揃って爆睡中〜〜

ノアちゃん黒すぎてわからない〜〜
d0339883_15083438.jpg


マリオットホテル東京の3月フリーズフロー!

マリオットホテル東京のフリーフローは女子会に最適!
3月は定番マムとペリエジュエのロゼがのみほうだい!
2月に来た時に革ジャンを忘れたアホなわたし〜〜取りがてらフリーフロー!
いつものアワアワファイターと♪
d0339883_12200182.jpg

d0339883_12200177.jpg

d0339883_12200253.jpg


宝塚月組公演〜〜

たまきちのお披露目公演〜〜
私達が応援するみやちゃんがキラキラで〜♪
d0339883_10151487.jpg


ソウルのお洒落なイタリアン〜♪

今回は仕入れだけじゃなく、ショップチャンネルのオリジナルワンピースの生地を探す為に、ボンサンスの斎藤さんとソウルに来ました!
いつも行かない素敵なイタリアンに〜♪
お洒落なうえにすっごく美味しい!!
また来よう!
d0339883_10504079.jpg

焼き野菜のサラダ

d0339883_10504028.jpg

モッツァレラのイカ墨フライ!絶品!
d0339883_10504179.jpg

カボチャとマスカルポーネのピッツア
d0339883_10504185.jpg

石の階段を登っていきます!
d0339883_10504232.jpg




カンジャンケジャン!!

私、こんなに韓国来ているのにカンジャンケジャンをちゃんと食べたの初めて!
激旨し!
d0339883_10263024.jpg

d0339883_10263066.jpg

d0339883_10263114.jpg


箱谷恵美 ブログ


by hakotani-emi