プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
スカイツリーライブ、ララガーデン春日部ありがとう!
スカイツリーライブジェイコムワンダースタジオへ来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!

ライブの模様が、Ustream配信のアーカイブにしばらく残っていますので
見られなかった方は良かったら是非コチラをどうぞ☆
↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/40346853
10月31日という事で、ハローウィン仕立て。
ピアノのヒロ君に笑顔で断られ1人ハローウィン。
e0261371_121395.jpg

今回も月末スペシャル&ハローウィンという事で、
会場から溢れんばかりのご来場、大変有り難かったです!
e0261371_1152491.jpg

やはりピアノのヒロ君がいてくれると、自分でも驚くほどの違いを実感。
e0261371_11532878.jpg

毎週は難しくても、スペシャルな日にはやはり欠かせません。
アンケートも、ヒロ君またお願いします的な声が多数でした♪

私自身も、いつも以上に集中力が高まりました。
自分で演奏するとやはり指先に神経を持って行かれてしまうので。

今回のカバー曲リクエストは、久保田早紀さんの「異邦人」と、
スキマスイッチさんの「奏」でした!!

この企画も9月からですが、やはり名曲の素晴らしさを、
皆さんと一緒に再確認できる時間は、貴重です。

残すところ、スカイツリーライブもあと1ヶ月となりましたが、
11月の4回も、この企画は引き続き行います!

そして最後の日、11月28日は、7月からの総まとめ、
5ヶ月分の感謝を込めて、スペシャルな日にしますので、
ご都合合う方は是非お越し下さい♪♪

今回も、たくさんの皆さんと、サイン会にて
わずかな時間でしたがお話させて頂きました。お陰様でナンバリングCD4も完売でした。
e0261371_115434.jpg

いつもこの時間が私の活力になっています。
e0261371_1157449.jpg

遠方から来て下さる方、初めて通りがかりで聞いてくれた方、
e0261371_11551979.jpg

家族や、大切な人、お友達を連れてきて下さる方、
e0261371_120301.jpg

お仕事をなんとか切り上げて来て下さる方、
e0261371_11544040.jpg

毎回、感激してばかりいます。

あと一ヶ月、どうぞよろしくお願い致します!!


そして、次の日は、ララガーデン春日部にてライブでした!
平日のお昼にも関わらず、来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
e0261371_12364963.jpg

ここララガーデン春日部は、前回も素敵な出会いを頂いた場所です。

和やかなお客さん達と、
吹き抜けの青々とした空に向かい、思い切り歌ってきました。
e0261371_12381779.jpg

二階から歌声が聞こえて、降りてきて下さる方や、
e0261371_12384619.jpg

リハーサルを聞いて、スタート時間に合わせて戻ってきて下さる方、
e0261371_12395170.jpg

今回も嬉しい出会いをありがとうございました。
また必ず行きたいです!

そして明日、11月3日はイオンタウン上里にて歌います。
13時〜と15時〜の2ステージです。
ここも行くたびに感動の出会いがある不思議な場所です。
ご都合合う方は是非お越し下さい♪

最近あまりプライベート的なものをblogに載せなくなりましたね〜
どういうものが好きで何を好んで食べているかなど、プレゼントをしたくても、
選ぶものに悩むなどという有り難いコメントを頂き、
最近はライブも多く、確かにライブの事ばかりになっているなぁなどと思ったので、
日常の一コマなど、こまめに写真などを撮ってみる事にしました。

早速、私の手作りお弁当をTwitterで公開したら以外と反応ありました。
e0261371_12541443.jpg

お米を炊いていないという先入観すらあったらしいのでこれでイメージ払拭です。
e0261371_13124662.jpg

中にもう一人のざっくう。


by hanzakiyoshiko | 2013-11-02 12:53
<< イオンタウン上里ありがとう!! 神川町冬桜祭りありがとう!! >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