カテゴリ:近状( 47 )

今朝の富士山☆

週末…山の家へ向かう途中の富士山と青空☆

冠雪が冬景色~!

d0339884_17455109.jpg

師走突入!

師走!12月に入りました☆

今年もあとひと月…誰にとっても

忙しい時期!

体調管理に気をつけて乗りきりましょう☆

d0339884_17455416.jpg

body+今月号インタビュー☆

ECOヘルスコンシャスなライフスタイルマガジン

「body➕」の働く女性は切り替え上手、という

企画でインタビューが掲載されてます☆

一昨日書店に並んだので機会があれば

ぜひチェックしてね~☆


d0339884_17460039.jpg

肺炎一歩手前!

ここ10日ぐらいブログをアップできず楽しみに

チェックしてくださる皆さま失礼しました☆

d0339884_17463323.jpg


1ヶ月の間アメリカ西海岸、東海岸、帰国して

香港、マカオ、帰国して北海道。。。などなど

飛行機を10回以上乗っての移動と時差ですっかり

体調をくずして大風邪をひいてしまいました。

お医者のお見立ては肺炎一歩手前!とのこと。。。

点滴や薬の服用と安静でやっと元気になりましたので

ブログを再開させていただきます☆

またよろしくお願いします~♡

インタビューupされました☆辛酸なめ子さん

辛酸なめ子さんのインタビューが掲載されました☆ 

集英社のサイト「HAPPY PLUS ART」

独特のイラストと視点が面白い内容!

チェックしてね☆

https://art.flagshop.jp/column/nologin/352

d0339884_17464796.jpg

犬も感じる秋の気配☆

ここ数日で朝晩が少し涼しく!

愛犬りんちゃんも過ごしやすそう

犬も感じる秋の気配……

d0339884_17465905.jpg

ラジオ生出演☆ FM東京

来週火曜日FM東京のLOVEさんナビゲーターの

番組に生出演します☆

■番組名:TOKYOFM 「LOVE CONNECTION」

ちょうどランチタイム12時ごろかな、、

お時間ある方ぜひ聞いてくださいね~☆

新刊「若さを卒業すると女はもっと美しくなる」の

インタビューです

http://www.tfm.co.jp/love80/

d0339884_17471473.jpg

本発売されました☆

渋谷のリブロ書店に先週発売された

エッセイのコーナーができていました!

キャッチコピーも強烈です

いつまで女子って言ってるつもり?

「若さを卒業したら女はもっと美しくなる」

d0339884_17475139.jpg


リブロの昼間さんと2ショット☆

帯の推薦のおことばを書いてくださった

林真理子先生のファンでもあるそう♪

読者のみなさま

30代の女性にとくに読んでいただきたいメッセージを

込めました、ぜひお手にとってみてください

よろしくお願いします☆

d0339884_17475114.jpg

新刊出版☆ 明後日から書店に!

新刊「若さを卒業すれば女はもっと美しくなる」は

明後日から書店にならびます!

d0339884_17475230.jpg


歳を重ねて若さを

失った時に代わる女性の魅力とは?

というテーマでの書き下ろしエッセイ

ぜひ30代、あるいは40代の女性に読んでいただきたい

本です☆

林真理子先生からステキな推薦のおことばを

いただきました

本屋でみかけたら手にとってみてくださいね!

ムッシュも愛用!

ロブションさんが気に入ってくれて

ラトリエや恵比寿のシャトーにおいてくれている

ミネラルウォーター「Shizen」☆

d0339884_17475319.jpg


富士山の水源からのナチュラルな水をつめた

瓶詰めのお水

主人が2年前から手がけて扱っている商品

現在はレストラン向けですが夏以降は個人売りも

スタートするそう。。

どこかで見かけたらぜひよろしく

お願いいたしま~す☆

d0339884_17475303.jpg