GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
11月28日 風邪かも‥
c0068174_1643687.jpg

 と、思って昨日家に帰り激辛豚キムチを食し、ちゃんと湯船に一時間入って汗をかき、湯冷めしないうちにちゃんと寝たら朝から快調!快調(^∀^)/やっぱり風邪をひいたと思ったらこれに限るね!!

 後ね、風邪かもと思ったら熱は計っちゃダメ!!人間数字で現実を見せられると気持ちで負けるからさ。俺なんかは特にメンタルが弱いんでね(笑)騙し騙し生きていかないと!でもこれで今年一年間風邪は引いてないよ(^0^)実は、引いていたのかもしれないけど‥

 さーて、今日も事務所でデモテープ作り!!今、真横で素生が歌ってるよ〜

by goingblog | 2006-11-28 17:08
11月27日 ドラムって‥
 
c0068174_17183460.jpg

 ツアー最初の二本も無事に終わり、今日は事務所にて新曲のデモテープ作りに励んでいる次第です!!アゲアゲな感じのいい曲が出来そうよ(^∀^)/ツアーの後半戦ぐらいで披露できると良いね!!

 あ、excite musicのブログのトップページ見た??pick upされちゃったよ(^0^)/一番上にいるって気持ちいいな〜〜こりゃ、毎日更新する勢いで頑張らなくちゃね!!!

 と、思っていたのもつかの間。よーくその紹介文を見ていたらGOING〜のドラム・石原 聡による〜ってドラムじゃねぇよ(笑)ベースだよ!!

 でも、一番上にしてくれたから許す!!まあ、この際ドラムでもいいか(笑)同じリズム隊だし。って早く直してもらわないと!!


 
by goingblog | 2006-11-27 17:39
11月25日 これから本番です!
c0068174_17215149.jpg

 こんちわ(^∀^)/ブログのリニューアルどうですか??俺のイメージにぴったりな??爽やかブルーできめてみました!!バカみたいな履歴書も右の方のプロフィールをクリックすると見れるので是非見てくださいな。

 さて、昨日ツアー初日を無事迎える事が出来ました!!来てくれた皆さんどうもありがとさんでしたm(_ _)m久々にみんなと近い距離だったからちょっと緊張しちゃったよ(笑)

 でも、みんなの笑顔が近くで見れて良かったね(^0^)まだまだ、修正点もあるとは思うけどこの調子で最後のZeppまで駆け抜けたいと思います!!

 お、そろそろ本番だ!!バシッときめてくるぜぃぃ〜〜〜
by goingblog | 2006-11-25 17:38
11月23日 いよいよ!!
c0068174_1423299.jpg

 ツアーが明日から始まります!このブログも明日からリニューアルです!!(こっちはたぶん・・)どちらも要チェックやでぇぇ〜〜(彦一風)

 まだパソコンの前で迷っているそこのあなた、一人でも良いじゃないですか、お金がないなら俺が貸します(嘘です;)とにかく一回遊びにきてみなって(^∀^)何かが変わるかもよ!!是非ぜひぃ〜お越し下さいませ!!待ってまっせ!!

 さて、明日の準備もバッチリなんで軽く一杯やってから寝ようかな(^0^)/明日来る皆さん、一緒に良い初日を迎えましょ〜〜う!!

 あ、この前買ったTETRIS DSでこんな得点までいっちゃった(笑)シンプルなぶんハマるんだよな〜俺って暇人(笑)
c0068174_2332639.jpg

by goingblog | 2006-11-24 02:36
11月22日 ウインドブレーカー 
c0068174_23145610.jpg
c0068174_23151178.jpg

                    Model 松本 素生

 さーてさて、ツアーが間もなく始まりますが皆さん準備の方は整っていますか??今日もリハーサルだったけど、曲順もばっちり決まってかなり順調だよ(^∀^)/また明日もリハだから、もっと良いものが出来るようにばっちり決めてくるぜぃ!!

 そんな中、今回のツアーで俺が作ったウインドブレーカーが届きました〜(^0^)今回は素生ちゃんとのコラボレーションで作ってみました!!かなりいい感じでしょ!!

 デザインもそうだけど、防寒の方もしっかりしていると思うので是非着てみてね!!あ、数がそんなに無いから各会場限定販売になると思うので欲しい方はお早めにm(_ _)m
by goingblog | 2006-11-23 00:27
11月20日  無事生還(喜)
c0068174_161357.jpg

 こんちわ!!お財布、無事に発見されました(^∀^)/心配してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m日頃のおこないが良いからかしら(笑)でも、本当に良かったよ!!

 やっぱり会場に落ちていたらしく、多分イベンターさんが会場に預けておいてくれたみたい。中身もそのままだったし、本当にイベンターさんには感謝感激でございます!!そのイベンターさんの誰かまでは特定できていないけど、ちゃんとあってお礼をしなくちゃね!!

 さーて、今日は久々に休み(^∀^)/満喫してきま〜〜す!!

