GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2008年8月27日 元気です!! 
c0068174_1414685.jpg

 こんばんは!ご無沙汰しておりました・・でも、聡は元気です!東京タワーのようにすくすくと成長している次第でございます!!

 ここ最近はゆっくりする時間が多く取れていたから、あっちこっちに行っていました。東京タワーに行ったり、始めて麻布で飲んで大人気分を味わってみたり、船に乗ってみたり、とちょっとした夏休み気分!!楽しかったな〜

 その分家にいる時間が短く、パソコンも開いていない現状もあったりと・・

 遅ればせながら沢山の誕生日のお祝いのコメントどうもありがとう!!遅くなるかもしれないけど、来月中にはコメントをくれたみんなにありがとうのコメントを残せるように頑張るので楽しみに待っていてね!

 ちなみにここ最近はCMでもおなじみの豚肉のさっぱり煮にハマっております!

 詳しくはミツカンさんのホームページにて!

c0068174_1521677.jpg

by goingblog | 2008-08-28 01:53 | お気に入り
2008年8月13日 逗子!!  
c0068174_22552934.jpg

 こんばんは!逗子マリーナライブから帰ってまいりました。やっぱり野外は暑いね!!
今日は運転があったから野外とはいえビアーはお預けだったけど、良いライブが出来て、良いライブを観れて、良い夕焼けが見えたので良しとします!

 今まで出たフェスと違って海辺だったのも新鮮で良かったよ!ライブが終わった後に一人で海辺を散歩してみたけど切ない気分になった(笑)一人で歩くもんじゃないね。

 CRAZY KEN BANDの皆さんにも始めてちゃんと挨拶出来たし、ライブも観れたからオーディエンスとしても大満足な1日だったね!

 夏の良い思い出になったよ!

 やっぱり野外は最高だね!!次はベリテンまでおあずけだ・・

 
c0068174_23503143.jpg

 あ、やべぇ!!あと10分で三十路だ(笑)
by goingblog | 2008-08-13 23:52 | ライブ
2008年8月11日  そういえば!!
 
c0068174_2175021.jpg

 遅くなったけどJAPAN FES 行ってきたよ!最近なんだかんだで忙しくて忘れてた(笑)楽しかったけど、かなり暑い1日だったね!

 ステージなんか本当にどこまで暑いんだ!!ってくらい暑かったよ!!あれはどうにかならないもんかね??軽い拷問だね(笑)

 やってる時は楽しいからそうでも無いんだけど、終わった時の疲労感は今年一番・・是非屋根を付けてもらいたい(笑)よろしくお願いします!!

 でも、野外はやっぱり楽しい!!明後日の逗子マリーナは始めてだからどんなもんか分からないけど、九月のベリテン凄い楽しみ!!

 早く九月来〜〜〜い!!!!
by goingblog | 2008-08-12 02:34
2008年8月7日  今日も!
c0068174_510641.jpg

 朝焼けが綺麗ですな〜おやすみなさい!!
by goingblog | 2008-08-07 05:13 | お気に入り
2008年8月6日  早朝Golf!!
c0068174_642258.jpg

 おはよう!こんな時間に更新するのは始めてかな??ま、色々あって起きているわけなの。

 え、何があったかって??早朝ゴルフだよ(笑)早朝と言うかクラブを振っているのは4時過ぎくらいだったかな?バカだよね〜しかもノンアルコールでだからね!ネジがどっかいっちゃった〜

 でも、気持ちよかったよ!あんまりお薦めはしないけど帰る時に朝焼けとか観れてちょっと感動!!

 さて、明日も仕事なんでそろそろ寝るかな!おやすみなさ〜い!
by goingblog | 2008-08-06 06:49 | お気に入り
2008年8月2日  水戸にて
c0068174_11122100.jpg

 こんばんは。夏満喫してるかい!!今日は明日のライブのために茨城に前乗り!っとは言ってもひたちなかでは無くてなぜか水戸にいる・・

 近いのか遠いのかよく分からないけど今日は水戸駅周辺で楽しんできたよ!コンビニとか行ったらフェスTシャツ着てる人もいたからなんか盛り上がったな!明日来る人は一緒に夏を満喫しようね!!

 なんか遠足の前の日みたいな感じでワクワクし過ぎて寝れない(笑)

 明日は思いっきり楽しんじゃうかな!!

 それはそうと、水戸駅前で発見したこの写真は気になるな〜どんな雑誌だろう(笑)それでいて誰が回収するんだろう???????????
by goingblog | 2008-08-03 01:32