GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
12月31日 大晦日
c0068174_15515815.jpg

 先日の事件以来猛烈に反省しておりまして、酒を飲んでも飲まれるなをモットーに生きております(笑)今の所大丈夫だけど、今日、そして新年を迎えるにあたってもの凄く心配でございます(ーー;)大丈夫かしら??
 
 さて、今日は大掃除も無事に終わり、後は友達と桶川に帰るのみ!!一年振りに帰る実家どうなっているのだろう??なんか最近開発が進んで家の周りが大分変わっているみたい。でも、自分の育った町が変わっちゃうのはちょっと複雑な気分だな・・

 まあ、楽しんできますわ(^0^)/それと一年分の親孝行もしないとな!今年のお年玉は大奮発でございます(笑)

 最後になりましたが今年一年トラックバックしてくれた皆さん、観覧してくれた皆さん、それとこのブログに携わってくれたすべての皆さんありがとうございましたm(_ _)m来年もくだらない事ばっかり書くと思うけど、どうぞよろしくお願いします!

 来年一年がみんなにとって良い一年でありますように!!
 
by goingblog | 2006-12-31 16:20
12月29日 携帯まで・・
c0068174_1823535.jpg

 今年も終わりですな、年の瀬をどのように過ごしていますか?俺??もちろんお酒に飲まれていますよ(笑)

 昨日も今住んでいる所の飲み仲間の皆さんと忘年会をやってきました(^0^)/イノシシ鍋なんか食べちゃってかなり満足な一日だったね!!

 でも・・・相変わらず飲み過ぎて朝起きたら携帯ちゃんが無い・・無い(ーー;)一軒目ではいじっていた記憶はあるけどその後は・・というか飲んでいる時の記憶も無い・・

 年の瀬とはいえ、かなり反省・・気をつけますわm(_ _)m大晦日が怖い。

 あ、携帯は見つかったのでご心配なく!二件目の店に転がっていました。

 
by goingblog | 2006-12-29 18:32 | 酔いどれ
12月26日 雪だるま
c0068174_2362124.jpg

 凄い雨だったね(×。×)大掃除もかねて布団を干したり洗濯をしたいんだけど、なかなか良い天気になってくれないよ・・今年の汚れは今年のうちに落としたい!!
 
 明日は今年の仕事納めだから明日以降にTHE!洗濯日和!!みたいな良い天気になってくれないかな〜てるてる坊主でも用意しておくか(笑)

 快晴は望んでいるんだけど、今日事務所に打ち合わせに行ったら可愛い訪問者がいたよ(^∀^)/確か、素生宛に来てたプレゼントらしいけどちょっと借りちゃった!雨は嫌だけど雪は好き!!

 最近は雪だるまも郵送出来るんだね。驚き!!久しぶりに雪触ったから写真の顔が凍えてるけどね(笑)
by goingblog | 2006-12-27 03:48 | 雑談
12月25日 メリクリ!!
c0068174_17583688.jpg
 
 メリークリスマス!!皆さんいかがお過ごしですか?ナイスなクリスマスプレゼントはもらいましたか?我々GOINGは相変わらずレコーディングをしております(ーー;)今年もこのままクリスマスは男ばかりで過ごすんだろうな・・切ねぇな~(笑)

 でも、例の史上初な事も無事に終わったしこんな日に仕事をしていてもいいことはありますよ!!とにかくあれは素晴らしかった(^∀^)/早くみんなに披露できるといいな!

 そうそう、この前素生とスカフレイムスのライブに行って来たよ!!CDはよく聴いていたけど、ライブにいったのは初めて。ライブは期待通り、そしてバンドの出す独特の空気感が凄く心地よかったよ(^0^)/踊りださずにはいられなかったね!!

 是非オススメ!!でも、あまりライブやらないんだよな・・確か来年の12月22日渋谷クアトロでライブがあるんでそれまでしばしお待ちを。
by goingblog | 2006-12-25 18:04 | レコーディング
12月22日 路上にて
c0068174_13454720.jpg

 レコーディングも一段落して年末モードまっしぐらな感じでございますm(_ _)m後は、ゴーイング史上初のあの試みを終えれば今年は仕事納めだな。どんだけ凄いものになるか楽しみ(^∀^)/

 そんな事もあって最近は仕事帰りに飲み歩きが復活!!最近は俺の中で白ワインをボトルで入れるのが流行っております(^0^)/私の血は白ワインでできているのよ(笑)

 大体、一回でボトル一本いくけど次の日残らなくて良いんだよね!二十歳くらいのときは赤ワインよく飲んでいたけど残りまくりだったのにな・・飲みかたが上手くなったのかな??

