プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
半崎サミット番外編、どもうありがとう!
昨日は、半崎サミット番外編へ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!

なんだかんだで結局3時間くらいになってしまいましたが、
皆さん帰りは大丈夫だったでしょうか><?


暑い中、会場前から並んだりで、さぞかし疲れた事だろうと思います。


昨日のひとときが、少しでも今日に繋がれば幸いなのですが。


ちなみに私は皆さん1人1人からエネルギーもれなく吸収したため、
今朝はすこぶる元気に稽古場へ向かいました(笑)


頂いたアンケートも繰り返し読んでいます。


9月のワンマンまでだいぶ時間があるので、エネルギーが切れそうになったら、
このアンケートや、これまでのアンケートでエネルギー補充します。


昨日は番外編という事で、いつものサミットとは全然違う、
様々なアーティストさんの歌を皆さんからのリクエストの中から
歌っていくといったイベントでしたが、ザ・ベストテンを再現して、
黒柳徹子さんとしての進行もしつつ歌いました。
e0261371_18561836.jpg

今週のスポットライトでは、半崎美子自身として登場して2曲、
新人枠として歌わせて頂きましたが、
黒柳さんからブレイク間違いなしというお墨付きを頂きました。(自画自賛コーナー)
e0261371_1856846.jpg

皆さんからのリクエストのお陰で、知らなかった名曲を知れたり、
あらためてカバーしてみて、感じた事もありました。


さすが!と言わんばかりに素晴らしい曲の数々をリクエストして頂き、
迷いに迷った選曲でしたが、最後の1位と2位は、私の独断と偏見で、
勝手に放り込みました(・∀・)(笑)

私の人生において幾度となく励まされた名曲、
ビートたけしの「浅草キッド」を1位、
そして、八代亜紀の「愛を信じたい」を2位にしたのですが、
自信満々に発表したところ、1番反応が薄かったです( ゚∀゚)アハハ


でも、伝えたい気持ちが含んでいたので、
全力で歌わせて頂きました!!


そして、7月29日は、親愛なる母、半崎静子の誕生日でもありました。

なので、それを祝して、オリジナルカクテル、「しずこの吐息」を、
スタッフさんに考案してもらい、ブドウベースの甘いお酒を作って頂きました。
母、静子が、私が子供の頃、よくブドウジュースを作ってくれたので、
その想い出仕立てです♪
お客さんからも大好評の、甘酸っぱい想い出カクテルでした。
e0261371_2144522.jpg



最後、アンコールで自分の曲を歌った時に、やはり一番しっくりきて、
お客さんからも、私の曲についての思いをより深めてくれたような言葉を頂けたので、
今後に反映していきたいと思います。
より、自分の曲を深め、生み出していきたい衝動に駆られました!


9月23日のプレジャープレジャーでは、新曲もたくさん歌いたいと思っていますので、


皆さん、期待しかしないで下さい(´∀`)♪


昨日みたいなひとときがあるからこそ、また今日から頑張れます!! 


本当にどうもありがとうございました!
e0261371_18554633.jpg

頂いた、愛くるしいお花達。いてくれるだけで目覚めがいい気がします。
e0261371_18555792.jpg

夏は息が短いから、花瓶に移すタイミングがキモ。
e0261371_18563593.jpg

お花達がお部屋に来てくれたので、この夏初めて冷房をつけました(笑)


by hanzakiyoshiko | 2012-07-30 20:03
明日はサミット番外編!
お久しぶりです。


音霊から全然更新できずにいました。。。(ToT)


8月の舞台の稽古が殺人的なスケジュールで入っていて、
息つく暇もなかった一週間でした。


そして、そんな稽古ですが、歌あり、踊りあり、殺陣ありと、
かなり盛りだくさんのお芝居になっています^^


日々、未知の領域に触れる事ができ、今後色々開花しそうな予感。笑


ダンスも楽しくてすでにハマっています。


これまですごく嬉しい時に、小躍りする事くらいしか、
踊った経験ってないんですが、踊りもだんだん板についてきました!
と勝手に思っています。
体がついていなくても、顔で踊っているので多分大丈夫だと思います。
e0261371_11155580.jpg

殺陣の稽古中に撮ってもらいましたが、
完全にカメラを意識しすぎました。危機感ゼロの笑顔ですね。

今後はちょくちょくここに、様子を載せていこうと思いますっ☆



そしてそして!!気づけばもう明日が半崎サミット番外編!! (・∀・)


明日はいつものサミットとは全く違う、そしてカバー曲ばかり歌うという初めての試み。
皆さんから頂いたリクエスト曲の中から絞りに絞って選びました。
泣く泣く削った曲が多いので、始める前から第二回を早速開催予定しています(笑)
なので、明日はトークよりも曲中心でたくさん歌っていきますね☆
ヒロ君とのリハーサルもすごく良い感じでした!!


そして、カレンダー8月がなんとか間に合いそうです☆


プリンターがいつになく順調で逆に不安になりました。
無事完成です☆
清涼感仕上げです☆ 明日持っていきますね〜
e0261371_11154296.jpg



そしてそして、なんと明日は、サミット限定でちょっとしたCDを販売します!


9月23日の渋谷PLEASURE PLEASUREでのワンマンライブ「Treasure Treasure」
にちなんで、
「Before Treasure 」というタイトルの5曲入りです。
何かというと、私が歌い始めた頃、本当に10年くらい前とかに作った歌、
もちろんCDにもなっていません。このままだと一生世に出回る事のない曲なので、
聞くと照れくさいような気持ちになりますが、CDにしてみました。
お宝映像ならぬお宝音源です(笑)


明日しか販売しませんが、興味ある方は是非ヽ(´ー`)ノ


というわけで、まだ明日の諸々が残っているので、今日はこのへんで。


うわー。本当に楽しみです。


ライブも、皆さんにお会いできるのも。


最近疲れきっていたので、明日は皆さんからエネルギーをたっぷり吸収しよう( ̄ー ̄)♪
普通逆ですけどね♪ 


明日は時代の名曲達に触れて、思い出にどっぷり浸かりましょう☆


by hanzakiyoshiko | 2012-07-28 22:34
音霊OTODAMA SEA STUDIOありがとう!!
昨日は音霊OTODAMA SEA STUDIOに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました〜〜!!

出演者さん達に紛れて、しっかりと名前も刻んできました。
e0261371_22282411.jpg


やっぱりたまらないこの雰囲気。音霊はもはや私の中では夏の季語です♪
e0261371_21593476.jpg

みゆきも同行してくれて、無理矢理夏満喫♪
e0261371_2204329.jpg

ライブ直前に雨が降りましたが、天気はなんとか持ちました。
e0261371_220094.jpg


昨日は最初に歌わせて頂きましたが、最初にステージに上がった時からもう、
拍手が全力で温かくて、「潮風」で一つになりたいという私の願望を、
会場にいるお客さん達に叶えてもらった感覚でした。

テンションが上がりきってしまい、
原因不明の三択問題まで出してしまいましたが(笑)
とにかく楽しくて、はやくも私の今年の夏は完結しそうでした!

サイン会の時や、最後お客さんが出ていく時などに、
色々と嬉しい言葉をかけて頂き、もう思い残す事はありません!

出演者の皆さん、豪華なアーティストさん達ばかりで、
ライブも終始楽しみました!


毎年思いますが、音霊はアーティストさんもスタッフさんもお客さんも、
本当にピースフルで、心地良いです。


そして会場で、歌の合間に聞こえる波の音、
あれがとても切なく、柔らかく、心のどこかを振動させるんですよね。

最後は素敵すぎるアーティスト、風味堂さんと。
e0261371_220316.jpg

風味堂さんの歌声が空間を優しく包んでくれました。ゆらーゆらーゆらー


肩がはずれそうになりながら、カバンに仕込んでいったスイカを、
アーティストさん達のライブに夢中になり、放置していたため、
スイカ割りは、目隠しが必要ないくらいの夜に実行しました。
e0261371_2211842.jpg

夏らしさのかけらもなく、むしろ画的に怖い。
e0261371_21594782.jpg

夜な夜なスイカにかじりつく妖怪の集まりの画も、
載せようかと思いましたがシュールの域を超えていたのでやめておきます(笑)


また来年も、この音霊で、皆さんと潮風を歌いたいです。


そして、夏の思い出は、まだこれからですよね!


