GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2007年11月30日
c0068174_18553544.jpg

 こんばんは。今日は待ちに待ったピロウズ兄さんとの対バン!リハーサルも終えて間もなく本番!まだ楽屋ゆっくりしているけど後数分後には観客としてかなりボルテージ上がるね!

 久し振りだからな~ピロウズのライブ観るの!楽しみ!おっとそろそろ始まるな。楽しんできます!
by goingblog | 2007-11-30 18:55
2007年11月26日 帰りま~す
c0068174_0192355.jpg

 ただいま旭川でのライブを終えて札幌に帰ってるよ!後80Km!車内では松本さんのウイスキーボトル飲みを始め(笑)みなさま酒盛りで盛り上がってるよ!
 
っというよりちょっとダウナーな感じかな!?ライブ終わりはちょっとお疲れモードでございます。
 札幌に戻って打ち上げはあるのか!?いや、無いだろうな~いや、あるかな~たぶん着くの1時過ぎだろうし、もう眠い・・札幌までちょっと一眠りします。
by goingblog | 2007-11-27 00:19
2007年11月26日旭川へ!
c0068174_13374753.jpg

 おはよう!今日も携帯電話からの更新。世の中便利になったもんだの~今、旭川に向けて高速を走ってるよ。
 
やっぱり今日も大して寒くない・・痺れるほどの寒さを期待していたのに(笑)そんな事を思いつつも後少しで旭川!今日もはっちゃけてくるぜよ!
by goingblog | 2007-11-26 13:37
2007年11月25日 札幌終了!
c0068174_2143393.jpg

こんばんは!今さっき無事に札幌ライブ終了しました!もの凄い熱いライブだったね。メンバー全員楽屋に帰ってきたらもぬけの殻だったよ(笑)詳しいことはまた後日!

何故かというと、今日は打ち上げ会場から更新してるから。初めて携帯電話から更新です!どうなって更新されてるか不安だけど多目にみてやって。でも、やり方をやっと覚えたかったらちょっとした事でもって更新できそう!

 さて、ビアー喰らってきます!
by goingblog | 2007-11-25 21:43
2007年11月21日 一週間・・
c0068174_22364816.jpg

 こんばんは。さかさまツアーのワンマンライブも始まりいい感じにここ最近過ごしております!!間にもダブルス、それに昨日の音速ラインのイベント、ライブ三昧でさらにいい調子だね。

 そのかわりお酒の量も増えてちょっと肝臓の方が弱ってきているかな・・ライブも楽しいけど、打ち上げも楽しいんですよ。ここ最近では、サンボにバックホーンに音速ライン、みんな面白い人ばっかりだからね!!

 それに比例してどんどんお酒の量も増えていきます(笑)気をつけなくちゃいけないのは分かっているけど、なかなかねぇ〜良い刺激にもなるからね!!

 今週もロックの学園、ワンマン、ダブルス、まだまだライブは続くんで気をつけつつ楽しまなければ!!ま、そんな事言っておいて懲りずに飲み過ぎるんだろうな(笑)
by goingblog | 2007-11-21 23:26 | ライブ
2007年11月14日 松山
c0068174_14235733.jpg

 こんちわ!久しぶりの長旅から帰ってまいりました。ここ最近では一番家を空けていたかな!?最後に泊まったホテルの部屋がおじさん臭かったから喜びもひとしおです(笑)

 長かったけど良い手応えを感じつつの帰宅です。良い所もいっぱいあったし、見直す所もちゃんとみえて良い旅だったな。今後のツアーがさらに良くなるね!!

 さて、松山に来てくれた皆さんありがとうございました!!曽我部バンドとの対バン楽しんでもらえましたか??まさに肉弾戦だったな(笑)あのゴロゴロ具合、バンドの固まり具合、凄かったよ!!良い刺激になったね。

 残念だったのが曽我部バンドの皆さんと打ち上げが無かったのよ。ライブ四連チャンの最終日だったからね、疲れが溜ってみたい。バカ騒ぎしたかったな〜

 ライブには愛媛FCの江後選手も遊びにきてくれて皆で記念撮影。ユニフォームもバッチリ持ってきてます(笑)

 さーて、今日はツアーに向けてさらに絞り込み!!愛器達と頑張ってきます!!
 
c0068174_1537894.jpg

by goingblog | 2007-11-14 15:42 | ライブ
2007年11月11日 始まりました!!
c0068174_1113191.jpg

 こんにちは。ツアーも無事に始まり今日はダブルス3本目です!!名古屋、熊本に来てくれた皆さんありがとうございました!!

