プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!
くじらのおなかアフタヌーンコンサートへ来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

空に続いているかのような坂の上に
大さん橋の出航ロビーがありました。
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01233383.jpg
船が旅立ったり、帰ってくる場所。
そんな場所に似合う歌を選びました。

再会や別れが繰り返されるこの場所は、
きっと多くの笑顔と泣き顔で充ち満ちているだろうと想像しながら。

人が行き交う場所とは思えないほど、真剣にライブに集中して下さるお客さん、
そして大さん橋のスタッフの皆さん。

私も思う存分、一節一節、心を乗せて歌う事ができました。

新年最初のご挨拶ができた皆さん、そして初めて出会ってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

サイン会ではわずかな時間でしたが、皆さんとお話でき、
エネルギー補給させて頂きました!
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01010853.jpg
久々に再会できた方も、
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01001956.jpg
次回の再会の約束をしてさようならしました。
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01023277.jpg
一言一言、
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_00583469.jpg
大切に持ち帰ります。
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_13431497.jpg
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01331029.jpg
また必ず会いましょう!!
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01180630.jpg
キッズ達〜〜〜!!
久々に会えた〜〜!!心のこもったプレゼントと最高の笑顔をありがとう。
たいせい、赤坂BLITZのタオル、似合ってる!
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_00590452.jpg
もう食べてしまって写真にないものもありますが、
いつも心のこもったプレゼントやお手紙をありがとう。
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01230572.jpg
この日、17日は阪神淡路大震災から20年目の日。
いつも応援してくれているめいちゃんななみちゃんあかりちゃん3姉妹
杉山家のじーじから、これを頂きました。
くじらのおなかアフタヌーンコンサートありがとう!_e0261371_01230743.jpg
希望の桜。この日は歌わなかったですが、お手紙には20年前の出来事の事、
希望の桜の事など、文字に思いが認めてありました。

今年ももうすぐこの季節がやってきます。

「季節外れの桜のように 冬に負けない人になって
苦しい時こそ根を張って 春を待たずに咲き誇ろう」

赤坂BLITZでのツアーファイナルのダイジェスト映像です!
アンコール2曲を含む、全19曲を完全収録したDVD&Blu-rayは
OFFICIAL通販サイトにて発売中↓
https://hazakiyoshiko.stores.jp



by hanzakiyoshiko | 2015-02-08 02:52
<< 第二回新曲発表会、フリージアと... 2015年3月25日ニューアル... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