えっ!!インコ!?

d0339883_11214808.jpg

ハイアットから金浦空港へ向かうtaxi、荷物を積み込んで座席に着いて目に飛び込んだのがこの画像!!

せきせいインコのぬいぐるみを飾っているんだ~やけにリアルだな・・・と思ったら動いているし、鳴いている・・ん・・???

え~本物~!!

タクシーでインコを飼っているの初めて見ました!(あたりまえか!)

この運転手さん、本業はマジシャンらしい(^.^)
そして去年まで、韓国の日本大使館で30年運転手をしていたそう(^.^)

面白いというか、小さい頃、私もこの組み合わせでせきせいインコを飼っていたので、懐かしかったし可愛かった~♪

さあ、これから東京に戻ります!

仕入れしたものをピックアップして、ブルーコレクションのショップブログにあげているし、お店に出してからさらにアップするので、そちらも是非チェックしてね!!

d0339883_11214807.jpg

グランドハイアットソウル♪

d0339883_11214875.jpg

ソウル出張ではいつもグランドハイアットソウルに滞在します(^_-)v

仕入れが南大門と東大門なので、ちょうどどちらに行くにもほどほど近いし、南山の山の上にあるので、ホテルにいるときは自然の中でリラックス出来るからです♪

AMEXで予約とると、毎朝食ビュッフェと1回ランチビュッフェが付いて、さらにレイトチェックアウトも16時までなので、最終便で帰る私にはとっても便利なんです♪

今回は設営中だったけれど、冬季はプールがスケートリンクになってとっても綺麗(去年の画像のせてみました~)一度滑ってみようかな~(^з^)-☆

d0339883_11214817.jpg

d0339883_11214810.jpg

d0339883_11214977.jpg

d0339883_11214981.jpg

ソウルの屋台で♪

d0339883_11214969.jpg

ひとりで出張の時に必ず寄るソウル市庁近くの屋台♪

何故なら韓国では一人で飲むのはありえないことなそうで、ここに来ると私と同じ歳のお姉さんがやっているので、お姉さんのお友達ってことで飲めるので安心♪

今日は海老とマッシュルームを注文!
そして、だーいすきな砂肝も(^з^)-☆

仕事終わった花屋のおばちゃんから余った薔薇の花束もらいました~!

d0339883_11214946.jpg

d0339883_11214904.jpg

d0339883_11214940.jpg

コラーゲン注入♪

d0339883_11214906.jpg

今日は朝食を食べてからカフェラテ一杯で仕入れしまくり、パッキングしまくってきたので、大好きな東邦参鶏湯でコラーゲン&アルコール注入中(^з^)-☆

この白濁したスープの湯気だけで、お肌プルプルになりそう!大好きな砂肝もあるのだ~!

女一人、beerとチャミスル並べて飲んでるのって・・まっ!いいか(^.^)

夜はもういっちょ仕入れ行ってきまーす!

d0339883_11214947.jpg

d0339883_11214919.jpg

d0339883_11214937.jpg

ソウル新平和市場♪

d0339883_11214911.jpg

昨日はアクセサリーとファーを中心に仕入れだったので、今日は朝から洋服の仕入れです(^_-)

韓国は市場でもディスプレイがとっても上手!!

上手くコーディネートしているので、とっても素敵に見えるの♪

冬ものは嵩張るのが難点・・もう、手がちぎれそう~^_^;

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi