GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2008年3月26日 リーゼント
 
c0068174_0532182.jpg

 こんばんは!12時間の移動を終え無事に高知に着きました。今は一人で部屋で晩酌中!移動の後のビールは格別だね!!明日は本番なんで程々にしときます。

 そうそう、知っている人もいるとは思うけど、最近髪型をリーゼントにしまして、これがなかなか似合っているのよ。

 最初は秋田の有名人「バリトン伊藤さん」に打ち上げでやってもらおう!って事で盛り上がってたんだけど、やってもらったらなかなか似合う事が発覚してこれからちょっと追求してみよう思ってる。

 普段は相変わらず帽子だけど、ライブではバリバリ決めていくんでお楽しみに!!

 写真にも写っているけど秋田、青森のライブにはキャプテンストライダムにゲストに来てもらいました!良いライブをありがとう!良い打ち上げをありがとう(笑)ライブに来てくれたみんなも本当にありがとう!!

 明日もばっちり決めまっせ!!
by goingblog | 2008-03-27 01:27 | ライブ
2008年3月21日 秋田入り
c0068174_1111258.jpg

 こんばんは。お久しぶりですな(ーー;)前半は絶好調だったのに若干失速してしまいました・・反省。今日からまた頑張ります!!

 この間にもライブは3本もあって、来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m米子に高松に、一昨日の水戸、この前も書いた通り絶好調でした!!バンドの調子が良いっていうのもあるけど、来てくれた皆さんのパワーにも助けられました!!

 遊びにきてくれた人ありがとね!!

 今日は明日のライブのために秋田に前乗り。朝10時に出発して、勢いで朝ビールを喰らいつつ(笑)DVDを観ていたらあっという間に秋田に着きました!

 明日のライブに向けてしっかり休んでいるので、明日来る人は楽しみに待っていてね!!では、おやすみなさい!!
by goingblog | 2008-03-22 01:25
2008年3月14日 米子到着!!
c0068174_1235589.jpg

 こんばんは!やっとこさ12時間のドライブを終えてこめこに到着しました!途中渋滞やら豪雨に見舞われて若干着くのは遅くなったけどなかなか快適なドライブでした!!

 座り過ぎてケツが痛いっす(笑)

 米子に到着して素生以外のメンバーと駅前の笑笑で軽く飲みますた!梅干しサワーがいい感じだね!くだらない話やら明日のライブの事を話し合って帰ホテル!

 明日来る人は期待してて待っていてね!!
by goingblog | 2008-03-15 01:35
2008年3月10日 ツアー
c0068174_2320331.jpg

 こんばんは。ツアーも二本終わって確かな手応えを感じている今日この頃です!昨日の高崎も若干の修正を加えて望んだ結果、最高のライブになりました!!遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!

 こんなに早い段階でここまで完成しているツアーは今まで初めて!自分達でもどうなるのか楽しみでございます!

 でも、先を見ようと思えばいくらでも見れるもので、こんなに完成されているものでもさらにメンバー、スタッフと共にさらに良いものになるように切磋琢磨して良いものが見せられるように頑張っていきます!!

 写真はツアー前に息抜きで友達とライブを観に行った帰りに焼き肉屋に行った時の写真。ふざけた顔してますな・・良い事言ったつもりが台無しだ(笑)
by goingblog | 2008-03-10 23:43 | ライブ
2008年3月8日 初日終了!!
c0068174_23461080.jpg

 こんばんは。無事にtour「目を閉じて君を想う時は」初日千葉公演終了いたしました!久しぶりの小さなハコだったんでみんなの近さにビックリ(笑)でも、こういう所でしか感じられない一体感も味わえて、いい初日をむかえる事が出来ました!

 来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 初日という事もあり若干固いかな?とも思う所もあったけど、良い手応えも確実にあったからね、このままこのツアー駆け抜けていきたいと思います!!遊びに来る皆さん楽しみに待っていてくださいね。

 写真は今回のツアーで作った通称「ミソT」CollegeTシャツ風に作ってみました!かなりいい感じに仕上っているので是非会場に来た際にはお手に取ってみてください!!ストーンウオッシュ加工なんでサイズ選びには気をつけてね。
by goingblog | 2008-03-09 00:13 | ライブ
2008年3月6日 激!!
c0068174_15403.jpg

 昨日の大阪、ライブは良かったけどかなり飲み過ぎ&四時まで続いた二次会のおかげで今日一日はヘロヘロ状態・・久しぶりに激二日酔い喰らったっすわ!

