プロフィール

半崎美子 はんざき よしこ

半崎美子
札幌大学在学中に音楽に目覚め、大学を中退し単身上京。パン屋に住み込みで働きながら曲を書き続ける。
独特の泣いているような声、楽曲が放つパワーと圧倒的なライブパフォーマンス、そして人一倍の行動力により、これまでどこにも所属する事なく、赤坂BLITZの単独公演を成功させる。
全国インストアツアーで、ショッピングモールなどのフリーライブで出会った家族や子供連れのファンも多く、とくに札幌の両親への想いを歌にした代表曲「永遠の絆」は、歌うと会場のどこかで必ず涙を流す人がいる。 詳細を見る
リリース情報

New album
「明日へ向かう人」

明日へ向かう人
DDCZ-2015/¥2,500(税込)
2015.3.25)
全国CDショップにて発売中!
詳細を見る
ライブ情報
  • 3/26(土)
  • 下地正晃×半崎美子×花*花『such a lovely place vol.11』 詳細を見る
  • 3/28(月)
  • 名古屋 アスナル金山 詳細を見る
  • 4/2(土)
  • 桜イルミネーション@Orbi Yokohama 詳細を見る
  • 10/14(金)
  • 半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ 詳細を見る
リンク
半崎美子のオフィシャルウェブサイト ハンザキスト倶楽部 半崎美子のオフィシャルショップ 半崎美子のFacebook 半崎美子のTwitter 半崎美子のオフィシャルYouTube 半崎美子のオフィシャルYouTube
明日は池袋サンシャイン広場です。パンダのサービス精神
こんばんわ。

そろそろ冬が本腰入れてきましたね。

例年の通り、暖房を使わない私なので、
着ぐるみ並みのパジャマや毛布を身にまとい、
日々を過ごしています。

後は、温かいお茶と半身浴で暖をとるという極めて原始的な生活ですが、
そんな私の生活にぬくもりをくれるべく、手作りの柚子ジャムが届きました。
明日は池袋サンシャイン広場です。パンダのサービス精神_e0261371_2343687.jpg

岡山に行ってしまった親友、ユカが、柚子を収穫してきて作ってくれたものです。

毎日紅茶に入れて飲んでいたら、あっという間に完食したので、
今年は二倍の量に(・∀・)♪

来年の三倍目指して早めに完食しよう。

離れてから数年経っても、変わらない思いやりと優しさに、
さらに暖をとらせて頂きました。 ありがとう。


そうそう、
9月23日に開催した、渋谷プレジャープレジャーのワンマンライブ映像の、
編集作業が現在進行中なのですが、
ちょうど、「タオル」からの「半崎丸」からの「パンダ」という、
かなりコミカルなシーンにさしかかり、映像見てお腹がよじれるほど笑いました。

私の素のびっくり顔や、パンダの徐々に体力の限界に近づいていく様など、
見所満載です。

DVDは12月23日の半崎サミットに発売しますので、
それについてはまた詳しく、編集作業のこぼれ話含め書きますね!

そしてこのライブに登場したパンダとは、紛れもなく沖縄に住む姉「朝子」ですが、
私が知らない間にスタッフと連絡を取り、サプライズでステージに登場するという、
サービス精神の塊の人です。
明日は池袋サンシャイン広場です。パンダのサービス精神_e0261371_052433.jpg

このパンダ姉の登場により、
お客さんも私もそれまで以上に盛り上がった事は言うまでもありません。
明日は池袋サンシャイン広場です。パンダのサービス精神_e0261371_053297.jpg

その朝子が、自分のブログにその日の事を、
今更ながらアップしたそうなので、是非読んでみて下さい♪
半崎朝子のブログ

私に見つからないように、隣のユニクロのビルで不審な様子で待機していた事や、
テンションあげるために、缶チューハイを一気のみして、パンダに入った事など。
そして、パンダの目の穴から必死に見たお客さん笑顔の事など。
なんか読んでいるうちに泣けてきました。笑


これをするためだけに東京へ来た姉、朝子。


この姉の妹として生まれて良かったです。


最後に、

パンダの顔をとった瞬間の朝子の落ち武者っぷりをご覧下さい♡
明日は池袋サンシャイン広場です。パンダのサービス精神_e0261371_0525223.jpg


そして!
明日は、池袋サンシャインシティ噴水広場にて、
GIRLS MUSIC SHOW CASE というイベントに出演します!
私は18:30すぎからで、15分の出演です。
クリスマスソングのカバーもほんのり織り交ぜてみます。
観覧無料ですので、お時間合う方は是非お越し下さい♪

by hanzakiyoshiko | 2012-11-21 23:56
<< 池袋サンシャインシティありがとう! 東京タワーライブありがとう!! >>


最新の記事
以前の記事
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