プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
三井アウトレットパーク滋賀竜王ありがとう!!
三井アウトレットパーク滋賀竜王へ来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!

e0261371_23372170.jpg

お天気にも恵まれ、吹き抜けの清々しい空間と、

皆さんの笑顔に包まれながらの、最高のひとときでした!

e0261371_23363748.jpg


久々の再会、初めて出会ったくれた方、遠方から来て下さった方、

終始笑顔で会場全体に優しい雰囲気を作ってくれました。


サイン会は、わずかな時間でしたが、お話させて頂き、

一言一言、大切に噛みしめました。

また明日からの原動力にします。

e0261371_23405655.jpg

e0261371_23370047.jpg

e0261371_23364607.jpg

e0261371_23422762.jpg

e0261371_23373463.jpg

e0261371_23365422.jpg


ワンちゃんを連れている方もサイン会に並んで頂き恐縮でした!

サインはワンちゃんのお名前、ミックと書かせて頂きました♪


また、この滋賀竜王へ戻ってこられるように、

また皆さんと必ずお会い出来るように、

しっかりとただいまの約束をしてきました!!


最後は平野里沙さんと♪

久々の再会にかなりテンション上がりました。

相変わらず、愛くるしい人です。

性格良すぎます。

明日もイオン加古川でご一緒させて頂きます!

そして、5月の東名阪ツアーも一緒です。

そちらも楽しみです☆


明日はイオン加古川です!お近くの方は是非〜!!

e0261371_23410415.jpg





◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!


★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店

★3月2日(日)ラゾーナ川崎

★3月8日(土)福井エルパ

★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン

★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット

★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南

★3月22日(土)町田グランベリーモール

★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス

★3月29日(土)アウトレットパーク滋賀竜王

★3月30日(日)イオン加古川

★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ

★4月20日(日)イオンタウン上里

★4月27日(日)アスナル金山

★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部

★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン

★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

072.gif   5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ

by hanzakiyoshiko | 2014-03-29 23:58
{訂正}3月30日(日)イオン加古川
3月30日(日)のイオン加古川のライブですが、イオンタウン加古川と謝って掲載してしまいました。
大変申し訳ありません。ライブの方は、イオン加古川で、開催します。
イオン加古川の住所はこちらになります。
イオン加古川
〒675-0101
兵庫県加古川市平岡町新在家615-1
http://www.aeon.jp/aeon/kakogawa/

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

by hanzakiyoshiko | 2014-03-28 22:42
ただいまの約束発売記念ライブ@山野楽器たまプラーザテラスありがとう!
山野楽器たまプラーザテラスへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

e0261371_21372765.jpg
春の陽気どころか、初夏のような陽射しの中、
皆さんリハーサルから盛り上げて下さり、
ただただ感謝でした!!
e0261371_21374860.jpg
私が立っているステージも、いつもは噴水が出ている場所で、
ライブ中だけは、なんとか歌の力で、噴水を止めていました。

裏には芝生とお子様達が遊べるスペースがあったり、
とにかく和やかな雰囲気の会場で、私もついついはしゃいで、
夏の定番「潮風」や、まだ出番の早い「打ち上げ花火」など、
リハーサルから歌いまくりました。

皆さんの手拍子と、お子様達の手拍子が愛くるしい、素敵な光景でした。

初めての、嬉しい出会いもたくさんありました。

サイン会ではわずかな時間、皆さんとお話させて頂き、
またまた栄養補給させて頂きました!
e0261371_21381260.jpg

e0261371_21374300.jpg
e0261371_21370879.jpg
e0261371_21375420.jpg
e0261371_21383294.jpg
e0261371_21383937.jpg

                   初めて出会えた皆さんと、
                また次もお会い出来ることを願って。

たまプラーザテラスにしっかりと「ただいまの約束」をしてきました!


そして、いつも色々な場所から来て下さる皆さん、
サイン会でお話しなくても、ステージからはいつも見えています。

時間を作って、私の歌を聞きに来てくれる事が、
どれだけすごい事なのか、ライブの度に感じています。

それに見合うだけの、それ以上のステージを、
お届けできるよう、今後も一つ一つのステージを、
噛みしめるように大事に歌っていきます。

3日間続いたインストアライブ、本当にありがとうございました。

ずっと気を張っていたので、少しだけ、
ほっとしています。

5月の赤坂ブリッツまでは、気持ちが落ち着く事はないですが、
束の間の息抜きで、お風呂で読みたかった本を少し読みました。
(結局あんまり集中できなかった笑)

今週末と、来週末はいよいよ関西です!!

