カテゴリ:アート( 4 )

篠山紀信さんのすごさ☆

ホテルのすぐ近くでやっていた篠山紀信の

写真展へ☆

d0339884_17492198.jpg


この美術館は安藤忠雄作☆

一年前にできたばかり!

d0339884_17492134.jpg


連大作を拝見していると

篠山さんの写真力、表現力のすごさ、というものが

ジワジワわかります☆

d0339884_17492189.jpg

蜷川実花さん親子展☆

蜷川実花ちゃん親子の展覧会がラフォーレ

美術館で☆

昨日が最終日 オープンングパーティ伺え

なかったので駆け込みセーフで拝見!

d0339884_17541542.jpg


お母さまのキルト作品を見ていると鮮やかな

色彩感覚が実花ちゃんとそっくり!

やっぱり親子☆

お母さんのDNAを濃く受け継いで

いるのね~

「モダン東京」☆

開催中の写真展「モダン東京」☆

d0339884_17542485.jpg


写真家 濱口浩が切り取ったモノクロームの世界

お洒落なモガ・モボが闊歩していた時代の

銀座 東京の街の記憶☆

3月30日までノエビアギャラリーで!

老いも若きも アートブーム ☆

会社から歩いて1分!のところに
数ヶ月まえに山種美術館がオープン! 

オープン以来 恵比寿駅からの人の流れが変わりました
歩いていると美術館への道をよく聞かれます

d0339884_17575384.jpg


見たかった奥村土牛展も今週末まで! なので駆け込み拝見

d0339884_17575382.jpg


カフェもガラス張りで気持ちいいし  賑わっています!

d0339884_17575314.jpg