8月から始まる舞台、そして9月のワンマンライブ、
それで私の夏は完結でした!

今日も行って来ましたが、連日稽古しています〜〜

せっかく稽古で今、殺陣の稽古もしてるのに、
スイカ割りにはいっさい反映されず。。

稽古場でのあれこれも、またここに書きますね!

次は来週のサミット番外編だぁ〜〜♪♪

by hanzakiyoshiko | 2012-07-20 23:02
明日は音霊で歌います〜夏の風物詩
明日はいよいよ音霊OTODAMA SEA STUDIOでのライブです!


音霊OTODAMA SEA STUDIOは、毎年出演させて頂いていますが、
砂浜で、波の音を聞きながら音楽を満喫できる、最高の会場です。


ここに出演して、夏の始まりを肌で感じて、今年最初の夏の思い出が音霊だぁ〜
と、毎年思って、そのまま夏らしい思い出が更新される事なく、
今年最初の夏思い出は今年最後の夏の思い出になっています。


今回もそんな匂いがぷんぷんしているので、
ライブはもちろんの事、夏を色んな切り口で満喫するつもりで行きます!


というわけで、夏満喫アイテムを買ってきました。
e0261371_0424581.jpg

明日はスイカ割りで、ひと夏の思い出を無理矢理作ります。


カバンに入らなかったら抱えて行きます。(゜∀゜)


棒が見当たらなかったら素手で割ります。(゜∀゜)



そして、明日はpianoforteという、ピアノしばりのイベントです♪
もちろん、キーボードのヒロくんと2人で♪

私はオープニングアクトとして3曲歌わせて頂きますが、
やっと、待ちに待った「潮風」を、本当に海を目の前にして歌えるのが嬉しい!!


来て下さる方は、一年に一度の、海でお届けする「潮風」に、
おおいに盛り上がりましょう!!


そして、明日は出演者さんが、熊木杏里/末光篤[a.k.a. SUEMITSU & THE SUEMITH]
SOFFet/風味堂/Love Diary、という素敵な方達ばかりです!

歌ったた後は、まずは私もライブをとことん楽しみたいと思いますっ!


by hanzakiyoshiko | 2012-07-18 23:59
大変おせわになりました
牧野由依さんのコンサート@横浜赤レンガホール、
無事、2days終了しました〜!

初めてコーラスとして参加させて頂いたのですが、
牧野さんはもちろん、ご一緒させて頂いたメンバーも最高で、
本当に終わってしまうのが寂しかったです(TωT)

女子のサポートメンバーの控え室は、私と、
バイオリン:岡村美央さん、チェロ:古川淑惠さん、ピアノ:小島亜紀子さん、
だったのですが、プレイだけじゃなく人柄も最高すぎる人達で、
話がつきませんでした。
笑って腹筋使ったので、本番たくさん声出ました。

例の、絡まりまくりのアクセサリー兼知恵の輪は、
皆さんどうぞお好きなアクセサリーを使って下さいという事で、
セルフサービスにしました。笑

e0261371_17165132.jpg

e0261371_16575356.jpg

e0261371_16583251.jpg
e0261371_1658813.jpg
e0261371_16573282.jpg

チラシをささっと入れてくれるよしえさんの粋なはからい。

無事、全部ほどけました〜〜 (私写真撮ってただけだけど)