3月29日(土)アウトレットパーク滋賀竜王
3月30日(日)イオン加古川
4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ

4月6日、7日も関西にてイベントが入りそうなので、
またアップしますね!!

いつも心のこもったプレゼントやお花、お手紙をありがとうございます。
e0261371_22182552.jpg
e0261371_22181394.jpg
e0261371_22181905.jpg

◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!

★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店
★3月2日(日)ラゾーナ川崎
★3月8日(土)福井エルパ
★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン
★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット
★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南
★3月22日(土)町田グランベリーモール
★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス
★3月29日(土)アウトレットパーク滋賀竜王
★3月30日(日)イオン加古川
★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ
★4月20日(日)イオンタウン上里
★4月27日(日)アスナル金山
★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部
★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン
★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

 072.gif   5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ

by hanzakiyoshiko | 2014-03-24 22:13
イオンタウン富士南、南町田グランベリーモールありがとう!!
イオンタウン富士南へ来て下さった皆さん、
誠にありがとうございました!!

昨年以来、二度目のイオンタウン富士南、
さすが富士山のふもとだけあって、おおらかな方の多い事!
e0261371_23331633.jpg
今回も嬉しい出会いをたくさん頂きました。
e0261371_23305857.jpg
e0261371_23322882.jpg
e0261371_23312070.jpg
e0261371_23320370.jpg
e0261371_23333707.jpg
関東の方や、遠方から駆けつけて下さった方もいて、
二回目とは思えない会場の空気感を作ってくれました。

前回初めてライブをした時に、サイン会でお話した方が、
一週間間違えて、この会場へ来て下さっていたというお話を、
会場の方からお聞きして、非常に残念な気持ちでしたが、
必ずまたここへ戻ってきます!としっかりただいまの約束をしてきました。

また会えますように。
e0261371_19550455.jpg
駅で、恒例の写真撮影をして、
月ではなく、東京へ帰りました。

そして、次の日は、
南町田グランベリーモールでした!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
e0261371_00410686.jpg
お天気も快晴で、バックのお花達が、
春を告げるように咲き誇っている、素敵なステージでした!
e0261371_20072815.jpg
リハーサルも、開口一番、気持ちが良いですね!
という言葉がマイクに乗って飛び出しました。

今回は、キーボードがあったので、カバー曲や新曲をやりました。

シングルの発売記念ライブといえど、
やはり季節や会場にあった歌と、
その時々の感情を交えながら選曲したいといつも思っています。

新曲はまだタイトルが決まっていませんが、
とても反応がありました。

またどこかで歌いますね。

この抜けるような青空、やわらかな午後に、
ぴったりの歌です。歌詞にも出てきますが。

ライブのMCでもお話したように、
子供の頃は、良く晴れたどこまでも続くような青空を見上げると、
晴れやかな、明るい気分になっていましたが、
大人になってからは、そんな青空を見ると、
悲しみが込み上げる時があるのです。

それはどうしてだろうと考えた末に、書いた歌です。
もう二度と会えなくなってしまった、
遠くへいってしまった人を思いながら書きました。

そして、今回も遠方から駆けつけ下さった皆さん、
そしてこの会場で出会ってくれた皆さんに、
感激してばかりでした。

わずかな時間ですが、サイン会でお話できるこの瞬間が、
私にとって何よりの栄養になっています。


e0261371_00524551.jpg

e0261371_00573618.jpg
e0261371_20092573.jpg
e0261371_20091561.jpg
e0261371_20110202.jpg
e0261371_20121120.jpg
最後は、南町田グランベリーモールに、
ただいまの約束をしっかりしてきました!

いつも心にこもったプレゼントやお花、お手紙をありがとうございます。
e0261371_20185974.jpg
お部屋にも優しい春がやってきました。
e0261371_20193001.jpg

◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!

★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店
★3月2日(日)ラゾーナ川崎
★3月8日(土)福井エルパ
★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン
★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット
★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南
★3月22日(土)町田グランベリーモール
★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス
★3月29日(土)アウトレットパーク滋賀竜王
★3月30日(日)イオン加古川
★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ
★4月20日(日)イオンタウン上里
★4月27日(日)アスナル金山
★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部
★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン
★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

072.gif   5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ



by hanzakiyoshiko | 2014-03-24 20:40
イオンモール千葉ニュータウン、ウニクス上里ファーマーズマーケットありがとう!
「ただいまの約束」発売記念インストアライブ、

イオンモール千葉ニュータウンへ来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!