 でも、今年に入って初めてだから去年よりは成長したかな?俺!?肝臓は大事にしないとね(笑)今日は休肝日でございますm(_ _)m
 
by goingblog | 2008-03-07 02:04 | ライブ
2008年3月4日 そういえば・・
c0068174_1201923.jpg

 この前桶川に行った時、久しぶりに本物のスタカレーを食べてきました!やっぱり美味かったな〜!知らない人に簡単に説明しとくと、桶川一番の名物です(笑)いや、本当に美味いんだって!!

 これを真似しようと何度もトライしましたが(このブログのどこかに載っているはず)やっぱり全然違う・・今回久しぶりに食べて実感しました。自分のコピー料理は足下にも及ばないっす(涙)やっぱ髭おやじの作るスタカレーは最高でした!!(こんな事言ったら怒られる・・)

 桶川に言った際には必ず足を運ぶように!!場所は自分で調べて(笑)東口です。

 さて、明日は大阪で久しぶりのライブ!軽くいいちこでも決めて、最近お気に入りのtoeのアルバムを聞いて寝ます!おやすみなさい!
by goingblog | 2008-03-05 01:30
2008年3月3 日 ひな祭り
c0068174_2237350.jpg

 こんばんは!今日は友達の家にお邪魔してきてみました!生まれて4ヶ月になる姫に梅の花をプレゼント!とは言ったものの、肝心の姫は俺のいる間は終始ぐっすり(=_=;)残念賞でございます(笑)
 姫の寝顔を見て帰宅。そろそろ子供も欲しいな~と思う年頃。そんな事を思いつつ一人で缶酎ハイ(笑)やっぱり缶酎ハイはTaKaRaだな!焼酎ちゃんと使ってるね!
原料は要チェックでっせ!焼酎使ってないとね…
by goingblog | 2008-03-04 00:20
2008年3月2日 こんな時間に・・ 
c0068174_3234717.jpg

 思い立ったが吉日!!とばかりに何となく玄関の掃除をしてみました(笑)こんな時間にね。我が家の玄関にはスニーカー&ブーツが何十足、帽子類が何十個も散乱、サングラスにアクセサリー、色々なものが散乱しておりました・・

 散乱しているものは片せばなんとかなるけど、いらない物が散乱し過ぎ・・今日パッと見でいらなそうな物は全て廃棄させてもらいました!結構あるもんだね!

 貧乏性なのか特にスニーカーの空き箱が捨てられなくて放置されてたね。なんか捨てられないんだよな〜

 写真がその図だけど、これもほんの一部。心を鬼にして潰してやりました!ナイキが好きなんですな。俺は・・明日後悔しないといいな〜
by goingblog | 2008-03-03 03:39 | 雑談
2008年3月1日 洋服
c0068174_151360.jpg

 こんばんは。先月はサボりましたね・・俺ったら(ーー;)今月は内容が短くても毎日更新する勢いでいこうと思います!!今月の目標に決定!ツアーも始まるしね!

 そう、ツアーが始まるといえば今回はグッズでTシャツを作ってみました!その名もミソT(笑)何でなのかはご想像に任せます。ま、分かるか!またちゃんとサンプルが手元に届き次第ブログでもアップしていきたいと思います。

 黒ベースで古着加工仕様になっております!回りではかなり好評!!期待して待っていてください。

 洋服といえば、この前もアップしたけど例年稀にみないくらい買っているんだけど着る機会があまり無い・・せっかく買ったのにまだ寒いのよ(涙)もう少し暖かくなれば大活躍間違い無しなんだけどね!!

 写真の革ジャンもこの前スタイリストさんから買ったんだけど、あまり厚手ではないので春先から6月位まで活躍してもらいそう!!Tシャツ一枚にさらりと革ジャン、そんな着こなしが似合う男になりたいです。

 あ、そういえばブロマイド無くなったらしいです(笑)こんなに早く無くなるとは思わなかったからビックリ!でも、少しでも桶川の役に立てて嬉しいな!行った人は桶川を堪能してくれたかな?行った人は是非感想を聞かせてね!

 近々また桶川でなんかやろうかな〜お楽しみに!!
by goingblog | 2008-03-02 02:15 | 雑談