プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
HMV浦和美園ありがとう!
HMV浦和美園イオンモールに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

スターバックスの目の前という魅惑的な場所で、
1回きりのステージを燃焼しました。
e0261371_2033056.jpg

e0261371_208439.jpg
e0261371_2083390.jpg
e0261371_2082423.jpg

駆けつけてくれた関東近郊の皆さんや、初めて出会ってくれた皆さんと、
一緒に共有する時間はかけがえないものです。
またすっかり心が洗浄されて帰ってきました。

3月から始まった希望の桜ツアーこの1ヶ月間は本当に、
体感的には1週間に満たない。それくらいあっという間の出来事でもありました。
このシングル「希望の桜」がたくさんの出会いをくれました。

この1ヶ月どこかの瞬間、立ち会い共有してくれた皆さん、本当にありがとう。
皆さんに支えられた希望の桜は前よりずっとたくましくなっています。

そして新しく出会ってくれた皆さん、
この出会いが今後皆さんにとって意味を持つよう、私も邁進していきます。

もちろん引き続き4月のツアーがこれからスタートしますが、
季節も木々も少しづつ変化していっているように、
私もこのツアーが終わった後、
見えている景色に、変化があるような気がしています。

そして、その風景が見えたら、
皆さんに還元できる表現や曲も良い意味で変わっているのではと、
裏打ちはないのですがそんな確信があります。

そして、
それを21日のワンマンライブで、
皆さんにお伝えできればと思っています!!

渋谷プレジャープレジャーワンマンライブまで、
あと21日!!

ツアー後半もどうぞよろしくお願いします☆
e0261371_20122279.jpg



by hanzakiyoshiko | 2013-03-31 21:44
東京タワーライブありがとう!!
東京タワーclub333へ来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
e0261371_0182283.jpg

会場入りする前に幸運にもノッポン弟に遭遇♪ ノッポンパワー補充完了。


東京タワーは登らず眺める良さと
e0261371_019379.jpg

登って眺める眺望の素晴らしさと、両方楽しめるのが素敵です。
e0261371_0183942.jpg

地上を埋める桜と、増上寺のコントラストがたまらない。


ギター音色を聞かせたら右に出る者はいない、高慶くんとの2ステージ。

リハーサルをしている段階でCDが欲しいと声をかけて下さった方も多く、
大変有り難かったです!CD販売中、高慶くんはひたすらギターソロ。笑
e0261371_0171421.jpg

福島からご家族で来ていた愛くるしい女の子。


日本語だけでなく英語でも書いておこうと英検5級(中1レベル)を遺憾なく発揮。
「Take Free」と「Free Hand」の二択でかなり迷いました。
e0261371_132146.jpg

タイの可愛らしい留学生2人。ありがとうコップンカー!
e0261371_0163082.jpg

白い小さなガーベラをくれた女の子。押し花にしました。ありがとう。
e0261371_0402374.jpg


東京タワーは日本各地はもとより、世界各地から訪れる人達で賑わっているので、
様々な場所から来た方とサイン会でお話できました。
ここで歌い続けていれば、おのずと
全国ツアーならぬワールドツアーが出来るという事が判明しました(笑)

そして仙台から来ている方が希望の桜を聞いて泣いたと、CDを買いに来てくれた時は、
もう涙腺がおかしなことになっていました。

会場の驚くほどの一体感と優しい空気感、
人が行き交うオープンスペースとは思えない静けさが、
歌とギターの響きを助長してくれました。

そして予想だにしていなかったアンコールまで頂けて感無量(T_T)
「空から見ていた」を弾き語りで歌いました。

今回のライブで少しでも、
東京へ来た思い出が、日本に来た思い出が、
より良いものになっているといいなぁとサインを書きながら思いました。

そしていつも聞きに来てくれる皆さん、
私も真剣ですが皆さんも真剣に聞きに来てくれている。
それがとても伝わるから余計に嬉しいんです。
もちろん、楽しんで帰ってもらいたいし、盛り上げたい。
でもいつもどこかに真剣な部分があるという事。
それがあるから、あの会場の空気が作られているのだと思います。

いつもありがとう。


30日はHMV浦和美園です!!
お近くの方は是非〜!