 今までに無いといっても過言ではない程の完成度で我々は突き進んでおります!!対バンがいるっていう事も新鮮でかなり刺激になっているね。

 ここ二本で対バンしたレンジもイナ戦も日頃そんなに対バンする事は無いけど、想像以上のライブをやってくれて、こっちもその刺激をライブで出せたと思うよ。

 今日は曽我部バンドとの対バン、なんか凄い事になりそう(笑)二バンドの起こす空気が渦になって会場を何とも言えない感じに出来たら良いなと思っています。

 さて、そろそろ会場に向かうとしますか。今日来る皆さん渦に巻き込まれちゃってください!!
by goingblog | 2007-11-11 11:41 | ライブ
2007年11月6日 ツアー始まります!!
c0068174_118281.jpg

 お!!excite music(エキサイトミュージック)のトップページにインタビューがアップされてる!!このブログと違って!?ちゃんと真面目に今日出るニューアルバム「おやすみモンスター」について喋っているので是非見てね!
写真もカッコいい感じに撮れているし!!

 そう、今日ニューアルバム出る!!そしてツアーが始まる!!詳しい事はインタビューに書いてあるけど、本当に色々あった一年半でした。

 バンド、自分自身の足下からちゃんと見直す所から始まって、ライブに向かう姿勢、なぜ曲を作って演奏するのか、五人で色々考え、話し合って、その答えが出たアルバムだと思う。

 もちろんそのアルバムを明日手にして(もう手にしている人もいるのかな??)聴いてもらうのはマストとして、ライブでも今のゴーイングを存分に感じてもらえると思うよ。

 ここまで充実してツアーむかえる事はぶっちゃけ初めてだし、どうなるのか自分でも未知数。でも、良い意味での未知数でしかないからね、楽しみだとしか言えない。

 それを一緒に会場で分かち合えたら最高だね。待ってるよ!!

 今日は、ウキウキし過ぎて眠れないかも(笑)こんな気分久しぶりだな〜
by goingblog | 2007-11-07 01:56 | ライブ
2007年11月3日 立教大学
c0068174_2101144.jpg

 こんばんは。ここ最近めっきり寒くなってきましたが風邪なんかは引いておりませんか??毎日起きるのがちょとばかし、しんどくなってきています(ーー;)毛布が恋しい(笑)

 今日は池袋にある立教大学の学祭に行ってまいりました!!やっぱりでかい大学だけあって華やかでしたね。大学生独特の悪のり??が見れたり(自分もやっていたから懐かしかったな〜)きゃぴきゃぴのチィアリーダーが見れたり、ナンパしている男の子を見れたりとなんか大学生に戻った気分になれて楽しかったな!!

 ライブもかなりお客さんも入ってくれていて盛り上がりました!!自分達の音楽が出来ている!!っとかなり手応えのあるライブになったね!!このままツアーに流れ込んで行ったらどんだけ面白い物になるか自分でもドキドキです!!

 明日の学祭を終えたらすぐツアー!!良い出来に仕上がってまっせ、奥さん(笑)ダブルス、さらにはワンマンに遊びに来る皆さんかなり期待していてもらって結構です!!

 パソコンの前で迷っているあなた!!来た方が良いよ〜後悔するよ〜〜
by goingblog | 2007-11-04 02:27 | ライブ
2007年10月31日 華のある生活を
c0068174_0371184.jpg

 最近我が家には至る所に花が飾ってあります。何でかって??貰ったから(笑)学祭シーズン、実行委員の皆さんから貰うわけです。

 男だからさ、なかなか飾ったりはしないんだけど、なんか今は全開に飾ってやろうモードなわけです!もちろん花瓶なんか無いから飲み終わったペットボトルに飾ったりしているんだけど、これがなかなか良い!!

 家が華やかになるよね!!花ってそんなに気にした事無いけど、成長がすぐ分かる!!なんか我が息子!!って感じかな〜愛着がわくね!!

 まるで假屋先なんとかさんみたい(笑)でも、かなりお薦めよ〜〜
by goingblog | 2007-11-01 00:54 | お気に入り