月組公演♪東京宝塚劇場

d0339883_11215308.jpg

今日はながーい1日になりそうです!

まずは、11時半から宝塚!ひさひざの月組さん♪
霧矢さんがトップになって初めて!
顔とかじゃなくて、ノリ??が似てると言われるのですが、それでも光栄です(^з^)-☆
午後は友人達のバースデー蠍会があるので、途中までしか、見れないけど、楽しんできまーす♪

ふっかふか♪

d0339883_11215338.jpg

昨日、舞台を見に行く途中のワンコのお店で見つけて、即買いしたポケット付きクッション♪

すっごくやわらかくてふわっふわ!
これに入っているポロンを想像(サリーは入らないだろうと・・)まるで、カンガルーのお母さんのポケットみたいだろうな~と(^_-)

家に帰ってさりげなく置いていたら・・予想通り、ポロンがこの状態!
かなりのお気に入りのご様子♪
これを見て、私も満足(^з^)-☆可愛い☆

d0339883_11215326.jpg

これからの僕等の生きる道

d0339883_11215378.jpg

今日はご近所さんの秋本奈緒美さんのご主人の原田篤さんの主宰する劇団【饒舌パタヤ】の2回目の公演"これからの僕等の生きる道"を見に中目黒のキンケロシアターへ♪

キンケロシアターはそう、キンキンとケロンパ、愛川欽也さんとうつみ宮土理さんが作った劇場で可愛くてとっても素敵な劇場でした~!

舞台は若い役者さんたちが一生懸命、駆け回り熱く演技をしていて情熱が伝わってきて、とてもよかったです!!

今日のみ奈緒美さんも特別出演(^з^)-☆
いつもとは違ったノリでしたが、さすがの余裕!!

楽しい一時でした~!!

d0339883_11215332.jpg

シャンパーニュの会♪

d0339883_11215362.jpg

昨夜は渋谷のワインバーLiarさんでシャンパーニュの会♪

今回は全てNVでしたが、普段、飲まなさそうなマニアックなシャンパーニュをいろいろ♪

夏だったら、絶対ギブアップしていそうな、ピノムニエの比率の高いものや、ブラン・ド・ブラン、ブラン・ド・ノアールとのみくらべ!!
秋の夜長を感じました~

d0339883_11215409.jpg

d0339883_11215444.jpg

d0339883_11215481.jpg

d0339883_11215400.jpg

d0339883_11215495.jpg

d0339883_11215455.jpg

蔭山楼@自由が丘

d0339883_11215412.jpg

昨日はチビ達がトリミングをしてもらっている間にランチで自由が丘の蔭山楼に行ってみました!!

私が通う美容室フルーの1Fにあってフカヒレがメインということで、とっても気になっていたので、まずはランチでお邪魔しました♪
採れたて野菜蒸しはお野菜の味がしっかり出ていてスッゴク美味しい!

思いっきりフカヒレが乗っているフカヒレ焼売は大好きなお酢と共にん~いいかんじ♪

ハコチャンが頼んだ担々麺も濃厚なんだけどしつこ過ぎず、辛いのだけど、どんどんいけちゃう美味しさ!!

さあ!フカヒレ!お昼なのでフカヒレご飯にしました(^_-)
かなーり濃厚です!しっかり濃厚、濃いお味かお好きな方にはオススメ!
私はかなり薄味な人なので、最初驚きました!赤酢を入れるとさらに濃厚に(^_^;)
お店の方には申し訳ないのですが、普通の白いお酢をいただき入れたら、いい具合になりました(^з^)-☆
こちらでは是非、担々麺を♪♪

d0339883_11215472.jpg

d0339883_11215435.jpg

d0339883_11215491.jpg

d0339883_11215413.jpg

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi