GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2009年1月29日 鍋
c0068174_23225772.jpg

 こんばんは。またまたお久しぶり・・


 遅くなったけど、この前の赤坂BLITZに来てくれた皆さんありがとう!おかげさまで前半戦を気持ちよく締めくくれたよ!


 あまり区切りとは思っていないけど、これから更に面白いライブになっていくように精進したい次第だね。


 来月にはアルバムも出るし期待していてね!!


 明日は秋田へ前乗り。こんな寒い時にはきりたんぽ、思う存分喰らってきたいと思います。


 今日の白菜鍋も絶品だったけどね〜



 でも、やっぱり鍋は独りでやるもんじゃないな・・
by goingblog | 2009-01-30 00:46 | Comments(19)
2009年1月21日 いっしょに帰ろう
c0068174_224174.jpg

 こんばんは。もうみんな手に入れたかい??川島さんが目印のこのNew Single「いっしょに帰ろう」


 一昨年からレコーディングを始めて色々模索しながら過ごした2008年、その集大成が詰まっている曲だと思うし、今GOINGが歌いたい事が詰まっている一曲。

 

 そういう曲が世の中に届けられる今日という日を迎えられた事に感謝しているよ。


 
 なんだか分からないけど今までとちょっと違った感覚。特別な日になると良いな。


 
 
 沢山の人に聴いて欲しい!



 それが今の率直な思いです。



 さて、明日も赤坂に向けて最後のリハーサル、そろそろ寝ますわ。




 おやすみなさい。
by goingblog | 2009-01-21 03:01 | Comments(14)
2009年1月16日 こんな寒い日は・・
c0068174_2432939.jpg

 ほっこりホワイトシチューで温まってみました!なかなかの出来映えで美味かったよ!!


 でも、薄々気付いていたけど、どんな物でも市販のルーを使うときは色々手を入れないと美味しくならないって事に確信を持った日でもあったかな!?


 勉強になりました。


 で、横の明太子はこの前ライブに来てくれた方からの贈り物。ありがとね!!美味しく頂いておりますm(_ _)m盛りつけがちょっと味気ないけど(汗)・・



 今日は色々調べものがあって、ネットサーフィンをかれこれ何時間かしているけど、なかなか行き着きたいとこには行けない・・



 ネットも便利だけどやっぱり足を使った方が早いような気がしている今日このごろでした。
by goingblog | 2009-01-16 02:55 | Comments(10)
2009年1月14日 久々のジム
c0068174_23125635.jpg

 こんばんは!今日は久しぶりにジムなんぞやに行ってたよ。ちょっと太ったかな?っと思っていたけど、何故か体重2Kg減の69Kg、体脂肪率12%のなかなか理想的な体でした!

 
 何もしていないというか、ちょっと飲み過ぎかな〜っと思っていたくらいだからこの結果には満足!



 でも、落とし穴はすぐ近くに・・・・・・・




 インストラクターのお姉さんに「石原さん、理想的な体ですね。後は男性ですし筋肉量を増やしていくと良いと思いますよ!でも・・」



 でも、って何??



 
 「内臓脂肪の方がちょっと基準値より・・なんで気を付けてくださいね」だって(笑)


 薄々そうなんじゃないかな?とは思っていたけど調べてみないと分からないもんだね・・これから気を付けなくちゃな。皆さんもお気をつけあれ!


 
 それはそうと、今年一発目の京都ライブ&ファンクラブイベントに来てくれた皆ありがとさんでした!


 今年一発を飾れるような良いライブになったね!良いスタートが切れたよ!

 今年もこの調子で突っ走っていきたいね!今年もよろしく!!
by goingblog | 2009-01-14 23:54 | Comments(9)
2009年1月10日 今年一発目!
c0068174_228363.jpg

 こんばんは&遅ればせながら明けましておめでとう!

 
 って遅過ぎか(笑)



 今年一年は開花の年にしたいと思っているよ。色々な経験、体験、出会い、色々な事を学んでおもろい事をしたいね!


 よろしくちゃん!



 まずはその一発目、明日の京都での久しぶりのライブ&今年一発目のライブ!楽しんでくるよ!


 今年も良い一年になりますように!!
by goingblog | 2009-01-11 02:41 | Comments(15)