小島さんは早速アクセサリーを使ってくれました♪

これやってたら緊張がほぐれるから良い、という美央さんのフォロー。

凄い人達なのに、未熟な私に、全然気取らない、きさくな人達(TωT)
からっとしていて、優しいので、居心地良すぎました。

1日目の服装テーマは「ガーリッシュ」
ちゃっかり、ほどけたアクセサリーを身に付けてみました。
e0261371_17135468.jpg

2日目の服装テーマは「ボーイッシュ」でした。
e0261371_16584672.jpg

左後ろからdr. 小島英雄さん(見切れてごめんね)bass 西原浩さん、vc. 古川淑恵さん、
gt. 鈴木英俊さん、pf. 小島亜紀子さん、牧野由依さん、vn. 岡村美央さん、あたい、

男子メンバーの演奏も、かっこ良くて、しびれました。


コンサートも大盛況で、お客さんも温かく、そしておおいに盛り上がり、
会場が一つになっていました。
牧野さんの声は耳に残るし、曲も素敵なので、
コーラスさせて頂けて光栄でした!

発見も、学びもあり、出会いもあり、貴重な時間でした。

そして、いつもフロントに立って歌っている私でしたが、
いつもサポートしてくれているメンバーの気持ちに少し、近づけた気がしました。
余計に、いつも本当にありがとう、と思いました。
この気持ちを忘れずに、まずは音霊のライブに向かいたいと思います!

昨日見に来てくれたアーティスト友達の藤田麻衣子ちゃん。
e0261371_17105485.jpg

居るだけで気持ちが落ち着く人です。
こなだいも色々と最近の近況などを話したのですが、
全く時間が足りず、次回に持ち越しになりました。
本当に何でも話せる貴重な存在。
よくぞ私と出会ってくれました。


明日から本格的に舞台の稽古も始まりつつ、
サミット番外編の準備も進めていきます♪

今回は全部カバー曲という構成で、いつものサミットとは全く違います☆
皆さんから頂いたリクエストが、選曲が良すぎて、全然しぼれなくて悩んでいます。
全部歌うには2日は必要。。。(゜∀゜)

ヒロ君が大変になるので、そろそろ決めないと。。笑

by hanzakiyoshiko | 2012-07-16 16:55
more Girlish !
e0261371_2362212.jpg


9月23日(日)の渋谷プレジャープレジャーにて開催するワンマンライブの
タイトルも決まり、いよいよ!
7月22日からチケット一般発売がスタートです♪

YOSHIKO HANZAKI ほぼ SUMMER LIVE 2012 ~ “TREASURE TREASURE"
      in PLEASURE PLEASURE

ということで、9月23日はもはや秋に近いですが、
無理矢理サマーライブと銘打っています。
「ほぼサマーライブ」、もしくは、「いささかサマーライブ」、
どちらにするか迷いましたが、
いささかの方は、イカさまっぽく見えるのでやめておきました。

そして、“トレジャートレジャー"は、
ただプレジャープレジャーにかけたくてチョイスしたと
思われる方もいるかもしれませんが、

ほぼ正解です(笑)(゜∀゜)

でも意味もちゃんとあります。

この夏最高の宝物をみんなで一緒に見つけよう!
この夏のライブを最高の思い出という名の宝物にしよう!

という後付け感たっぷりのメッセージが込められています(・∀・)ノ


今回も、遠方から来られる方や、
家族や小さなお子様連れの方に安心して来て頂けるよう、お昼に開催します!
そしていつも通り、チケット1枚につき、お友達1人無料です♪
(半崎美子のライブを見たことない人限定ですが)

バンドメンバーに、バイオリンも加わって、
普段の5倍くらいパンチ力のあるライブお届けできると思いますので、
ご都合あう方は是非!!見に来て下さい☆


そしてそして!

前回のブログにも書きましたが、明日は牧野由依ちゃんのコンサート!
で、コーラスとして参加させて頂きますっ(´∀`*)

うわ〜〜 緊張一周して楽しみです!

リハサールの時点で確実に楽しいライブになると確信していましたが、
明日はお客さんがいてくれるから、さらに輪をかけて楽しいはず。


牧野さんは、やさかわいい人です。(優しくて可愛らしい)
私がわからないラインなど、
丁寧に教えてくれる時間までとってくれたりして(TωT)
とても有難かったです。


本番は、素晴らしきミュージシャンの方達と共に、
牧野さんの歌を支えていけるように、お返ししたいと思います!