*ららぽーと横浜、ららぽーと豊洲は、現在別の日程で組み直しています。
 予定していて下さった皆さん、申し訳ありませんでした。


by hanzakiyoshiko | 2013-03-28 23:59
イオンタウン千種、HMVららぽーと甲子園ありがとう!
イオンタウン千種、そしてHMVららぽーと甲子園へ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
e0261371_1253556.jpg
e0261371_1244826.jpg

名古屋にはずっと前に1度、ライブに行ったきりだったので、
不安と楽しみが入り交じっていました。
けれど、待っていてくれた人達がいてくれた事、
歌い始めると自然と鳴らしてくれた手拍子、
そして何より名古屋に来てくれてありがとう!と言ってもらえた事に、
一瞬で心がほぐれました。
普段は皆さんに遠いところから来てもらっていますが、
皆さんの暮らしている地域で、その空気感の中、
曲を伝えられるという事に意味を感じています。

そして新たな出会いも。

また4月14日!名古屋のHMV栄へ行けるのが益々楽しみになりました!

そして、24日はHMVららぽーと甲子園でした!!
e0261371_1404846.jpg

ちょうど目と鼻の先で、高校球児達が汗と涙の結晶を輝かせていると思うと、
私も一曲入魂というスローガンをかかげずにはいられませんでした。

e0261371_1214636.jpg

HMV店員としての動きも、一見少しづつ板についてきたようにも見えますが、
e0261371_212576.jpg

無駄な動きの方が多いという、出てはいけない私らしさが今回も全面に出ていました。
e0261371_22118.jpg

e0261371_1391990.jpg

ステージはキッザニアという子供達の夢の国のすぐ目の前だったので、
お子様連れの家族の方が多く、賑やかで、柔らかな空間でした。
幼少期に色々な職業体験ができるというのはとても貴重ですね。
どんなお仕事でもやってみて初めて大変さがわかるから、
わずかな時間でも、大変さや楽しさを体感できるのは素晴らしい。
歌手志望体験コーナーがあったら是非歌いに行きたかったです。

そして今回も新たな出会い、久しぶりの再会がありました。
e0261371_12737.jpg

今回もそうですが仙台から始まって、これまで、
感極まって泣きながらサインする事が何度もありました。
e0261371_1364561.jpg

その度に心が浄化されています。

目にゴミが入った時、異物を排出するために目が涙を流すように、
涙を流すと余計なものが全部出て行ってくれる。

その分心は少し軽くなる。

だから毎回新しい気持ちで向かえるのかもしれません。

私にとって、この浄化作用、
そして何より歌と、歌にまつわる全ての物事、人達は、
生きてくのに欠かせない存在です。

4月5日からの関西、そして大阪ワンマン、楽しみにしています。

そして気づけば希望の桜もあちこちで開花しています。

わずかな期間目一杯咲き誇る桜を私も心に焼き付けておきます。

明日はいいよいよ東京タワーライブなので、
タワー下の桜と、タワー上空の夜景と、両方を楽しみましょう!!

会場にてお待ちしています。
e0261371_1225481.jpg


by hanzakiyoshiko | 2013-03-26 12:28
HMV札幌ステラプレイス店ありがとう!
HMV札幌ステラプレイス店に来て下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

生まれ故郷札幌は、寒さを吹き飛ばすほどの温かい空間でした。

ライブ前のHMVスタッフさんに扮してのイベントPRは、
お客様から商品の事を質問されたりするほどのスタッフと一体化していました。笑
e0261371_115270.jpg

突然倒れてくる007に対しての対応も心得ました。
e0261371_10581396.jpg

そして1stステージ
e0261371_1057356.jpg

e0261371_10574166.jpg

e0261371_11301361.jpg
e0261371_10563687.jpg

2ndステージ
e0261371_10561862.jpg

e0261371_1145424.jpg

e0261371_11132465.jpg

e0261371_10552552.jpg

CDもなんと完売!

大変有り難く、そして手にとってもらえなかった方には申し訳なかったです。
お店で予約もできますし、また札幌にも必ず来ますね!

そして、
今回も特別な出会いがたくさんありました。

自分が生まれ育ったというだけで特別な場所なのに、
さらに初めての出会い、新しい出会いがあったり、
そして札幌でライブをするのを待っていてくれた人や、
学生時代の同級生や級友など、あらゆる再会がありました。

10年前に何もかも捨てて飛び出したと思っていた札幌には、
その当初と変わらない、かけがえないものがたくさん待っていました。

それを初めて札幌へ帰ってきてライブをした時に感じて以来、
とても安心感を覚えるようになりました。

と同時に、ここへ私が持ち帰れるものは何だろうと考えていました。

昨日はそれが、やっと少しだけわかった気がしています。


ライブの際に発表しましたが、希望の桜ツアーの最終ファイナルが、
札幌に決まりました。
6月16日(日)父の日に開催決定です。
本当は、ちょうど北海道の桜が満開の5月中旬(母の日)に考えていたのですが、
会場がとれなかったので、6月16日になりました。
ターミナルプラザことにパトスという会場にて、
16:00〜 開場、16:30〜 開演となります。
札幌のワンマンライブは久しぶりですし、
何より今回のツアーの最終日。
サポートメンバーと共に、これまでの全てを、
余すことなく出し尽くしたいと思います。

詳しい詳細、チケットの発売などはまたお知らせします!

3ヶ月後、また笑顔で会いましょう〜〜!!
e0261371_11262712.jpg

e0261371_11502020.jpg
e0261371_1150134.jpg

e0261371_11495619.jpg
e0261371_1150619.jpg


by hanzakiyoshiko | 2013-03-18 11:59
明日はHMVステラプレイス店!そしてMV公開!
札幌の実家に帰って参りました。
e0261371_2305346.jpg

身長を優に超える、歩道に積み上げられた雪が、
溶けて車道が見えるようになるには、まだかかりそうです。

東京は開花がスタートしたそうですが、
こちらはさっきまで雪がひと暴れしていました。
e0261371_233524.jpg

そんな中!
ついに札幌開花宣言予告。
明日は「希望の桜」発売記念インストアライブです。
HMV札幌ステラプレイス店に、春を持参します!

13時からと15時からの2回ステージがありますので、
お近くの方は是非お越し下さい。観覧無料です♪
1ステージごとにCD販売、サイン会もあります。
e0261371_23214589.jpg

HMV札幌ステラプレイス店にて、こっそり視聴してきました。
発売から一週間以上も経っているのに、こうして大きく展開してくれていて、
大変有り難いです。

明日は久々の札幌でのライブ、そして何よりこのCDを直接届けられるのが嬉しい。
心に春が来たように、もう前日から浮き足立っています。

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています!


そして、HPのトップページを見て下さった方はもうおわかりだと思いますが、
ついに「希望の桜」のMVが公開しました!

見て下さった方から早速コメントが届いています。
どうもありがとう。

「希望の桜」は、厳しい冬を乗り越えて、
新しい蕾をつけた桜の木々のもとで撮影しました。
開花しているよりもそれが一番イメージに添っていたからです。
最初と最後のカットは目黒川(希望の桜はこの川沿いを歩いていて作った歌です)
2コーラス目からは、砧公園にて撮影しました。
e0261371_22564535.jpg

映像的には春の訪れを感じさせる雰囲気も漂っていますが、
実際は、風と零下の中、ブラウス1枚という、
我慢大会以外の何者でもない撮影でした。(笑)

早朝からの撮影でしたが、後半は震えが止まらず口の筋肉も動かず、
最後の方はほとんど無意識でした(・∀・)
e0261371_22594257.jpg

この時はまだ意識有り。

限られた時間、天候、通行する人々など、様々な制約の中で、
こうして形にできたのは、
まぎれもなく、カメラマン呉さんと、スタッフのお陰でした。


今回のMVにより、この歌が、より広がりを持つことを願って。


by hanzakiyoshiko | 2013-03-16 23:40
希望のうた渋谷O-WESTありがとう
希望のうた渋谷O-WESTへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

あの時間、あの場所に居合わせてくれた事に感謝します。

そして共演してくれたアーティストさん、
sinonさん、星村麻衣さん、タイナカ彩智さん、
それぞれのライブ、そしてセッションでは、優しい声を響かせてくれました。
e0261371_16125382.jpg

そして大川ふるさと祭りに行く前に作った、
新曲の「種」を弾き語りでお届けしました。
e0261371_169067.jpg

キーボードはもちろんヒロ君、そしてパーカッションもお馴染みりょうくん。

ライブでも少しお話しましたが、
2年前の3月11日、私達は一緒にいました。
3月20日に渋谷O-WESTで開催するワンマンライブの
リハーサルをしていたからです。

