プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
LOOP TALK SESSION 川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!
LOOP TALK SESSION #3 feat 川嶋あい × 半崎美子 "へ、来て下さった皆さん、
誠にありがとうございました!!

福岡でのPV撮影の事はまたじっくり書きます♪

昨日のLOOPでのライブですが、
これまでトークがメインのライブは、メルマガ限定ライブの「半崎サミット」くらいだったので、
アーティストさんと、2時間半もトークセッションするのは初でした。

ステージ上にお部屋さながらの空間を作って下さったので、
非常にゆるゆるのトークができました。
LOOP TALK SESSION  川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!_e0261371_02093591.jpg
レアな企画という事もあり、非常に多くの方にお越し頂けて、
会場は最初から最後まで大盛り上がりでした。
LOOP TALK SESSION  川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!_e0261371_02094173.jpg
まさかの乾杯から始まり、MC高橋さん、そして川嶋あいさんとのクロストークに突入。
LOOP TALK SESSION  川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!_e0261371_02184802.jpg
互いのライブ映像やMVを見たり、皆さんから頂いた質問にお答えしたりしていたら、
あっという間に時間が過ぎていました。

互いのライブ後、最後にセッションで「卒業写真」をカバーしました。
LOOP TALK SESSION  川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!_e0261371_02092645.jpg
川嶋あいさんの笑顔は何度見てもキュンとするので、
ステージ上で何度も盗み見てしまいました。笑

透明感ある歌声も素敵でした。

何よりお客さんの手拍子や拍手、笑い声、なんとも言えない一体感が、
心地良い最高の空間でした。

企画して下さった高橋さん、ありがとうございます。

このシリーズ、また是非参加したいです。

サイン会でお話させて頂いた皆さん、いつも来て下さる方、
初めましての方、わずかな時間でも、やはり直接言葉を交わせる事が嬉しいです。
ご両親に「永遠の絆」のCDをプレゼントして下さる方も最近多く、
それを聞いて、毎回じんわり胸が温かくなります。

サイン会でお話できなかった方も、ステージからしっかりと見えていました。

いつも心のこもったお手紙やプレゼント、お花をありがとうございます。
LOOP TALK SESSION  川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!_e0261371_02430898.jpg
春が待ち遠しくなるような素敵なお花が部屋に咲きました。
LOOP TALK SESSION  川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!_e0261371_02490170.jpg
LOOP TALK SESSION  川嶋あい × 半崎美子 ありがとう!!_e0261371_15442924.jpg
2月19日「ただいまの約束」発売後のインストアツアーが、
モリモリ決まってきています!!
全国をできるだけたくさん回って、直接歌を届けにいきたいので、
今後もブッキングに精を出します♪

現状決まったインストアスケジュールはコチラ↓↓ 詳しくはHPにアップします。
◎ただいまの約束発売記念インストアライブツアー

★2月23日(日)札幌HMVステラプレイス店
 時間:1st 14:00~/2nd 16:00~
★3月2日(日)ラゾーナ川崎
 時間:1st 13:00~/2nd 14:30~/3rd 16:00~
★3月8日(土)福井エルパ
★3月15日(土)イオンモール千葉ニュータウン
★3月22日(土)町田グランベリーモール
★3月23日(日)山野楽器たまプラーザテラス
★4月20日(日)イオンタウン上里
★4月29日(火・祝)ララガーデン春日部
★5月5日(月・祝)広島アリスガーデン
★5月6日(火・祝)岡山リットシティビル



by hanzakiyoshiko | 2014-02-02 23:05
<< 「ただいまの約束」PV撮影〜福... 2月19日(水) NEW s... >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