牧野さんの歌っている後ろ姿に萌えながら♪ (*´∀`*) フフフ


そして来て下さるお客さん達に全身で楽しんでもらえるように♪


明日は、~So Girlish~というタイトルのライブだけに、
女子っぽくガーリッシュ的なアクセサリーでも♪と思いましたが、
この知恵の輪が難関すぎて、スタート時よりさらにこんがらがってきました。
e0261371_0253117.jpg

これごと持って行って、リハーサルと本番の間の時間で解けたら、
身につけます (。・ω・)ノ゙


by hanzakiyoshiko | 2012-07-13 23:58
今週末ハモリます
前回告知した舞台の予約が想像以上にたくさん来ていてびっくり。


嬉しいやら有難いやらでもう。。(TωT)


本当にありがとうございます。


益々気合いが入る所存でございます!!


夏といえば、海やBBQ、花火など、を思い浮かべますが、
アクテビティだけが夏じゃないので、
私にとって今年の夏は、稽古に全力注ぐ夏!!

その夏を思い切り謳歌するつもりです (。・ω・)ノ゙


と言っても、来週19日は、逗子の音霊SEA SUTDIOで、
ライブ&海を堪能できますね♪


ライブと言えば、みゆきと先週、BUMP OF CHICKENのライブに行って来ました。
e0261371_151721.jpg

終始、心を鷲づかまれっぱなしでした。

生き方が歌そのもの、ライブそのもの、
そしてボーカル藤原さんの、
私達一人一人を全肯定してくれるようなMC。
遠いのに近い、弱いのに強い、そんな不思議な気持ちになりました。

あー。私もこんなライブがしたい。

吸収した分は、多少なりとも自分のライブに還元したいです!!


そしてそして、今週の14日、15日、
横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホールにて、
牧野由依さんのコンサートのコーラスを担当させて頂く事になりました♪


初めてのコーラスのお仕事は、もうすでに発見まみれ。
難しいけど楽しくて勉強になります。


最初リハーサルに参加させて頂いた時は、
不審者ばりにおどおどしてしまいましたが、
2回目のリハーサルの時には、感覚的なものや、現場の空気感にも少し慣れて、
なんとか自分を取り戻せました。


本番まであと、2日ですが、もう体に歌が入ったので、本番は楽しみながら、
ステージに上がれそうです!
e0261371_15164833.jpg

2回目のリハーサル時。少し表情がマシになった。笑


何よりまず曲が本当に良いです!!


良すぎて、ハモリじゃない部分まで歌ってしまいそうなので気をつけます。笑


牧野さんは、ピアノも上手だし、声も綺麗だし、
曲はバリエーション豊かで、コーラスしていて本当に楽しいです。


ミュージシャンの方達も素敵すぎる演奏で、圧倒されています。


本番には私も、ミュージシャンの方達と一緒に、支えられるように、
あと2日、ばっちり練習して準備しておきたいと思います!


それと雨だけは降らせないように気を張っておきます(。・ω・)ノ゙

by hanzakiyoshiko | 2012-07-12 15:54
8月の舞台のチケット明日から予約開始です!
今朝は煮え切らない夢で目が醒めました。


朝から七夕要素ゼロスタートです。


せめて夢くらいヒコボシ的な人が出てきてほしかった。。(´・ω・`)


いよいよ!
8月29日(水)~9月2日(日)全7公演、
不思議の国のアリス〜冒険者達の歌〜
の本格的な稽古が7月半ばから始まります!!
今回、主演のアリスを努めさせて頂きます!


