初!タッカンマリ♪

初!タッカンマリ♪_d0339883_11210073.jpg

いつも1人で出張が多いので、食事はほとんどホテルか問屋街の食堂・・(^_^;)
たまたま、ボンサンス斎藤さん達も出張でソウルにいらしていたので、待ち合わせてお昼ご一緒させてもらいました♪

1人では絶対食べれない、鶏の鍋【タッカンマリ】!鶏ガラでじっくり煮込んだコラーゲンたっぷりのスープに新鮮な鶏肉まるまる一羽入れて煮込んで、辛いタレでたべるのですが、激旨い!!

みんな無言で食べまくってました(^.^)
最後に入れる麺ももち米が入っているようで、シコシコ&ツルツル&モチモチ

東大門にタッカンマリ横丁があるので、韓国に行かれたら是非、食べてみてね♪〓Emily Hakotani〓
<< チャイナルーム@グランドハイア... ソウルでGET! >>

箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.