 あ、そうそう、ブログのリニューアル順調に進んでるよ(^0^)/もう、トップページのデザインも出来上がって秒読み段階だよ。楽しみに待っていてね〜〜
by goingblog | 2006-11-20 16:18
11月18日  紛失・・(涙)
 
c0068174_2392491.jpg

 今日は久々にバックホーンのライブを観てきました(^∀^)/ここ何回かは観てなかったけど、いつものかっこいいバックホーンだったね!!人間プログラムとかからの古い曲も聴けたし、新旧織り交ぜた良い選曲だったよ(^0^)一ファンとして凄く楽しめたライブでした!!

 そこで事件発生!!ライブを終えたバックホーンに挨拶しようと思って、会場の中からロビーに移動して知り合いの人と談笑してたのね。そして、何の気無しにお尻のポッケに手をやると・・・

 財布が無い(° Å °)

 記憶では渋谷駅で缶コーヒーを買った覚えがあるから会場に入るまでは持っていたとは思うんだけど・・と思っていたらこの上の写真を見て見て!!ライブ始まる前に撮ったんだけど、右お尻のポッケにかすかながらお財布の影が!!

 となると、会場の落とし物で出てくる事を祈るのみ!!!!出てきてくださ〜〜いm(_ _)m頼みますよぉぉ〜〜
by goingblog | 2006-11-19 01:31
11月14日  パンフ
c0068174_1101056.jpg

 毎日毎日ツアーに向けてリハーサル三昧でございます。本当は地下になんか籠らないで、こんな秋晴れの中デートでもしたい気分なんだけどねぇ〜(≧∀≦)な〜〜んてことも思いつつも(笑)リハーサルの方はかなり順調よ(^0^)/

 まだ始まってないから詳しい事は書かないけど、曲のセレクトは今まであんまりやらなかった曲も沢山やるし、押さえてるとこは押さえてるいる選曲になっているかな!!楽しみに待っていてねん(^∀^)

 ここだけの話、 新・・もやる・・ おっとこれ以上は書けません(笑)

 このツアーにあわせてグッズも色々作ったけどその中でもお薦めなのが、写真のツアーパンフ!!with youがメインでございます!多分観れなかった人も多いと思うからそんな人には超お薦めよ(^∀^)/with youはこんな事をやってるのよ、というのがよく分かるんじゃないかな!!

 会場にお越しの際は是非手に取ってみてくださいな!!

 それにしてもこのパンフのFUJIの時の俺の写真、歯痛と戦っているとは思えないほどの俺の笑顔!プロだな(笑)

 
by goingblog | 2006-11-15 02:30
11月11日 後ろからすみません
c0068174_385214.jpg

 いや〜この前買った包丁、絶好調の切れ味だね(^∀^)/何を切るにしてもストレス無く切れるよ。久々に良い買い物したな!!でも、切れすぎるから指だけは切らないように気をつけなくちゃ!

 さて、昨日は久々神奈川でライブやってきたよ!本当何年振りだったんだろう??確かチッタが新しくなってからは銀杏のイベントに出て以来だから・・・何年振りか分からん(笑)とにかく久しぶりだったな〜〜

 メンツも日頃やらないような人たちばっかりだったから新鮮でよかったね!!全バンド二階から観させてもらったけど、みんなそれぞれ自分たちの色を色濃く出していてかっこ良かったよ!!本当に全バンドそういうのが見えた良いイベントじゃなかったかな(^0^)

 自分たちもこれぞゴーイングというのを見せつけてきた!!他のバンドが良かったせいか「なんかいつもより1.5倍増しの暴れっぷりだったね」と某スタッフに言われるくらいハジけてきたよ!!楽しかったな〜〜

 写真は日頃滅多に見れない??お尻ショットで決めてみました(笑)ちょっと内股なのはご愛嬌って事で(≧∀≦)
by goingblog | 2006-11-12 04:21
11月8日 新作
c0068174_0595152.jpg

 今日は仕事が早く終わったので久々お買い物へ(^∀^)/お買い物と言っても包丁を買いに行ったんだけどね(笑)最近今まで使ってた包丁の切れ味が悪くてさ・・なんせ999円だったからねぇ〜

 でも、今回は奮発したぜ!!一万円もするやつ買っちゃった(≧∀≦)包丁の善し悪しなんか分からないから、とにかく高いものにしてみた(笑)とにかく切れる包丁が欲しいわけよ、俺は!!料理していて包丁が切れないと本当イライラするからね。

 結構迷ったけど、なかなか良いものが買えたと思うよ!!

 そんな切れる包丁を手にして、今日は新作料理に挑戦してみました〜〜(^0^)/やっぱり新しいものを買ったら使いたいじゃん!!

 今日はパッと頭に浮かんだものを作ってみました。最近トマトソース作りにハマっていて、そのソースが何となく形になってきたのね。

 で、ふとそのソースでチキンと野菜を煮たら美味いんじゃないかと思っただけなんだけど、これが大正解\(≧∀≦)/

 多分よくある料理だとは思うけど、こんなハイカラなものを自分で作れるとは・・・

「お母さん、聡は立派に成長したよぉぉぉ〜〜!!!」

 と叫びたいくらい美味かったね!!まだソースの方に改良の余地はありそうだから、もっと美味しくなりそう(^0^)/

 それにしても一万円もする包丁はよく切れるな〜〜 (笑)

 
by goingblog | 2006-11-09 04:25 | 料理