e0261371_00495817.jpg

イオンモール千葉ニュータウンは、初めての会場でしたが、

遠方から駆けつけて下さった皆さん、

初めて出会ってれた皆さんが、

温かい空気を作って下さり、

あっという間の3ステージでした。

お客さんとの距離も近く皆さんの表情を、しっかりと見て取れました。


人が流れる開放的な空間でも、皆さんの集中力のお陰で、

ステージ前は異空間のようでした。


サイン会は皆さんとわずかな時間、
気持ちを直接交換できる貴重な時間です。

今回も多くの気持ちを頂きました。

e0261371_00512566.jpg

e0261371_00502903.jpg

e0261371_00490438.jpg

e0261371_00494464.jpg


この時間がなによりの原動力になっています。


どうもありがとうございました!


最後はイオンモール千葉ニュータウンに、

しっかりと、だだいまの約束をしてきました!

そしてウニクス上里で開催された、ファーマーズマーケットへ来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!

e0261371_01105932.jpg

私とした事が、目を疑うような晴天に恵まれ、

いよいよ天が味方についてくれたのだと確信しました。


この日は季節的にも桜推しの選曲にしました。


3曲ほど弾き語りましたが、頭上には青々とした空が広がっていて、

「希望の桜」の「限りなく広がった空はいつものように続いている」

の歌詞のところで、空を見上げたとき、胸に込み上げるものがありました。


遠方から来て下さった方、初めて出会って下さった方、

二階から見てくれていた方達、

優しい時間をありがとうございました。


2年前、神川町で出会った豚姫こと大畠さんが、

愛情たっぷりに育てた姫豚を使った、塩焼きそば。


大畠さんと久々に再会したような気持ちで、

噛みしめながら美味しく頂きました。

e0261371_01341551.jpg


初めてセグウェりましたが、竹馬並みに不安定でした。

e0261371_00522414.jpg


ウニクス上里にしっかりと「ただいまの約束」をしてきました!

今週末は、

21日(金)イオンタウン富士南

22日(土)南町田グランベリーモール

23日(日)山野楽器たまプラーザテラス



と、3日間歌い通しです。


その後は関西方面へゆくので、関東でのライブは1ヶ月後になります。


一つ一つのライブに、魂を燃やして、お届けしていきます。


5月18日のファイナル、赤坂BLITZまで、ガス欠にならないように、

各会場で、補給させてもらいながら、走ります!


どこかの会場でまたお会いできますように。


いつも心のこもった、プレゼントやお手紙を本当にありがとうございます!

e0261371_01322975.jpg


◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!


★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店

★3月2日(日)ラゾーナ川崎

★3月8日(土)福井エルパ

★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン

★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット

★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南

★3月22日(土)町田グランベリーモール

★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス

★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ

★4月20日(日)イオンタウン上里

★4月27日(日)アスナル金山

★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部

★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン

★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

072.gif  5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ




by hanzakiyoshiko | 2014-03-17 01:46
3月11日 4年目の希望の桜
3月11日、東日本大震災から3年が経ったこの日、
「希望の桜」を書いた目黒川を歩きました。
e0261371_01285984.jpg
もうすぐ膨らむであろう蕾が木々に連れ添っていました。

あれから4年目の桜はもうすぐまた同じ花を咲かせてくれる。
希望に満ちた花を。


あの日から今日までの被災された方達の3年間は、想像さえもできません。

故郷や生活のいしづえを失った人達。
生活の基盤を取り戻したとしても、
心の痛みが癒えるわけではありません。

多くの方々が、被災者であるとともに遺族でもあるという状況の中で、
日々の生活の至る所で、
例えば歩いている時、仕事をしている時、眠りにつく前に、
もう会えなくなった人を思う。

震災に関わらず、大切な人を喪った
その耐えがたい悲しみを、拭い去る事などできるはずがない。

悲しいのは、いなくなったからだけではなく、
そばにいるから悲しいのだと思いました。

癒える事のない悲しみと、共に生きていくのだと。


1日も早く、被災された皆さんがまた同じ景色を見られますようにと、
祈りを込めて、
「希望の桜」をこれからも歌い続けていきます。


by hanzakiyoshiko | 2014-03-14 02:43
ただいまの約束発売記念インストアライブ@福井エルパありがとう!!
福井エルパへ来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