そして、さらに、その劇中歌の作曲を全て担当している私としては、
今、まさにテンパリシーズン。


まだ3曲しか出来ていないのですが、稽古初日から歌を踊りもあるので、
至急仕上げなければならないのですが、
今朝、ついつい再放送中ONE PIECEスペシャル・エディションを見てしまい、
30分ロス。

漫画でも結末わかっていても、ドキドキしてしまい、
カヤの涙にもらい泣いてから、創作に入りました。


アーティストさんによると思うのですが、私はとにかくライブ派で、
創作活動に没頭するタイプの方ではないと思っていましたが、
やはり創作意欲も強い事に気付きました。楽しいです。


同じ作曲でも、自分の歌を書くのとはまた違った筋肉を使っている感じで新鮮です。
そして、もうすでにかなり良い感じの曲が出来ています♪


見に来て下さる方は楽しみにしていて下さい!! (*´∀`*)


ライブでは、何度も聞ける事があっても、このような劇中歌においては、
歌う方も聞く方も一度きりですもんね。


そして7月半ばまでにセリフを覚えなければならないのですが、
私はほぼ出ずっぱりなので、セリフの量が殺人的です。


ドラえも~ん。


頼みの綱の、暗記パン。


以前、暗記パンがローソンに売っていたのを思い出し、見に行って来ましたが、
もう販売していないそうです。

20分ロス。


そして、本公演のチケットの販売ですが、
明日、8日お昼12時より、HPの予約フォームにて、前売り予約開始致します!

初挑戦の舞台ですが、皆さんに楽しんで頂けるよう、
全力で向かっていきます。
半崎美子の違った一面も垣間見て頂けると思いますので、
ご都合あう方は是非、見に来て下さい☆

全席指定ですので、お申込み時に、席のご希望を、
(前の方、真ん中、後ろの方、どこでもいい)ざっくりですみません(笑)
を、書いて下さい。なるべくご希望に添うように座席を取らせて頂きます!

ご予約方法:
HPの予約フォームにて、お申込み頂けます。
ご希望日時、枚数、お名前、
通信欄に、お席の希望(前の方、真ん中、後ろの方、どこでもいい)を、明記の上、
送信して下さい。
座席指定になりますので、お席をお取りした後、こちらからご連絡致します!
その際に、チケットの受け取り、
料金のお支払いについてもご案内させて頂きます。

公演日時:8月29日(水)~9月2日(日)
 8月29日(水)19:30~
 8月30日(木)19:30~
 8月31日(金)13:30~/19:30~
 9月 1日(土)13:30~/17:30~
 9月 2日(日)13:30~
(開場は上記の開演時間30分前です。)

料金:前売り/¥3,800/ 当日¥4,300(全席指定)

【問い合わせ先】
ステージハンズ演劇企画委員会
TEL:03-5429-8701/FAX:03-5429-8702


by hanzakiyoshiko | 2012-07-07 13:37
お近づきのしるしに
Twitterと、Facebookには書きましたが、
半崎サミット番外編の予約受付は終了しています☆

60名限定という事もあり、今回もすぐに定員に達して、
サミット好きの勢い止まらず。嬉しすぎます。どうもありがとう。


今回、急だった事もあるので、予定が、、、(TωT)
と、メールを下さった方もいたのですが、
通常の半崎サミットは、また年末くらいに考えていますので、
今度は早めに告知しますっ!!


それと、追加席や、キャンセルなども毎回あるので、
その都度告知しますね!


今回はカバー曲特集という事でしたが、皆さんからのリクエスト!
いいです!ポップなものから渋めのもまで。。。♪良すぎて全然絞れません。。
この機会に色々な曲に挑戦してみようと思います!


ところで、
私のスターバックス好きは、周知の事実かと思いますが、
私がよく行くスターバックスの店員さんで、とても可愛いらしい方がいます。
1年の間に少しずつ距離を縮め、私に向けてくれる笑顔も、
営業スマイルじゃなくなってきたのが4ヶ月前。


そしてついには「お疲れ様です!」と、とびきりのスマイルと共に、
一言かけてくれるようになったのが、わずか2ヶ月前。

ついに、なんと昨日!
私がオーダーしたソイラテのカップに、
こんな愛くるしいイラストとメッセージが (*´∀`*)♪
e0261371_18322697.jpg

ついに第3ステージに!


