カテゴリ:ファツション( 20 )

バリ娘?

バティック工房で色々お買い物☆

主人と子供のバティックのシャツの他に

イカットというバリの織物の上着を

自分用に購入!

d0339884_17452095.jpg


日本の絣のオリジンとも言われる

イカット織りはなんだか着ると落ちつきます~♪

気分はバリの娘?

d0339884_17452031.jpg

ルイ・ヴィトン新宿×Numeroパーティ☆

ルイ・ヴィトン新宿でNumeroが主宰するプライベート

パーティが☆

デザイナーがマーク・ジェイコブスから変わったばかりの

ニコラ・ジェスキエールによるファーストコレクション!

d0339884_17464862.jpg


Numero編集長の田中さん、エディターの軍地さん

辛酸なめ子さん、友人の三平さんとのショット☆

d0339884_17464836.jpg


d0339884_17464809.jpg


「SERIES 1」と題したポップアップ展示の期間は

9月28日まで

新生ヴィトンの世界観にどっぷり浸れます☆

d0339884_17464892.jpg


d0339884_17464951.jpg


写真家の蜷川実花ちゃんとも!

久しぶりの友人たちとも話ができて愉しい夜☆

d0339884_17464977.jpg

おしゃれ心、秋☆

洋服、ブーツ、バックと、秋もの色々購入☆

でも私が一番こだわりのアイテムはアクセサリー

美しいブラウンのバングルも買いました

大好きなケネス.ジェイ.レーンのもの

ボリューミーなのでジャケットやコート着用の際の

アクセントに☆

d0339884_17465517.jpg

Sov.青山ウインドゥディスプレイ☆

Sov.青山の10周年のリニューアルにあたって

ウインドゥディスプレイオブジェを製作☆

d0339884_17465634.jpg


秋冬にむけて流木とエアープランツで力強い大地を

イメージ☆

d0339884_17465675.jpg


もともとこちらの洋服は大好きで10年前から

毎シーズン買っていたブランドなので

ご縁が続いてうれしい!

d0339884_17465649.jpg


d0339884_17465617.jpg


オーナーデザイナーの滝野さん!

これからも益々素敵な服を楽しみにしてます☆

d0339884_17465652.jpg

DITAのサングラス☆

ネットで花千代といれればつなげてサングラス、、と

出てくるほど私とサングラスは一心同体。。

大のサングラスフェチ!

コレクションは6~70個ほど☆

色々なブランドのものがありますが

リピートも買いも多くて好きなブランドはDITA!

デザイン性ももちろんかけ易さもとてもよくて

昔からのファン☆

先日はじめてうかがった代官山の路面店で

PRの今泉さんとショップのイケメン店員さんと

色々お話しながら最新モデルを2個選びました☆

と~ても愉しいひと時をありがとうございます~♡

d0339884_17472613.jpg


d0339884_17472612.jpg
d0339884_17472732.jpg

ウェディングパーティ3日目☆

パーティ3日目のドレスCodeはカジュアル☆

最後の夜はビュッフェスタイルの寛いだおもてなし


d0339884_17474237.jpg


コートダジュールに映えるBlueに白のプリントの

コットンのコートドレスで参加☆

それにしても昨夜の新婦のロマンチックで

美しい花嫁姿、、まゆちゃんどうぞ末長くお幸せに!

素晴らしいお持てなしの3日間ありがとうございました♥️

d0339884_17474294.jpg

ドレスは金魚モチーフ☆

モナコウェディング2日目はブラックタイの

正式晩餐会☆

前田華子さんデザインのドレスを着用しました

d0339884_17474361.jpg


朱色のグラデーションがポイントの模様

よく見ると金魚のモチーフ

お茶目な遊び心を感じるドレスで一目惚れ~☆

d0339884_17474310.jpg

足元のお洒落☆

この夜ヘルムートラングのドレスに合わせたのが

このポンポンがアクセントのシューズ☆

ドレスのポンポンとリンクしてみました♪

d0339884_17474452.jpg

オリジナルクラッチ☆

新刊の出版お祝いに素敵なクラッチバッグを

いただきました☆

私のクラッチ好きを知ってご自分のブランドの

エナメル素材のデザインのものを赤い名刺入れと

セットで!

デザイナー林崎さんのブランド「METALSTIC」

正統派な魅力だけどモードな!エッジも効いていて

大人に似合うバッグです☆

林崎さん、ありがとうございました~♥️


d0339884_17474644.jpg

ブラックフォーマルの夜☆

先日のロイヤルチエのモザイクコレクションの

ドレスコードはブラックタイ☆

d0339884_17475358.jpg


久しぶりにロングドレス着用☆

お招きいただいたチエさんのお嬢さんの

今井千晶さんと

d0339884_17475375.jpg


場所は帝国ホテル

芸能人のゲストの方々も多数

d0339884_17475380.jpg


主人も久しぶりのタキシード姿を

楽しんでいるよう(笑)

d0339884_17475388.jpg


同じテーブルの美女たちも華やかさ爛漫

ショーだけでなく色々な意味で眼福な一夜☆

d0339884_17475363.jpg


d0339884_17475401.jpg


d0339884_17475450.jpg


d0339884_17475420.jpg