カテゴリ:家族( 12 )

昨夜17歳に☆

昨夜は義理の息子フランキーの誕生日☆

麻布十番の叙々苑で焼き肉ディナー

d0339884_17453272.jpg


17歳って大人の入り口、青春真っ盛り

ハッピーバースデー!

d0339884_17453303.jpg

焼肉☆ 十々

秋晴れも続き 食欲の秋ですね~♪

d0339884_17485931.jpg


焼肉が食べたくなり西麻布の十々へ☆

d0339884_17485921.jpg


焼き肉の名店は数々あれどここは昔から

よく行くお店

d0339884_17485944.jpg


わかめスープとキムチ盛り合わせも

必ずオーダー☆

十々特製サラダも!

d0339884_17485914.jpg

西麻布アルポルト☆

お墓参りの後は西麻布の「アルポルト」へ☆

d0339884_17495552.jpg


来年は30周年になる老舗イタリアンだけど

オーナーシェフの片岡さんがいつも変わらない笑顔で

迎えてくれるのがうれしい☆

最近よく着るボーダーシャツはザラ。

鋲がアクセントになった赤のクラッチとヘッドアクセで

フレンチマリンを気取って♪

お墓詣り☆

義理の息子がハワイの学校から夏休み帰国☆

d0339884_17495525.jpg


一緒に横浜の外人墓地に眠るお祖父さんの

お墓参りに☆

d0339884_17495501.jpg


背も急激に伸びて15歳で182㎝!

父親よりも大きくなりました☆

マウイ島の老舗レストラン☆

もう25年以上つづく名門レストラン

「Mama's Fish House」

d0339884_17505933.jpg


ここはマウイでも高級店☆

d0339884_17510016.jpg


料理の味も安定していて美味しい!

d0339884_17510076.jpg


Xmas休みで東京で会った以来久しぶりなので

1月下旬生まれの私の誕生祝いをしてくれました☆

d0339884_17510011.jpg


義理の子供たちなのに覚えていてくれて

うれしい!

d0339884_17510169.jpg


d0339884_17510154.jpg


エイミとボビー、フランキー ありがとう❤

d0339884_17510275.jpg


d0339884_17510225.jpg


d0339884_17510240.jpg

上海ガニも食べおさめ☆

Xmas休暇でハワイから帰国中の義理の

子供たちと一緒に中国飯店へ☆

d0339884_17523894.jpg


時期的に最後の上海ガニを!

d0339884_17523891.jpg


上海ガニの美味しさは鶏卵のような卵と味噌の濃厚さ☆

d0339884_17523854.jpg


年末で食べすぎ飲みすぎが続いているけど

やめられません、とまらない食欲☆

d0339884_17523897.jpg


美味しくいただきみんなで笑顔の夜♪

d0339884_17523885.jpg


d0339884_17523842.jpg

甘えん坊☆

愛犬りんちゃん 1歳半を過ぎてもまだまだ

甘えん坊☆ 

d0339884_17525592.jpg


ぺロぺロなめるの大好き

手だけでなく顔もなめられるので

メイクをしてる時はたいへん。。

クリスマスの早朝☆

メリークリスマス!今朝は早くから子供達に起こされました~

d0339884_17564311.jpg


昨夜遅くクリスマスツリーの周りにプレゼントをおいて

スタンバイ☆

d0339884_17564377.jpg


驚喜して包みを破るジョンサン!

d0339884_17564355.jpg


アレックスには自転車!

d0339884_17564362.jpg


暖炉前にはお菓子の詰まったソックス☆

d0339884_17564376.jpg


パパサンタはちょっとお疲れのよう。。。

d0339884_17564441.jpg

親バカ?

9才の義理の息子が書いたイラスト☆

d0339884_17570209.jpg


ペン画だけどラインがすっきりしてて洒脱な雰囲気☆

将来は大物イラストレーターになれるかな?

地上の楽園

ここは地上の楽園!

d0339884_17574171.jpg


アフリカからはるばるファーイーストの国 

日本へやってきて 最近ホームシックから立ち直り

d0339884_17574178.jpg


今やこのベランダが 僕にとっての楽園☆

ベジタリアンなので毎日もりもり野菜食べてます

d0339884_17574173.jpg


2年前から家族になったカメちゃん

名前はエルビスです☆