もうここまで来たら時間の問題♪(なにが?笑)


でも、誰もが、声をかけられたら、十中八九ハートを盗まれるであろう
あの綺麗で可愛いくてさわやかな笑顔。。。


確実にライバル多し。( ̄(エ) ̄)


そんな中、私にだけ、こんな風にイラストを書いてくれるわけないかな。


夢みすぎかな。。


でも嬉しい。。


たとえスターバックスの社員のマニュアル本に載っていたとしても(・∀・)ノ!


また進展あったら報告します♪


関西遠征の時の岸和田のスターバックス。
e0261371_1832736.jpg

姫路スターバックス。
e0261371_18315466.jpg

それぞれにいい味だしてました☆


by hanzakiyoshiko | 2012-07-04 18:33
本日お昼12時から半崎サミット番外編受付開始
初夏の匂いと風が吹き抜けて、7月が始まりましたね。


先日のduoでのライブは、キーボードひろくんと、
バイオリンまみりん、そしてパーカッションのノッチさんの、
3人でしたが、3人のパワーが気持ちいくらいにマッチして、
歌を最大限に生かしてくれました。


この編成で是非また歌いたい。 


まみりんは控え室で、いつも髪の毛のセットまでやってくれるし、
手先がものすごく器用です。


皆さんも薄々お気づきかもしれませんが、
いつもまみりんが一緒に出演する時だけ、
私の髪の毛が綺麗にアレンジされているんです。


普段髪の毛をいじらないのですが、髪の毛を色々やってもらうと、
気分もちょっと高揚しますね。


そういった女子的な楽しみを、今後私も探していこう。


普段全くつけないアクセサリーとかつけてみるのも高揚ポイントかも。


と思ってアクセサリー達を引っ張りだしてきたら、一気に萎えました。
e0261371_3411835.jpg

この知恵の輪的なアクセサリーのかたまりを、制覇する意欲が出ず。


解かずにそっと元の場所へ戻しました。。。


女子的の前に人間的に直さなければならない所がありました。


まずはそこから始めたいと思います。


そしてそして!!
半崎サミット番外編について、メールマガジンでお知らせしたと思いますが、
7月29日に開催する事となりました!


本日、7月1日(日)のお昼12時から予約受付開始します!
今回も60名限定という形で、やらせて頂きます。
前回も数時間で予約がいっぱいになってしまったので、
来られる方は是非早めに予約メールをして頂ければと思います!


いつもの半崎サミットは、ここぞとばかりに自分自身をさらけ出していますが、
番外編はその逆で、自分自身を飾る→色んな人になりきる→色んな人の歌を歌う


という強引な運びですが、笑
今回はカバー曲特集という事で、
年代別に歴史を紐解きながら、一緒に懐かしの曲をおさらいして、
思い出にどっぷりつかりつつ、しみじみしよう!というイベントです。

なので、私はカバー曲ばっかり歌います!


私がカバー曲を選ぶとかなり渋めの歌謡曲ばっかりのセレクトになる事うけあいなので、
皆さんの要望を是非お聞かせ下さい♪

リクエストは、予約申し込み時に受付致します♪


お名前、枚数、そしてリクエスト曲を書いて、
mail@hanzakiyoshiko.com まで、メール下さい。
予約完了メールが届いたら、予約完了です♪


今回も皆さんと濃い時間を共有できるよう、
色々考えています♪
サミット初参加の方も大歓迎です!


7月29日(日)半崎美子メルマガ会員限定ライブ
~半崎サミット番外編!!~
*本日!7月1日(日)のお昼12時から予約受付開始します!
会場:四谷天窓コンフォート
開場:18:00~/開演:18:30~
料金:3500円(ドリンク別)
*メルマガ会員60名様限定です。
*メールマガジンはHPから簡単に無料登録できます♪
お問い合わせ:mail@hanzakiyoshiko.com 


by hanzakiyoshiko | 2012-07-01 04:04


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