訳もわからず動揺する私に、メンバーはスタジオ外へ誘導してくれ、
不安を取り除いてくれました。

その後、ライブを延期させて頂き、
4月10日に渋谷O-WESTにて開催しました。

その延期た期間の間に作った歌が「希望の桜」でした。

だから、2年経ったこの日に、メンバーと、
渋谷O-WESTで新しい「希望の桜」を届ける事にはとても意味がありました。

形があるもの。
それは、
見にも見えるし、触れられるし、確かめられる。
けれどその分、失ったり、壊れたりする。

形のないもの。
例えば言葉のようなもの。
例えば気持ちのようなもの。
目には見えないし、触れられないし、確かじゃない。
けれどそれらは、
形はなくとも、重さはある。
しっかりとした重みを持っている。

住居や、仕事や、学校や、田畑や、思い出の場所、
そして大切な人、
災害が、
たくさんの形あるものを奪っても、
心だけは奪えない。


最後に残るのは、
形のない、
言葉や、気持ちです。
思いです。

だからこそ希望がある。

生きるために必要な形あるものが十分に行き届き、
元の生活が出来るようになったら、
今度は、心の傷が浮き彫りになり、
建設的な未来を思い描く事すら難しくなるかもしれない。
生活に制約がなくなっても、
心の傷は、
様々な形で、人生に制約を加えて行く。

そんな時にこそ、
言葉や気持ち、
思いが必要になる。

すぐには受け入れられない、気持ちや言葉の数々も、
その時が来たら、きっと力になる。

そう信じて、この歌を歌って来ました。


石巻へ行ってたくさんの笑顔に会って、言葉を交わして、
私は自分が担うべき役割についてあらためて考え、自分なりの答えに辿り着きました。

これから行く先々の場所で、
それを強固なものにしていきたいと思います。
e0261371_1685132.jpg
e0261371_1684030.jpg

e0261371_17463292.jpg


by hanzakiyoshiko | 2013-03-13 17:22
HMV仙台ロフト、立川店、ありがとう!そして今日は希望のうた渋谷O-WEST
HMV仙台ロフト店、そしてHMV立川店に来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
e0261371_1152719.jpg

どうしてもインストアライブ初日を仙台でという思いから、
9日にインストアライブをさせて頂きました。
e0261371_10584054.jpg

e0261371_11105117.jpg
e0261371_1111185.jpg

e0261371_1058317.jpg

初めての出会い、久しぶりの再会、
そして先週訪れた石巻の大川地区の、
ふんばろうプロジェクトの皆さんも来て下さり、
感情が溢れてまたこぼれ落ちました。

せっかくこういった形で全国を回れる事になったのだから、
1人でも多くの地域の方に聞いてもらいたいという強い気持ちがありました。
その時間、その瞬間にその場にいてくれた人というのはわずかです。
だから事前に出来ることは何でもやりたいと、
地域のコミュニティFMにCDを前もって送ったり、
ライブ前には、HMVスタッフさんに扮して、チラシを配らせて頂いたり、
ない頭であれこれ考えながら、一つ一つ、これから行く場所で、
何かしらの形を残したいと思っていました。

その中で、
前日には送ったCDを仙台のコミュニティFM、FMいずみさんがかけて下さったり、
配ったチラシでライブを見に来てくれたり、店内から聞こえる声に引っ張られて、
最後までライブを聞いて下さった人がいたり、
自分が動く事で多少なりとも、必ず景色は変わるのだと、実感しました。

先週の石巻の大川ふるさと祭りでお会いしたふんばろうのプロジェクトの皆さんにも、
また再会でき、駆けつけてくれたけどライブには間に合わなかったという人も、
ちゃんと会えて顔を見て話せたこと、それだけでもう十分でした。
e0261371_13254820.jpg

あの時のピカチュウも(^-^)

そしてHMV仙台ロフトのスタッフさんの有り難い協力と温かいまなざし、
最高の笑顔で、ライブも、サイン会も見守っていてくれました。

「希望の桜」の持つ意味が自分の中でもどんどん変わっています。

歌を歌う度に変化していく希望の桜は、これからスタートするツアーが全部終わった後、
どんな輪郭になっているのか、
今後も全力で届けていこうと思います。

仙台名物や仙台限定ものを色々頂きました。
e0261371_111124.jpg

私は地方にライブで行っても食べ物を楽しんだりする余裕がなく、
気持ちがいっぱいいっぱいです。
なので名物のあれ食べた?と言われても、全く話が噛み合わないので、笑
今回こうして頂けたものを食べて、味を知りました。
どれも美味しかったです。ありがとうございました!
e0261371_1113198.jpg



そして、昨日はHMV立川店!

