プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
渋谷duoありがとう!!
渋谷duoに来て下さった皆さん、
本当にどうもありがとうございました!!

やはり、大好きなduoは、会場、ステージの素敵さだけでなく、
音響照明、duoスタッフ、の温度の高さも大好き要因の一つです。

なので、今回も安心して身を任せ、歌わせて頂きました。

バレンタインデーという事で、別れの曲を3曲ほどチョイスして歌いましたが、笑
MCでも言ったとおり、バレンタインといえど、甘い思い出ばかりじゃないですよね。

世界で最も愛を告白する人が多い日、すなわち、フラれる人最も多い日でもあります。
もちろん成就する方もたくさんいらっしゃると思いますが^^

なので今回は、ほろ苦い思い出をお持ちの人サイドに
焦点を当てて曲をお届けしました♪


「幻日」という新曲は、北海道の景色と東京の景色が交差したような歌です。
思った以上に反応があって嬉しかった。
この歌はバイオリンがまた良い味だしていました。

アンケートも、じっくり読ませて頂きました。
いつもしっかりと書いてくれてありがとう。
初めての方も、書いてくれた言葉が胸に沁みました。

今回の、キーボードひろくん、そしてバイオリンまみりんの編成は、
言わずもがな最高で、
ひろくんの熱いピアノにまみりんの音色が、曲に色々な表情をつけてくれました。
まみりんは髪の毛にまで表情をつけてくれました。
e0261371_1722787.jpg

毎度の事ながら、ヘアクリームやコテなど持参して、
手際よくさらっと髪の毛をアレンジしてくれる姿は素敵そのもの。

さらには手作りチョコまでもらってしまいました。
美味しい以外のなにものでもなかったです。
e0261371_17221912.jpg

ちなみに下に敷いてあるのは、
バレンタイン仕様にして、新曲の歌詞を2曲分載せたものです。
サイン会の際にお配りしました♪

これは皆さんへお渡ししたチョコ。ウサギは、女性に、
テントウムシの親玉は男性に。
e0261371_1723279.jpg


逆に皆さんからチョコなどの頂き物をしてしまい、
これはホワイトデーにも何かお返ししなくては。
大きめの虫、用意しておきますね。
e0261371_190311.jpg

大阪にしか売っていないそうですが、バトンドールというポッキー。
高級すぎて開けるのにためらいますが、食べ始めるといっこうに止まらない。
でも一気に食べたらもったいないという事で、
ポッキー好きの私としては、自制心を鍛えられました。

そして、なんと!!

はんざきチョコ頂きました〜〜〜!!
e0261371_17223026.jpg

これはヤバイです。
あの、天然記念物、ハンザキサンショウウオのチョコレート。
湯原温泉にて、買ってきて下さったそうで、かなり興奮しました。
おかみさんがプロデュースしているそうですが、外見の可愛さだけでなく、
中身も山椒が練り込んであったり、クオリティ高すぎます。
8月のはんざき祭りへの気持ちがさらに高まりました。
湯原温泉郷へ行って、早くはんざきまみれになりたいです。


そうそう、会場にてワンマンライブのチケット先行発売をしましたが、
プレイガイドにて一般発売は2月23日より開始となります!!

4月21日のワンマンライブは、なんとしてでも皆さんと共有したい。

チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスにて発売致しますので、
是非お買い求め下さい☆
e0261371_17225456.jpg
e0261371_17224621.jpg

チョッパーの石鹸(・∀・)♪原型なくなるまで使わせて頂きます。
e0261371_17223822.jpg


by hanzakiyoshiko | 2013-02-16 18:39
<< ニューシングル「希望の桜」ラジ... 本日渋谷duoで歌います☆ >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