GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2008年6月25日 辛口!!
 
c0068174_010579.jpg

 こんばんは。ご無沙汰しておりましすm(_ _)mちゃんと生きてるよ!!最近プロバイダーを変えたり色々やっていてネット環境が悪くてさ・・こんな結果になってしまったさ!

 これからもとに戻っていくんでよろしく!!

 今日は噂の「マジックアワー」を観に行って(これはおもろいよ!!)新大久保の方へ辛いものを食べに行ってきました!!

 辛いもの幸せ〜〜明日の朝が心配だけど・・・

 久しぶりに映画で笑い転げた(笑)深く考えないで楽しめる映画だったね!!お薦めです!!
 
c0068174_0261317.jpg

by goingblog | 2008-06-26 00:27 | 料理
2008年6月7日 しーすー
 
c0068174_023835.jpg

 こんばんは。ナイスな天気の中大阪に無事到着!途中雨も一瞬降っていたけど、気持ち良いドライブを終えて無事大阪に到着!

 着いて部屋でちょっとゆっくりして、よういっさんとマネージャーと3人で明日に向けて回らない寿司を食べてきたよ!!

 光り物から始めて、ウニに中トロ、美味かったな〜!!

 お酒はほどほどにして明日に向けてゆっくり休みます。明日来る人お楽しみに!!では、おやすみなさい。
by goingblog | 2008-06-07 00:30 | 雑談
2008年6月6日 いざ大阪へ
c0068174_1112159.jpg

 こんちは。久し振りにこんな時間に更新!今日は梅雨でジメジメしてるけど、ナイスな快晴で気持ちいいね!最近雨ばっかりだったから気分も晴れるよね!

 こんな良い天気の中、ちょっとドライブがてら大阪に行ってくるよ!天気良いからハイウェイは気持ちよさそう!!さて、今日はどこのパーキングで飯を食べようかな~こちらも楽しみ!

 では、行ってきます!
by goingblog | 2008-06-06 11:12 | 雑談
2008年6月4日 奮発!
c0068174_19462.jpg

 今日の晩ご飯はちょっと頑張って色々作ってみたよ!まあ、半分はこの前色々あって弁当を作った時の残り物だけどね。

 初めて作ったレタスチャーハンとオクラのっけの豆腐サラダ!チャーハンは後一歩って感じだったけど、オクラの方は簡単だったけどかなり美味!!これから夏に向けてかなりお薦めだな!!

 これからオクラは大活躍しそうだね!!でも、一人暮らしには一回買うと尋常じゃない量だから使うのに困りそうなのが難点・・

 なんか良い使用法無いかな??

 
by goingblog | 2008-06-05 01:19 | 料理
2008年6月3日 パイナッポー
c0068174_23502592.jpg

 今日ふと寄ったスーパーで見つけたパイナップル!!そんなにフルーツは食べる方じゃないけど一目惚れして買ってみた(笑)

 冷蔵庫で冷やして明日の朝食だな!!楽しみ!!

 ただそれだけだす(笑)
by goingblog | 2008-06-03 23:55
2008年6月2日 続!高尾山!
 
c0068174_0182839.jpg

 こんばんは。関東地方例年より一週間早く梅雨入りしたね・・これから一ヶ月ちょい雨とのお付き合い、仲良くやっていきたいね!

 久しぶりの更新になっちゃったけど仙台、そして札幌ライブに遊びにきてくれたみんなありがとう!!セットリストもちょいちょいリニューアルして新たな気持ちでプレイ出来たライブだったね!

 新曲もガシガシやっていくんでこれから来る人もお楽しみに!!

 今日はなぜかまた高尾山に登ってきたよ。この勢いで毎月登ろうか(笑)詳しくは書けないけど、ファンクラブに入ればその全貌は明らかになるよ!

 入会よろしくちゃん(笑)
by goingblog | 2008-06-03 00:35