小春日和と見せかけて、黄砂なのか煙霧なのかという、
視界が曇りに曇った天候の中、
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

これまたHMVスタッフさんがとても好意的かつ親切で、
店内でも私のシングルをヘビロテしてくれていました。
最後には色んなお話をさせて頂き、
ポップにもサインやコメントなど書かせて頂きました。
e0261371_1133423.jpg

e0261371_113156.jpg
e0261371_10595796.jpg

ここでも、初めての出会い、久しぶりの再会、
そしていつも来て下さる方にこの新しいシングルを手にとってもらう事ができました。

黄色く濁った空の下、駆けつけてくれた皆さんと共有した時間は、
また忘れられない思い出の一つになりました。

皆さんを前にすると、気持ちがこみ上げると思い、
なるべく空を見るようにして歌いました(濁り)

希望の桜前線は、皆さんの支えがあって、
こうして動き回れているという事をあらためて実感した時間。

この感謝の気持ちを持って、今後は北上していきます!



そして、今年も春がやってきます。

何があっても春は必ずやってきます。

散った花びらも、冬を越えて今蕾を膨らませています。

震災から2年経ち、今日3年目を迎えますが、
この「希望の桜」を作った時は、
ただただ祈りに近いような気持ちで歌っていました。
ですが、この歌にはもっと優しさと力強さが必要なのだと、
アレンジと歌い方を変えて今回録り直しました。

今日は、渋谷O-WESTにて、歌います。
「希望のうた」というイベントです。
タイナカ彩智さん、星村麻衣ちん、sinonさんが、
今回一緒にこのイベントに出演してくれます。
それぞれの想いを歌に、演奏にして、
音楽の力を体現してくれます。

私にとっては今日、この日に渋谷O-WESTで歌う事にも、
とても意味がありました。

また今日のライブでもお話したいと思います。
e0261371_1101618.jpg
e0261371_11066.jpg


by hanzakiyoshiko | 2013-03-11 11:41
ついに!!!!
発売しました! 感慨深いです。
e0261371_11571482.jpg

HMVららぽーと甲子園
e0261371_11563447.jpg

HMV立川店
e0261371_1157510.jpg

HMV新宿ルミネ店
e0261371_11572791.jpg

HMV目黒アトレ店
e0261371_11565517.jpg

HMV札幌ステラプレイス店
e0261371_11564567.jpg

e0261371_1156473.jpg

HMV池袋ルミネ店
e0261371_11562632.jpg

HMVラゾーナ川崎店
e0261371_11561735.jpg


HMV限定シングル「希望の桜」!!祝、満開☆

各店舗さんで咲き乱れています! 大変有り難いです。

どうかたくさんの人の元へ
飛び立ちますように。

春ももうすぐです。

いざ出陣!
by hanzakiyoshiko | 2013-03-06 23:50
大川ふるさと祭りありがとうございました!!
大川ふるさと祭りに来て下さった皆さん、ボランティアの皆さん、
本当にありがとうございました!

開会式で1曲、そしてその後のミニコンサートで4曲。
最後は「希望の桜」を歌いました。
e0261371_0564146.jpg

あの日から歌い続けてきた「希望の桜」が多くの人達の心と触れ合い、
やっと大川の皆さんのところに辿り着きました。

2年という歳月がもたらす環境や心情の変化は、
想像することすら難しく、私はただ歌を歌い、
皆さんとコミュニケーションを図る事しかできませんでしたが、
その時間は、何にも変えられない特別な時間でした。

この日を目前に、生まれた新たな1曲の歌い出しが、

 心に咲いた花を摘み取ることはできない 
 誰の手にも染められない綺麗な色

という歌詞なのですが、
まさに、綺麗な色をした花があちらこちらに咲いていて、
東北の人達の事を、会う前から知っていたような気持ちになりました。

ふんばろうプロジェクトの皆さんが、半年かけて作ったこのふるさと祭りは、
震災後、離ればなれになってしまった大川地区の皆さんが、それぞれの状況の中、
今もう一度、一同に会すことができないかという思いが詰まった企画でした。