まずはFBCラジオ福井放送に出演させて頂きました。

福井へ来る度にお邪魔させて頂いていますが、毎回温かく迎えてくれる、
スタッフやパーソナリティの皆さん。

思わずただいまと言いたくなる現場です。

以前書かせて頂いたサインもばっちり飾ってくれていました。
e0261371_22483288.jpg
FBCにただいまの約束をして、いよいよ福井エルパでのライブ。
e0261371_22271421.jpg
久々にお会いできた方達、待っていてくれた事に感激。
そして初めましての方や、ラジオを聞いて、会場へ来てくれた方もいて、
嬉しい出会いがたくさんありました。
e0261371_22273140.jpg
e0261371_22283443.jpg
e0261371_22462910.jpg
e0261371_22280764.jpg
e0261371_22304785.jpg
ひいおじいちゃんが福井出身という細いつながりをたどり、
何度も足を運んだ福井。

でももうひいおじいちゃんを引き合いに出さずとも、
福井に親近感と、ふるさと感を、感じている自分がいました。

それは待っていてくれる人達がいる事、
 そして街や場所に少しづつ思い出が増えてきたからだと思います。

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしながら、
しっかりと福井にただいまの約束をしてきました!

いつも心のこもったプレゼントやお手紙をありがとうございます。
e0261371_22363627.jpg
そして、先日トークセッションライブにてご一緒させて頂いた川嶋あいさんのラジオに
ゲスト出演させて頂きました!
e0261371_23220337.jpg
あの日は非常に楽しいトークイベントでしたが、今回も腹筋割れました。
とくに収録中以外のトークで。笑 
川嶋あいさんのこと、益々好きになりました。不思議な魅力をお持ちの方です。
放送日などが決まりましたら、お知らせします!

◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!

★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店
★3月2日(日)ラゾーナ川崎
★3月8日(土)福井エルパ
★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン
★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット
★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南
★3月22日(土)町田グランベリーモール
★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス
★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ
★4月20日(日)イオンタウン上里
★4月27日(日)アスナル金山
★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部
★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン
★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

072.gif  5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ


by hanzakiyoshiko | 2014-03-13 23:26
ただいまの約束発売記念インストアライブ@ラゾーナ川崎ありがとう!
ただいまの約束発売記念インストアライブ、ラゾーナ川崎へ来て下さった皆さん、
雨で、気温も下がる中、最後まで本当にありがとうございました!!
e0261371_21014309.jpg
サイン会の間中もずっと「ただいまの約束」のMVをビジョンで流して頂きました!
良くも悪くも「ただいまの約束」の歌詞「雨が降ったなら〜」が
あまりにもハマるシュチュエーションでした。
e0261371_22015149.jpg
ピアノのヒロ君、手がかじかむ中、熱い演奏をありがとう。
e0261371_21460074.jpg
昨年の「希望の桜」インストアツアーの最終日にラゾーナ川崎へ来て以来、
9ヶ月ぶりのラゾーナ川崎、ずっと楽しみにしていたこの日は、
見事に3ステージとも雨でした。

楽しみだった分だけ、朝、会場入りした時は、とても落ち込んでいました。

ですが、ライブ本番、いつも来て下さっている方、
久々にお会いできた方、初めて聞いて下さる方達が、
ステージ前にたくさん集まって下さり、
身も心も温まるような空間を作ってくれました。

記念の日だからと、お友達を連れてきて下さる方や、
遠方からわざわざ来て下さっている方も多くいらっしゃいました。

ステージからは皆さん1人1人の表情が良く見えました。

焼き付けるまでもなく、しっかりと刻まれています。


ライブ後、雨が降りしきる中、
サイン会に並んで下さっているたくさんの方達に、
涙腺が崩壊しながらも、言葉や握手を交わしました。

途中何度も胸に込み上げるものがありました。

晴天だったらきっと、違ったライブでした。
e0261371_21015872.jpg
e0261371_21012932.jpg
e0261371_21021529.jpg
e0261371_21543504.jpg
e0261371_21471539.jpg
e0261371_21560295.jpg
e0261371_21050261.jpg
e0261371_21023083.jpg
e0261371_21473736.jpg
e0261371_21474655.jpg
e0261371_21474282.jpg
とにかく色々な感情があふれて流れた日でした。
私だけじゃなくスタッフも同じでした。

これについてはとても長くなりそうなので、メルマガにじっくり書きます。


ラゾーナ川崎に、ただいまの約束をしてきたので、
次回は晴れやかな青空のもと、皆さんにお会いできたら嬉しいです。

ラゾーナ川崎でご協力頂いたスタッフの方々、
スペースシャワーの方々、
そしていつもお手伝いしてくれているスタッフさん、
そして会場に来て下さった皆さん、
寒い中、本当にありがとうございました。

どうか体調を崩されていませんように。

まだまだインストアツアーは始まったばかり。
今週末はいよいよ福井エルパ!9ヶ月ぶりの福井が楽しみでなりません。

いつも心のこもったプレゼント、お花、お手紙をどうもありがとうございます。
e0261371_12465974.jpg
素敵なひな祭りになりました。
e0261371_12462629.jpg
一足先に、お部屋に希望の桜が咲きました。
e0261371_12463988.jpg
春のお花畑のような鮮やかさ。
e0261371_12471076.jpg
爽やかな色合いの優しいお花。


◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー *今後も続々決定!

