GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2008年5月22日 奮闘中!!
c0068174_041181.jpg

 明日録音する曲の練習中に息抜きで更新!明日録る曲は、また新たな一歩を踏み出すような曲だから練習していても楽しい!明日バッチリ録音してくるよ!!

 久しぶりに自分撮りってやってみたけどなかなか難しいもんだね・・高校生か!!ってちょっと自分に突っ込みが入ったけど(笑)

 昔はもっと上手く撮れたような気がするな〜

 さて、練習、練習っと!
by goingblog | 2008-05-23 00:52 | 雑談
2008年5月20日 バッティング
c0068174_24047.jpg

 久しぶりにバッティングセンターに行ってみた!大概のスポーツはそれなりに出来るけどやっぱりバッティングだけは苦手だな〜

 野球の守備はちゃんと出来るんだけどな。やっぱバッティングはダメだ・・その模様は「同じ月を見てた」のPVでも見れるよ!ま、あれはわざとだけど。

 あ、本当にあれ以来かな?バッティングセンター行ったの。

 もう腰回りと、腕が筋肉痛・・明日楽器弾けるか(笑)
by goingblog | 2008-05-21 02:11 | 雑談
2008年5月19日 アンチョビ
 
c0068174_01621100.jpg

 こんばんは。窓の外は春の嵐だね・・明日スタジオに行く頃もまだ大雨らしいからな。この前みたいに傘が逆にならないように気をつけないとな!

 今日はそんな雨の中、最近やっと手に入れたアンチョビペーストで春キャベツのアンチョビパスタを作ってみたよ!

 まだこのペースト使ったの二回目だから、ぶっちゃけあんまり上手くいかなかったんだけどね・・ペーストの分量がまだつかめないんだよな〜

 アンチョビ自体がかなりしょっぱいから量をビビって入れられないんだよ。でも、それだとアンチョビの美味さが他の味に負けるしね。難しい・・

 今週中に再チャレンジしてみるかな!!ちなみに俺が買ったペーストは下のやつ。確か300円くらいだったかな?お薦めだよ!

c0068174_0293926.jpg

by goingblog | 2008-05-20 00:30 | 料理
2008年5月16日 エアーギター
c0068174_045417.jpg

 こんばんは。ここ何日かはスタジオにこもって新曲作りをしたり、久しぶりに呼ばれたスペシャの生放送に出たりと色々してたよ!
 
 まさか目を書くとは・・ま、面白かったから良いか(笑)観ていない人は残念だったね!

 新曲も次のシングルに向けてガッツリやっているんでお楽しみに!!かなり良い感じ!!骨格はもう出来ているから完成まで後少しかな!?期待していて損はないぜ!!

 そんな事をしつつも最近家の近所で新しいバーを開拓してきたよ!そこで出会ったのが写真のこいつ!その名も「Air Guitar」

 ヘッドだけなんだけど、これを構えてギターを弾くふりするとちゃんと音出んのよ!しかも、コードのボタンもついていて音程もちゃんと出るしね!

 見た瞬間ちょっとバカにしたけど、なかなか面白いんだなこれが〜今買おうか迷い中(笑)一家に一台は欲しいね!

 さて、明日は久しぶりの長野でのライブ!来る人は楽しみに待っていてくれたまえ!

c0068174_112158.jpg

by goingblog | 2008-05-17 01:03 | 雑談
2008年5月10日 久しぶりのライブ
 
c0068174_1353022.jpg
 
 こんばんは。久しぶりだね!もうすっかり春だと思っていたらいきなり寒くなったね。お互い風邪を引かないように気をつけようね!

 今日は久しぶりのワンマンライブ!この前イベントには出演したけど、やっぱり少し物足りない感があったのは否めなかったからね、今日は思う存分楽しんできたよ!

 来てくれたみんなありがとね!!明日も浜松でライブ、良いものが見せられるようにハッスルしてくるよ!

 別に何も関係ないけどこの前代々木公園に散歩に行って沢山の緑の中で癒されてきたよ!やっぱり都会の喧騒の中にいるよりこういう所にいる方が好きだな〜
 
by goingblog | 2008-05-11 02:01 | 雑談
2008年5月1日 ハムスタジオにて
c0068174_1374581.jpg

 にて、今日は次の渾身のシングルの制作のために昼過ぎから篭っているよ!まだまだ断片だけだけどいい感じに仕上がっているよ!

 今はご近所さんの素生とジョーさんと敏腕マネージャーしかいないけどハムを食いながらわいわい楽しくやっているよ。なんか高校生の頃に戻った気分!何か楽しいね!

 また明日今日出来た曲をスタジオで合わせてさらにいい物になるように頑張るぜい!

 とりあえず今日はこんな所で。
by goingblog | 2008-05-02 01:52 | 雑談
2008年4月30日 登山
c0068174_2114259.jpg

 こんばんは。今日はもう何十年かぶりに山に登ってきてみたよ!!東京の果ての高尾山だったからなめてかかっていたけど結構しんどかったな・・山なめるべからず・・

 しかも山頂で偶然BRAHMANのTOSHI-LOWさんを見かけた(笑)あの人も山に登るんだな〜しかも一緒にいた人友達の兄ちゃんだし。奇遇ってものはあるもんだね!

 久しぶりに触れた自然はしんどかったけど心地良いものでもあったかな。でも、自分の体力の無さにはビックリした・・ちゃんと体作りしなくては!!TOSHI-LOWさんを見習ってね!頑張ろっと!
by goingblog | 2008-05-01 02:20