「にほん こころメロディー」今月の合唱団は…♪

「今年一番の大寒波です」

今年は何度も聞いた気がします… 梅の花が咲き始めた東京ですが、風は冷たい(><)

いまだ風邪も流行っているようです…みなさん&私も気をつけましょうね!!


明日は火曜日!
FMヨコハマ『にほん こころメロディー』は、月に一度の合唱交流オンエアDAYです!

今回お邪魔したのは、世田谷区三軒茶屋を中心に活動する

「N.F.レディースシンガーズ」のみなさん!

素晴らしい歌声と、本当に元気でハイパワーのメンバーのみなさん!
ものすごいエネルギーが部屋中に満ちあふれていました!

生き生きしてる女性は向かう所敵無し!ですね。
私もいつかこんなママさんコーラスに入りたい〜!と思いました♪

そして一員のようにパシャリ☆
「にほん こころメロディー」今月の合唱団は…♪_a0271541_22405324.jpg


「N.F.レディースシンガーズ」のみなさん、ありがとうございました♪


★「にほん こころメロディー」毎週火曜日11:45〜★
ヒナタカコが毎週唱歌を弾き語りアレンジしてお届けしているコーナーです。
月末は関東の合唱、コーラスグループとの共演をオンエアー中★

ぜひお聴き下さい♪


先日の土曜日は、4月21日の2womenライブでご一緒させて頂く村上ゆきさんのライブへ行って来ました♪

もうーーすごーーく素敵で、温かな声の天然温泉に浸かっている様で。。。

ほろほろと流れてる優しい涙は久しぶりでした。。★

あんな素敵な声と自分の声が重なったらどうなるのだろう……。。。!!未知です。


ピアノと声にどっぷり浸って頂けるライブになるはず…!

是非是非楽しみにしていて下さい!

チケットまだの方は是非に★☆お待ちしています♪
「にほん こころメロディー」今月の合唱団は…♪_a0271541_2365739.jpg



★一般発売中!!
2013年4月21日(日)Mt.RANIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE〜夢旅人たち〜
18時開場 18時半開演/全席指定 ¥3,500(ドリンク代別)
村上ゆきさんとの2womenライブです!詳細はコチラ
◉一般発売は2/2(土)〜キャピタルヴィレッジ、ぴあ、ローソンチケットにて。
Pコード:191-607   Lコード:77359
問い合わせ先: キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999


*******************************************

「夢のかなた」ミュージックビデオが完成しました。是非ご覧下さい。


by hinatakako | 2013-02-25 23:02 | Trackback

<< 年輪 栃木RADIO BERRY ス... >>