★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店
★3月2日(日)ラゾーナ川崎
★3月8日(土)福井エルパ
★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン
★3月16日(日)上里ファーマーズマーケット
★3月21日(祝・金)イオンタウン富士南
★3月22日(土)町田グランベリーモール
★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス
★4月5日(土)阪急西宮ガーデンズ
★4月20日(日)イオンタウン上里
★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部
★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン
★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル

072.gif 5月18日(日)ファイナル!東京 赤坂ブリッツ

  

by hanzakiyoshiko | 2014-03-04 13:23
渋谷duoありがとう!明日はラゾーナ川崎!発売記念ライブ関東初日!
渋谷duoへ来て下さった皆さん、誠にありがとうございました!

サポートのピアノヒロ君、パーカッションさっさん、
そして共演した皆さん誰とも写真を撮るのを忘れてしいました。

今回、シングルを発売して一週間後のライブなのに新譜を持参できてなくて、
すみませんでした。
それを買いに来て下さった皆さんに申し訳なかったです。

あっという間の40分でしたが、「最美」を歌いながら自分の居場所を確認できた事は、
また明日からの活力になりました。

久々にお会いできた方、初めての方、そしていつも来て下さる方、
サイン会や、アンケートでのメッセージ、しっかり読んでいます。
いつもありがとうございます。

今回初めて歌った新曲は、タイトルがまだ決まっていませんが、
生きること=死に向かうこと
という事実に対して、悲観的にならずに突き進んでいく意思をもったような歌です。
サウンドのノリを生かして、力強く歌っていきたい。
5月18日の赤坂ブリッツでは、バンドメンバーとストリングスメンバーで
盛大に演奏したい1曲です。


そして!!
明日はいよいよラゾーナ川崎にて、
ニューシングル「ただいまの約束」発売記念ミニライブ&サイン会です!
関東では発売後、最初のインストアライブ!!
観覧無料なので、ぜひ、会場にて発売記念を一緒に盛り上げて頂ければ幸いです!

明日、サイン会にご参加頂いた方には、ラゾーナ川崎限定「ただいまの約束」収録曲
ライナーノーツをプレゼントします☆
枚数に限りがありますができるだけたくさん持って行きます♪
一つ一つ、クリアファイルにサインも書いています。
e0261371_22343320.jpg
大好きで、思い出深いラゾーナ川崎で、ミニライブを3ステージもできるのは、
とても有り難い事です。ここで、これまで数々の素晴らしい出会いをもらいました。

天候の不安定を払拭すべく、3ステージ、全力でお届けします!!

そして来て下さる皆さんは、ぜひ防寒を!!

「ただいまの約束」の出発時間は以下の時間です♪
時間: (1)13:00〜 (2)14:30〜 (3)16:00〜
皆さんのご乗車、お待ちしています♪

いつも心のこもったプレゼントやお花、そしてお手紙どうもありがとうございます。
e0261371_03035484.jpg
お部屋が華やかに
e0261371_03050430.jpg
そして優しい空間になりました。
e0261371_03061301.jpg

3月2日(日)「ただいまの約束」発売記念インストアライブ @ラゾーナ川崎
場所:ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ
時間:(1)13:00〜  (2)14:30〜  (3)16:00〜
*会場にてCDをお買い上げの方はサイン会にご参加いただけます。
*観覧無料です♪
<参加方法>
HMVラゾーナ川崎にて2/19発売(2/18入荷)半崎美子『ただいま約束』を お買い上げ頂いた方に(予約者優先)、ご購入先着順でイベント参加券を差し上げます。 
イベント参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
(当日はイベント参加券と「ただいまの約束」のCDジャケットを必ずお持ちください。)


SPACE SHOWER MUSICより、
2月19日発売の半崎美子 New Single「ただいまの約束」
レコーディングのショートムービー初公開〜!ぜひご覧下され!

by hanzakiyoshiko | 2014-03-01 03:19


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