カテゴリ:動物( 25 )

おっきな犬かわいい~☆

先日見たすごい大きな犬☆

初めてみた犬種だけどなんていう犬?

d0339884_17482405.jpg


人懐っこく甘えてぺろぺろ~☆

d0339884_17482409.jpg


なでたら毛のムクムクで癒されました☆

それにしても可愛い~!

d0339884_17482456.jpg

りんちゃんは甘えん坊★

愛犬のボーダーコリーのりんも3歳☆

d0339884_17484222.jpg


大人っぽくなったとおもいきや

最近ますます甘えん坊に~。。

d0339884_17484206.jpg


でも人見知りなく初めての人にも

愛想よくしているのでゲストにも人気☆

d0339884_17484234.jpg

落ち葉とエサ箱☆

山荘の庭歩くたびにガサコソ。。

落ち葉の音は秋の音☆

d0339884_17485746.jpg


野鳥のエサ箱に入れたヒマワリの種も

冬に備えてかあっという間になくなります☆

d0339884_17485799.jpg

ここにも☆

山荘のインテリア続き☆

d0339884_17501567.jpg


ここにも鹿モチーフのトロフィー型オブジェが。

昔インテリアショップで買ったアマブロのもの☆

山荘のインテリア☆

山の家のインテリア小物には鹿やフクロウ

犬など様々な動物モチーフをちりばめて☆

d0339884_17501572.jpg


キァンドルスタンドは大好きなインテリアショップ

アスプランドで買ったヘラジカのシェイプ

でも本物のツノではなくレプリカです☆

d0339884_17501538.jpg


鹿とフクロウの鏡もおもしろいアクセントに☆

d0339884_17501554.jpg


賑やかな動物たちの世界☆

泳ぐ犬たち☆

義理の娘エイミの犬☆

d0339884_17510361.jpg


ボールを海に向かって投げると喜び勇んで

泳いでキャッチ!

何度投げてもうれしそうに拾ってきます☆

d0339884_17510360.jpg


犬が泳ぎができるって知ってたけどこれほどとは

ビックリ☆

週末の山荘☆

土曜日一泊で先週末も山中湖の山荘へ☆

d0339884_17521508.jpg


山道で時々みかける鹿に遭遇☆

d0339884_17521540.jpg


リスや山鳩、ホオジロなどの鳥にも会えて!

自然と動物☆  素敵な時間☆

d0339884_17521562.jpg

発売中の「HERS」にリンちゃん!

HERSのグラビア 愛犬部にリンちゃんが

紹介されて☆

愛犬のリンちゃんは1歳半になるボーダーコリーの

やんちゃな男の子☆

d0339884_17530022.jpg


8月の30度越えの暑い日に汗をかきながら

毛皮襟のブルゾンで撮影にのぞんだのを

思いだしたわ。。。

リンちゃん 雑誌のグラビア撮影☆

女性誌「HERS]11月号の愛犬倶楽部という

グラビアページでリンちゃんに取材が☆

d0339884_17531862.jpg



おもちゃやお菓子で気を引いても 

そっぽをむいてカメラ目線でよいお顔をしてくれず

撮影に手間どりました

d0339884_17531846.jpg


カメラマンさん ライターさん暑い中リンちゃんのご

機嫌取りしていただいてすみませ~ん!

季節はずれの紫陽花☆

東京ではとうに終わってしまった紫陽花☆

山中湖の庭で最後の紫陽花がキレイに咲いて

いたのでさっそくアレンジ!

d0339884_17531822.jpg


庭にはいろいろな木や植物や花が咲いているけど

いちばんのお気に入りは青々とした苔☆

d0339884_17531839.jpg


芝生より柔らかくて気持ちいい感触♪

つい寝そべりたくなります

d0339884_17531831.jpg


リンちゃんも東京にいるよりもお散歩が楽しそう☆