 最近のお薦めでございます!!まあ、店の前で寝てるようじゃなぁ・・BOXティッシュ抱えて(笑)
by goingblog | 2006-12-22 14:12 | 酔いどれ
12月19日 デカール?
c0068174_072399.jpg

 今日もレコーディングでございます。昨日は朝までコースだったんで若干眠いかも(ーー;)今日も朝までいきそうな感じ・・でっかいカールでも食べて頑張りま〜す(笑)

 とはいっても、今日はボーカル録りなんで特に俺は何もしてないけど(^0^;)素生が良い声で歌えるのを願うのみ!!頼みまっせ松本さん!!

 さーて、今日は早く終わったら軽く一杯飲みに行こ〜っと(^∀^)/
by goingblog | 2006-12-20 00:31 | レコーディング
12月17日 zepp仙台
c0068174_15394222.jpg

 ただ今戻って参りました!!昨日仙台に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m今年最後のライブ、今年一年を締めくくるにはふさわしいライブだったんじゃないかと自負しております(^∀^)/楽しかったなぁ〜

 でも、気分が上がりすぎて飲み過ぎちゃったよ(ーー;)いつもの事だけど朝起きた時にはもう二度と飲まないと決意しました・・まあ、二、三日後にはもう飲んでいるんだろうけどね(笑)

 さて、今年も残りわずか、レコーディングに全力注いできます!!

 
by goingblog | 2006-12-17 16:24 | ライブ
12月14日 明太子
c0068174_1434585.jpg

 こんちわ!!今日もまたレコーディング作業に追われております。とは言っても今日は歌入れなんで俺は素生にオーラパワーを送るのみでございます(笑)

 さてさて、遅くはなりましたが福岡に来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mそんなに久しぶりな福岡じゃなかったけど、待っていてくれているみんなのパワーを存分に感じられたライブだったね!なんか、みんなで作り上げた感がするライブだったよ!!ありがとう!

 帰りには久しぶりに自分へのお土産として明太子も買ってみた(^∀^)知り合いから聞いた最近空港にも置かれるようになったところのやつ(椒房庵だったかな?)だったけど、非常に美味だったね(^0^)/明太子と白いご飯それだけあれば一週間は過ごせるな(笑)
by goingblog | 2006-12-14 14:44 | ライブ
12月10日 福岡到着
c0068174_13544768.jpg

 ちわ!ブログを初めてもうすぐ二年経とうとしているのに、一昨日くらいにカテゴリなるものの設定の仕方を覚えて喜んでいる俺って(ーー;)しかもまだちゃんと振り分けられてないしね。これから過去の記事も徐々に振り分けられたら良いな(^0^)/カテゴリももう少し増やそ〜っと!!

 今日は福岡でライブ!!八時起きでビュ〜っと飛んできましたよ(^∀^)まだちょっと眠い・・これからリハーサル、眠気を吹き飛ばしてバッチリかましてきます!!

 LOGOSに来る皆さんお楽しみにぃ〜〜
by goingblog | 2006-12-10 14:06
12月8日 スープカレー
c0068174_216457.jpg

 今日もレコーディングをしております。作業の方もぼちぼち順調に進んでいて、ただ今よういっさんがキーボード入れに励んでいるよ(^0^)/その横で俺はヤフオクに励んでおります(笑)あれが落札できたら良いな〜〜(≧∀≦)

 さて、知っている人もいるかと思うけど、うちのレコーディングの時の夕食は事務所の社長さんが作ってくれます。この人がまた料理が上手いんだわ!!俺の料理の師匠でもあります。

 そんな社長さんがなんと今流行(もう遅い??)のスープカレーを作ってくれたよ(^∀^)/でも、流行に鈍感な我々ゴーイングチームは素生意外は初体験でみんなで大喜び(^0^)/やっぱりカレーは人を幸せにしてくれるなぁ〜

 野菜もごろごろ入っていてスパイスもばっちり決まっていてかなり美味かったよ!!今度レシピを聞いて俺も挑戦してみよ〜っと!!

 そいでは、引き続きレコーディング頑張って来ます!!
by goingblog | 2006-12-08 21:30 | レコーディング