世間のイメージと大違いじゃないの?って思っていることから、

納得いかないわ~、こういうやり方や状況ということまで、思い切ってメッタ切りにしております。

この本が出版されたら、ちょっと騒然となるかもしれません。

最初、暴露本執筆の話をいただいたときは、ちょっと迷いましたが、言えなかったこと、言えないようにさせられたこと、各業界の中では、言ってはいけない暗黙の了解になっていることなどに、最近、フツフツと納得いかない気持ちがこみ上げてきたので、世間に、どーなのよ、こういうのって?

と問いながら、世の中の理不尽さなどがなくなればいいと思い、出版を決意しました。

私は色々な業界での仕事経験もあり、人脈も多いので、内容は様々な業界のことを書いていますが、ここで、みなさんに、本の中からいくつか抜粋した内容をご紹介したいと思います。


 
■成功社長の裏の顔

  ~ベンチャー起業家の成功者がマスコミには見せない、裏の顔とは~

■媚びる、すり寄る、自慢する…これが女性起業家の仕事なのか!?

  ~事業プランで勝負している本物の女性起業家はどこに~

■広告代理店担当者が嘆く、ビックリな話

  ~無理難題を言うことで有名な某企業の宣伝部~

■人を癒す花を扱う花業界で働く人の、花には全く癒されない事情

  ~外側からはなかなか見えない、花業界のからくり~


などなど、起業や仕事、様々な業界に関することが主に書かれております。


読みたいですか?

出版されたら、買ってくれますか?


でも、この本、そう簡単には手に入らないんですよ。

だってね~、本日情報公開されたものですからね。


本日は、4月1日です。


何の日よ~?


エイプリルフールだからね~!!!


うっそぶーーーーーーーーー!(笑)


やだ~、みんなもしかして、信じた?

私の暴露本出版。

タイトルは、「お・も・て・ざ・た」(笑)
けっこうタイトル気に入ってるんだけど。

そんなこと、この私がやるわけないじゃーん!

もしかして、一瞬、ヒヤってなった方いたりします?

やだ~、被害妄想!(笑)

私なら書きそう?マジで??(笑)

書かないっていうーの!人のこととか、どーでもいいし、気にならないし。

なんか内容にリアリティがあったかしら?(笑)

そんな人や、事など、会ったことも噂にきいたこともないですし、ぜーんぜん知りません!!!!知らないよ~!!(笑)



今日、エイプリルフールだから、あちこちで、色々なビックリ嘘が広まるかもしれないけど、私も参加しちゃいました!

朝から、驚いちゃった方、すいません。

企画に携わる人間として、こういう日はオチャメに楽しみたいですわ。

誰の嘘が、本日の話題になるのでしょーか?

こういうウソってさ、人に言いたくなる(口コミしたくなる)よーな、ビックリじゃなくちゃ意味ないよね。

プランナーたちの腕の見せ所ですね。


私の本日の爆弾の破壊力はいかがでしたか?(笑)

自社商品をユニークな企画でプロモーションしたいと悩む、メーカー等のご担当者様
ぜひ、弊社にご依頼くださいませ。

私が自ら爆弾企画考えますわ~。

一切のヤラセなし、思わず人に言いたくなる面白企画を考えて、口コミ爆弾を落としましょう。

その企画の破壊力によって、金額は異なりますので、どれくらいの破壊力がご希望か、ご相談ください(笑)

お問い合わせは、弊社キラキラリーグ、話題爆弾企画担当まで(←この担当は、私。笑)


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

私が経営している株式会社キラキラリーグ主宰の花講師ネットワーク「フラワーリーグ 」よりお知らせです


★ワンコイン(500円)でできちゃう花材費込レッスンを毎月開催しています!
今後の予定をご案内します♪

 【全国で開催!ワンコインレッスン4月以降の開催予定】 

 ★4月26日(土)岡山県・倉敷
情報解禁!暴露本出版のお知らせ_d0339703_14573087.jpg


詳細・申し込みは下記URLをクリック
http://flowerleague.com/1788


★5月は、東京で行う予定です!

フラワーリーグに関心のある花講師の方へ

実際に活動しているフラワーリーグVIP会員の花講師の方と交流もでき、集客に必要なワンポイント講座が受けられるフラワーリーグ交流会にもぜひ、参加ください!

★学べる「フラワーリーグ交流会」次回は、4月19日(土)9時30分~11時30分、東京・浜松町で開催です。次回の講座テーマは「集客④ クチコミで集客するには?」です!


交流会参加費:講座受講費・軽食・飲み物・税込 3,780円
定員:先着 22名 定員になり次第自動的に申込終了となります。お申込み受け付けているときは、まだお申込み可能です!
※お子さんを同伴されたい方は、その旨お申込み時にフォームにご記入ください!

4月19日 フラワーリーグ交流会参加申込は以下のURLよりお願いします! 
http://kokucheese.com/event/index/159883/

フラワーリーグ交流会、5月は17日(土)13時東京・浜松町で~開催します。
お申込み受付は、近日中にブログやフラワーリーグHPにアップします!

フラワーリーグでは、様々な人脈・ネットワークを駆使して、花のプロとして活躍していきたいあなたを素敵にプロデュースしていきます!

フラワーリーグの全体的な活動を知りたい方は、以下のリンクをご覧ください!
http://flowerleague.com/about

フラワーリーグ全国制覇への道

以下の道府県は、まだフラワーリーグVIP会員がいらっしゃいません。

お花の講師として、キラキラすることを第一号で始めてみませんか?

エリア第1号VIP会員大募集中!

 北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・

 茨城県・栃木県・群馬県・山梨県・静岡県・長野県・新潟県・

 富山県・石川県・福井県・岐阜県・三重県・和歌山県・大阪府・

 滋賀県・奈良県・京都府・兵庫県・鳥取県・島根県・広島県・

 山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・

 長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

情報解禁!暴露本出版のお知らせ_d0339703_14565032.jpg







<< 春爛漫!会員たちの今月の作品 母と懐石食べにキャピトルホテル... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.