GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008年11月29日 鑑賞中!
c0068174_1423563.jpg

 久々に知り合いの店に飲みに来て、酒を片手にRadio HeadのLIVE映像を堪能中!!

 新旧織り交ぜたセットリストが泣かせるね。横の席にRadio Headマニアの知り合いが色々解説してくれております(笑)

 今日は帰ったら「KID A」を聴いて寝るとするか!

 おやすみなさい。
by goingblog | 2008-11-29 01:42 | Comments(8)
2008年11月27日 昨日の俺は・・
c0068174_065251.jpg

 昨日の衣装!!改めて見て、自分で見て、人に見せて、も、良いわ〜(笑)

 この写真の完成系を見れる日をお楽しみに!!

 
by goingblog | 2008-11-28 00:26 | 雑談 | Comments(12)
2008年11月26日 西湖
c0068174_019923.jpg

 こんばんは。今朝は5時起きで山梨県の西湖まで撮影に行ってきたよ。

 西湖の今朝の気温は3℃・・一足先に真冬を体感してきた。とにかく寒かった。とにもかくにも寒かった・・

 でも、久しぶりに一日中あんな自然に囲まれたところにいたからかなりリフレッシュ出来たね。気持ちよかった!

 また明日から頑張ろう。おやすみなさい。
by goingblog | 2008-11-27 02:37 | Comments(5)
2008年11月25日 無事終了!
c0068174_23311785.jpg

 こんばんは。寒さもいっそう強まって毎朝ヌクヌクの毛布から抜け出すのにひと苦労・・でも、出ようか出ないかやっている時が幸せだったりするんだけどね!

 さてさて、tour「LUCKY STAR」初日2Days&水戸公演無事終了しました!遊びに来てくれた皆さんありがとう!

 まだ、来ていない人も沢山いるだろうから書ける事は少ないけど、色々新しい事も出来て新鮮で楽しいよ!

 これから来る人はお楽しみに!

 そういえば、裏DVDは見てくれたかな?(笑)かなりの傑作!是非見てね!感想もお待ちしております!
by goingblog | 2008-11-25 23:59 | ライブ | Comments(7)
2008年11月19日 裏DVD!!


 こんばんは。だいぶご無沙汰!

 最近は明後日から始まるツアーへ向けてリハーサル、リハーサルの日々だったよ。正直もう疲れた(笑)でも、その甲斐あってかなりのいい感じに仕上っているよ!期待して待っていてね!

 そうそう、期待していてと言えばツアーグッズも期待度大!!色々紹介したいんだけど、今回はその中でも期待度特大の通称「裏DVD」(笑)

 このDVDそこいらのDVDとはわけが違う!企画・制作・撮影・編集をメンバーが各自1人でこなした完全オリジナルDVD!

 ま、あれこれ文章で説明するのもなんだから、俺が編集したダイジェストをYou Tubeにアップしておいたからそっちを見てみてよ!

 完全版はライブ会場でのみで販売してるから、是非ライブに遊びに来てGETして帰ってね!

 自分が担当したコーナーの感想を一言で表すなら「泣きそうだった・・」

 以上!!
by goingblog | 2008-11-20 00:49 | Comments(12)