GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2007年7月24日 IKEA 
c0068174_1582068.jpg

 今日は休みを利用してマキシマム・ザ・ホルモンの「ぶっ生き返す」をバックミュージックにドライブがてら神奈川の港北にあるIKEAに行ってまいりました!!運転にはこのバンドは合いません(会った事無いのに失礼な・・)運転が荒くなります(笑)ノリノリです!!みんな運転中に聴く時は気をつけてね(笑)

 そんなんこんなで初めてIKEAに行ったけど、ヤバいっすわ!!全部欲しい(笑)家にある物、無い物、そんな事は置いといて全部欲しいっすわ(笑)今家にあるソファーだって結構良いものだとは思うけど目移りしてしかたない・・

 その辺は富豪では無いんで我慢出来たけど、もう下手したら家の家具全部換えたいくらい安かったし、良いものが揃っていると思うよ!!もう少し早くに行っていればここで全部そろえたのに・・

 ぶっちゃけ小物に微妙な物は多かったけど、大きい物は安くて良さそうな物がいっぱいあったからかなりお薦めです!!機会があったら是非行ってみてくださいな!!
by goingblog | 2007-07-25 02:24 | 雑談
2007年7月22日 ワイルド
c0068174_0232119.jpg

 こんばんわ!!夏休み真っ盛りだね(≧∀≦)/楽しく過ごしていますか!?大学を卒業して早六年、やっと夏休みの感覚って言うのかな??が体から抜けてきた感じ!7月中旬になってもワクワクしないもんね・・大人の階段上ったかな(笑)

 そんな事より梅雨がいつ明ける事の方が気になってしかたない!!早くカラッと晴れてもらいたいもんだね!!今週中には明けるらしいけど今年の夏はかなり暑そう(ーー;)それもそれで困るかも・・

 あ、そうそう、最近家で植物??を育てています!その名も「ワイルドストロベリー!!」強そうですな(笑)某お水を買ったら付いてきたおまけだからたいした大きさではないけどなんか可愛いね(^0^)/

 やっと芽が出てきたけど、どうやって育つのか興味津々!!ワイルドって言うだけあるからかなりごっつい花が咲くはず(笑)

 でもこの写真を見る限りもやしみたいのが育ちそう・・また、花が咲いたら載せます!!乞うご期待!!
by goingblog | 2007-07-23 01:06
2007年7月16日 雨の野音
c0068174_20103950.jpg

 こんばんわ!!遅くなりましたがツアーファイナル無事に終了する事が出来ましたm(_ _)m雨の中会場に来てくれた皆さんありがとうございました!!そして、この前も書いたけどこのツアーに参加してくれた全ての皆さんありがとうございました!!

 何度も言っているけど、今回のツアーはバンドにとっても自分にとっても学ぶ事、そして自分で考える事の多いツアーだったな。でも、そこで成長出来て、階段をちゃんと上れた事にバンドも自分も褒めてあげたいね。まだ上らないと行けない階段もあるだろうけど、その時もまだまだ上れる自信も付いたよ!!

 本当に良い意味で通過点のツアーだったね!!アルバム作って向かう次のツアーが楽しみ!!楽しみに待っていてね(^0^)/

 それにしても今回の野音も雨・・台風が直撃すると言われていた日曜の方が雨が降っていないのはなぜ??雨男がどこかにいるはず・・

 もし次に野音でやる事になったら三度目の正直か、二度ある事は三度あるか、どっちに転ぶのかしら??本当に晴れて欲しいっす・・
by goingblog | 2007-07-16 22:14 | ライブ
2007年7月13日 こんな部屋
c0068174_512430.jpg

 某スタジオに併設されている休憩スペース。こんな部屋に住みたいと思う今日この頃・・ラグが本当にいい感じ(≧∀≦)結構高いんだろうな(ーー;)

 窓さえあればこの部屋に住みつきたい次第です(笑)ただそれだけですm(_ _)mそろそろラグも汚くなってきたからふわふわな物に買い替えようかな〜

 何か良いものがあったら教えてね!!ってかこんな時間まで何してんだろ!?俺ったら(笑)おやすみなさい!!
by goingblog | 2007-07-13 05:10 | 雑談
2007年7月10日 名古屋&金沢
c0068174_23244982.jpg

 こんばんわ!!あいにくの梅雨空、洗濯物が全く乾きません・・ツアーに出ていたから明日着ていく下着が無いっす(笑)コインランドリーでも行ってこようかな〜ってか行かなくちゃ明日着ていくものが無い!!早急に行ってきます!!

 さてさて、この前の名古屋、金沢に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mこのツアー最後となる地方公演、納得のいく形で終える事が出来ました!!両日ともこのツアーの集大成が見せれたと思うよ!!

 この日だけでなくこのツアーに参加してくれた全ての皆さんありがとうございました!!このツアーで個人的にもバンド的にも一回りも二回りも成長出来たんじゃないかな!?

 この成果をファイナルの野音で思う存分発揮したいと思うよ!!野音に来る皆さんお楽しみに!!でも、台風の野郎が・・クイっと曲がってくんねぇかな〜〜頼みます!!

 あ、写真は久しぶりに作ったパスタ!美味しそうでしょ(≧∀≦)
by goingblog | 2007-07-11 00:03 | ライブ
2007年7月6日 台湾ラーメン
c0068174_1154110.jpg

 こんばんは!!無事に名古屋にやってまいりました(^∀^)/今日はメンバーと共に手羽先を食らいつつライブについての話し合い。五人いると色々な意見が出るね!!あれも活かしたい、これも活かしたい、軽くだけど良い話し合いが出来たかな!!

 明日はライブだからお酒は程々にして名古屋で美味しいし辛いと評判の台湾ラーメンを食べに行ってきました!!元々辛い上に辛みの素??みたいのを結構入れたから涙だらだら、汗だらだらで平らげてきたよ(≧∀≦)

 明日の朝が心配だけどね(ーー;)このパワーで明日のライブ頑張ります!!明日来る皆さんお楽しみに!!では、おやすみなさい。
by goingblog | 2007-07-07 01:52
2007年7月4日 広島&福岡
c0068174_115621.jpg

 こんにちは!お久しぶりです(ーー;)若干サボり気味でございました・・すみまそんm(_ _)mとは言ってもこの写真、全然反省の色がみえていないね(笑)

 さて、ツアーも終盤戦、この前の広島&福岡に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m脂がのりまくっている我々のライブはどうでしたか??このツアーは本当にやるごとに手応えを感じれて凄く充実しているよ!

 この二本のライブもこのツアーでのベストアクトだったと自負できるほど良かったと思う!このままあと三本、毎回進化してやっていきたいと思うよ。ファイナルの野音はどうなっちゃうんだろうね??楽しみ(^0^)/

 後はこの梅雨空が14日までに何とかなってくれれば嬉しいんだけど・・前回が雨だっただけに今回は青空のもとやりたい!!早く梅雨明けないかな〜
by goingblog | 2007-07-04 13:46 | ライブ