GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2008年9月23日 伊勢
 
c0068174_2491722.jpg

 こんばんは。昨日は豊橋ライブ終わりに一人で泊まって、次の日伊勢神宮にお参りに行ってきたよ!

 初めて行ったけど良い所だったね!それでいて何気に遠かった・・

 でも、体が清められた感じ!!心機一転頑張るよ!!

 昨日から色々あってほとんど寝てないから、瞼が閉じそうだけどやる事もあるんでもう少し頑張ってみようかな!

 明日もいい一日になると良いね!おやすみ。
 
by goingblog | 2008-09-24 02:53 | 雑談 | Comments(12)
2008年9月19日 weezer fes!!
c0068174_19153386.jpg

 こんばんは。またしてもお久しぶりな感じになってしまった・・でも、元気だよ!!

 ちょっと遅くなっちゃったけど今年の夏一番の出来事!!weezerとの対バンしてきたよ!何十年だろう?の思いがやっと叶ったね!!

 最近はCDとかは買ってはいたけどちょっと疎遠気味・・でも、weezerはweezerだったよ!!

 もう、リバース(Vo)も40歳になってちょっとおじさんになってたけど(笑)ステージでは俺が最後にライブ観に行った時よりもパワフルだったよ!!

 あの曲から、こんな曲まで聴けて大満足だったね!!ライブ観ながら一緒に歌えて気持ちよかった!!

 あと、ベリテン!!本当にあのフェスは最高だね!!大阪から急いで行ったけど頭には間に合わず、サンボからの参戦になったけど色々なバンドが観れて面白かったし、何より自分達のライブも良かった!!

 やっぱりあのベリテン独特の雰囲気は気持ち良いよ!来年のベリテンも勝手に楽しみにしておこう(笑)
by goingblog | 2008-09-19 21:31 | Comments(6)
2008年9月5日 最近は!!
c0068174_3121610.jpg

 こんばんは。この前久しぶりに実家に帰って、その時に懐かしいMDを発見したからこっちの家に持ってきたんだけど、全然聴けない・・

 なんとかERRORって出るんだよな〜MDも劣化するのか??結構楽しみにしていたMDだったからかなりショック!!どうにかして復活しないかな〜

 あ、そういえば、この前第五回ベース飲み会が催されて行ってきたよ!今回は下北沢で行われたけど、相変わらずベースの人はみんないい人だな〜(笑)今までで一番面白かったね!さらに広がった感じ!

 本当は写真撮ってあったの載せたかったんだけど、80人位いたから色々と面倒くさい訳ですよ!大人の人達がね(笑)

 でも、重鎮の方とか、同い年位の人とか、若い子やら、色々な交流が持てる素敵な場所だね!この流れを中堅としては潰さないように頑張ります(笑)

 なわけで、写真が使えないから・・最近カレーを作った時に余ったジャガイモを使ってポテトサラダを載せてみた。ちょっとしょぼいね(笑)

 でもね、これが適当に作った割にかなり美味い!!!!!

 いや、本当に美味い!!!!

 使い道の無いジャガイモをちょっと見直した!!

 大したものは入れてないけど、何となく入れた粒マスタードとレモンが効いているはず!!お店で出しても金が取れるレベルだったよ!

 適当に作ったからレシピは載せられないけど、粒マスタード&レモン、要チェックでっせ!!
by goingblog | 2008-09-05 03:48 | 雑談 | Comments(19)