その強い思いが、これだけ多くの人達を集め、
子供から大人まで笑顔の絶えない空間を作ったのだと思います。
その一部に私も参加させて頂けたことが光栄でした。
e0261371_051641.jpg

苔玉作りで苔の魅力にとりつかれ、苔熱急上昇。
e0261371_0581327.jpg

子供達は幼さの中に強さのようなものが宿っているような、
みんなしっかりしていてたくましかったです。
e0261371_0565212.jpg

お抹茶コーナーでは、点てて頂いたお茶を和菓子と共に、茶碗を回しながら頂きました。
話が尽きずにみんなが行ってしまった後も話し込んでしまうほど。
e0261371_101321.jpg

石鹸作りコーナーで、歌がすごく良かったと、言ってくれた小さな姉妹。
石鹸に描くイラストの色使いに才能がほとばしっていました。

そして、CDを、最後のほうで買いに来てくれたたくさんの人達。
後で、東北の人達は反応がゆっくりなんです、と教えてくれました。
逆に温かい言葉をかけてもらったりして、涙腺崩壊しまくりでした。

短い時間で返しきれないほどの優しさをもらって、
私はここを後にしました。

行きも帰りも送って頂き、
その車中で話したお話も、皆さんと泣いて笑った時間も、
しっかりと東京に持ち帰ってきました。


私は行く前から色々な事を考えすぎていました。

最初は言葉が見つからない、言葉を探しているようなところがありましたが、
最後は、言葉は必要ない、そんな場面がいくつもありました。
そのせいか、帰り道は視界も思考も少しクリアになっていました。

必ずまた行きたいです。

来週の仙台ロフトがインストアライブツアーの初日なので、
この余韻を引きずったまま、また東北の皆さんに会える事が嬉しいです。


そして、
HPのトップページが希望の桜バージョンに変わっています。
ライブが終わる度に、そこにカメラマークがつき、終了の判が押されます。
カメラマークをクリックすると、写真や、私のコメントが載っていますので、
是非見てみて下さい。これからまだまだライブは増えますが、
遠くてなかなか行けない人も、一緒に共有できるように、
このページを作りました。http://hanzakiyoshiko.com/
このツアー、みなんなで最後まで一緒に駆け抜けましょう!


そして、明日はいよいよHMV限定シングルの発売日です。

今日、もしどこかのお店に行って、フライングゲットした方いらっしゃいましたら、
教えて下さいね♪


CDの予約はタイトルと、品番 DDCZ-9027 を電話か直接店頭にて、
お伝え頂ければ予約できます。
数に限りがある店舗さんもあるので、予約の方が確実です。
是非皆さん、お近くの店舗さんにて、ご予約下さい☆
店舗情報はコチラです↓↓

HMVルミネ池袋/HMVアトレ目黒/HMV立川/HMVラゾーナ川崎
HMVルミネエスト新宿/HMVららぽーと豊洲/HMVイオンモールむさし村山
HMV横浜WORLD PORTERS/HMVららぽーと横浜
HMV PREMIUM丸善丸の内/HMVイオンモール与野HMVイオンモール浦和美園
HMV大宮ロフト/HMVイオンモール川口前川/HMVイオンモール羽生
HMVイオンモール千葉ニュータウン/HMVららぽーと柏の葉/HMVイオンモール成田
HMVイオンモール八千代緑が丘/HMV イオンモール船橋/HMVイオンモール春日部
HMV 札幌ステラプレイス/HMVイオンモールつがる柏/HMVイオンモール秋田
HMV 仙台ロフト/HMVイオンモール太田/HMVイオンモール高崎
HMVイトーヨーカドー宇都宮/HMVイオンモール水戸内原/HMV栄
HMVイオンモールナゴヤドーム前/HMVイオンモール木曽川/HMVイオンモール扶桑
HMVイオンモール各務原/HMVイオンモール浜松市野/HMVイオンモール岡崎
HMVイオンモール高岡/HMV三宮/HMVららぽーと甲子園/HMVイオンモール伊丹
HMV阪急西宮ガーデンズ/HMV京都カナート洛北/HMV/イオンモール福津
HMVイオンモール直方/HMVパークプレイス大分/HMV イオンモール高知


by hanzakiyoshiko | 2013-03-05 10:26


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