ハイアットリージェンシー箱根♪

ハイアットリージェンシー箱根♪_d0339883_11214035.jpg

すが雨男!ハコチャンのお陰で大雨です(^○^)
まぁ、ギターも持って来たので、ゆっくりのんびり年末ライブの音合わせでもしましょ♪

いつもお世話になっている方のお計らいで、ドックフレンドリールームのスイートにしていただきました~♪

支配人さんからいただいたあまーいイチゴとともにまずはお部屋でシャンパン♪
チビ達はたのしく探検中!
そして、読みかけの小説持って温泉へ!
こちらのお湯は柔らかくてとってもいいお湯なんです!!
じっくりお風呂で、良い汗出して、さぁ!カクテルタイム!

暖炉のある暖かなラウンドでアワアワ~!
久々にオセロでお馬鹿な私達は低次元な真剣勝負(^.^)私、勝たせていただきました~♪

お食事はアラカルトで!あっ!携帯の電池切れ~で、画像は前菜で終わりましたが、大満足の晩御飯!

今、部屋に戻り、再び、年末ライブの音合わせしつつ、お部屋のジャグジーでまた、読者しまーす(^з^)-☆

ハイアットリージェンシー箱根♪_d0339883_11214004.jpg

ハイアットリージェンシー箱根♪_d0339883_11214066.jpg

ハイアットリージェンシー箱根♪_d0339883_11214052.jpg

ハイアットリージェンシー箱根♪_d0339883_11214019.jpg

ハイアットリージェンシー箱根♪_d0339883_11214065.jpg

<< 自由が丘女子会♪ 用賀倶楽部♪ >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.