GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
10月30日 桜花学園
c0068174_10171894.jpg

 たまには朝に更新。最近何時に寝ようがすぐ起きちゃうんだよね・・昨日も5時に寝たのに10時前には目が覚めてしまった(ーー;)もうおじちゃんなのかな(笑)

 なので、こたちょーを見つつ洗濯をしながらの更新!!完全主婦だな(笑)

 さてさて、行ってきましたよ桜花学園大学(^∀^)愛知に行くのはそんなに久しぶりじゃなかったけど、豊田市でライブをやるのは初めてじゃないかな??また新しい都市でライブが出来て幸せですな(≧∀≦)

 ライブの方も上手くいったし、実行委員の皆も凄く気を使ってくれて気持ち良く一日が過ごせたね!!また是非呼んでね(^0^)/

 おっと、洗濯が終わったみたい!ちょっくら干してきま〜す!!

 
by goingblog | 2006-10-30 10:48 | ライブ
10月27日 バカ騒ぎ
c0068174_1324442.jpg

 DVDに沢山の感想ありがとう(^∀^)/全部読ませてもらいました!!色々な感想があったけど、みんな喜んでいてくれているみたいで嬉しかったよ(≧∀≦)やっぱり、俺の力を出し切ってあのライブをDVD化して良かったな(笑)

 俺も恥ずかしながら、自分達でやってるくせしてDVD観てかなり涙もんだったし・・でも、自分達のやっている事で感動できるなんて幸せもんだな〜〜とも思ってみたりもした。本当にいろいろな人に見てもらいたいな!!

 あ、次の休みにでもDVD買って両親に送らなくちゃ!!

 さてさて、最近はレコーディング三昧な日々でございます。昨日の段階でベーシックなオケは録り終わっていたんで今日はギター重ねたり、みんなでコーラスしたりしてました。

 このコーラスというか、ただのバカ騒ぎ??が異様なほど盛り上がったよ(笑)メンバーはもちろん、マネージャー、レコード会社の人、スタジオのアシスタントさん、「東京」や「ハミングライフ」のコーラスにも参加してもらった美声の持ち主、「やまきょうさん」を交えて笑いの絶えない現場だったね(^0^)早くみんなに聴いてもらいたいよ!!

 多分、次のツアーにはやるかも??なんでお楽しみにね!!
by goingblog | 2006-10-28 02:05 | レコーディング
10月25日 ハンバーグ
c0068174_23315350.jpg

 みなさ〜ん!!もうDVDはゲットしましたか??早くみんなの感想が聞きたいよ(^∀^)/俺のラップ以外は最高のはずなんで(笑)是非是非観てくださいな!!よろしこ!!

 今日は久々に新料理に挑戦してみました〜なかなか美味そうでしょ!!写真のハンバーグ(*^0^*)なんか最近料理の手際が良くなったのか30分くらいで出来たよ!

 味の方もちゃんとしてたし、おソースの方も赤ワ〜インなんか使ってみたりして結構本格派な感じに作れたよ!!レストランに出せるんじゃないかしら(嘘)

 本当は自分で作るんじゃなくて、未来の嫁に作ってもらいてぇな〜〜(ーー;)
by goingblog | 2006-10-26 00:07 | 料理
10月22日 高知にて
c0068174_212613.jpg

 今日は久々に六時起き(X0X)この時間は起きるより寝る時間の方が多い俺にとってはちょっと試練な一日だったな(笑)しかも、もう少しで24時間営業になるな・・

 でも、まだまだ仕事のできる俺って素敵(*^0^*)今は新曲の自分のアレンジをしてる合間に書いてるよ!!なんかアレンジってこういう時間にならないとはかどらないんだよな〜〜昼間にやれば良いのにね。

 さてさて、そんな事もしつつも今日は久々に四国でライブ(^∀^)写真で俺が人魚みたいに微妙に寝そべっているのは気にしないでください(笑)

 久々に四国でライブだったけど、待っていてくれる人は凄く沢山いるんだなと感じれられたライブだったかな。本当にありがとさんですm(_ _)mその気持ちに負けないよう頑張っていきますよ!!まだまだ学祭ライブは残っているんで是非遊びに来てね!!

 さて、明日は曲作りのリハーサル。もう少し頑張りますか!!
by goingblog | 2006-10-23 02:38 | ライブ
10月21日 いよいよ発売!!
c0068174_225945100.jpg

 やっぱり下の記事の俺のTシャツ怖いよね(笑)写真撮ったのがちょっと暗めの居酒屋さんだったから三人で撮ったつもりが四人目もバッチリ浮かび上がっていた(>。<)まあ、あれだけくっきり写っていれば逆に面白いかなと思って載せてみたんだけどね!!

 でも、驚いた人がいたらごめんなさいm(_ _)m最近のお気に入りのTシャツなんで勘弁してくださいな!!

 さてさて、いよいよ来週は待ちに待ったDVDの発売週ですな(^∀^)/やっと俺のもとにもサンプルが届いて夜飲みながら観てるよ!!自分でいうのもなんだけど

 良いライブだったわ!!武道館!!

是非、来た人にも来れなかった人にも観てほしいね(^0^)一家に一枚、家宝にしてください(笑)それだけの価値もボリュームもあるよ!!

 後何日か待っててねぇ〜〜
 
by goingblog | 2006-10-21 23:51
10月17日 ライブ三昧!!
c0068174_2354830.jpg

 福岡から帰還してまいりました!!ちょっと変わったところでのライブで、いつもと違った感じが面白かったかな(^∀^)/小さい子とかもいたし、普段ライブでは見かけないような人も沢山いたしね。そういう人にどう映ったのかな??気に入ってもらえたら嬉しい限りだね!!

 その後には同じイベントで他の会場でやっていた曽我部さんのライブを観に行ってきたよ(^0^)久しぶりに観たけどやっぱりあの歌声は素晴らしい。同性ながら惚れ惚れしたね!!改めて曽我部さんの良さを実感できたライブだったよ(^∀^)/今もCD聴きながら書いてるしね〜

 で、夜はBe-1にコレクターズのワンマンを観てきました!!こちらも渋谷のクアトロで観て以来だったからかなり久々だったけどやっぱり兄貴達はかっこ良かった〜〜最後にはこの前曲を提供したっていう事もあって、素生がステージに飛び入り参加!!緊張していたらしく滑稽で面白かったな(笑)

 それにしても俺だけじゃなく、バンドが凄い影響を受けた人たちのライブを一日に観れるなんて幸せな一日だったし、奇跡の一日だったな(>。<)本当に楽しかったよ!!

 しか〜〜も!!それだけじゃなく一緒に飲んじゃった!!あんな話やこんな裏話、色々聞いちゃった(^∀^)なんて書いていいのやら、嬉しすぎて言葉にならない・・

 写真も撮ってもらったし、生きてて良かったな〜〜(笑)

 
by goingblog | 2006-10-18 12:09 | ライブ
10月14日 初山形!!
c0068174_1523355.jpg

 行ってきましたよ!!初山形に(^∀^)/いや〜〜本当に嬉しいね!!唯一、東北で行っていない県だったからね。これで関東地方より北は全県でライブやった事になるな(>。<)嬉かねぇ〜〜

 肝心のライブの方も初めてって事もあってちょっと力は入っていてとは思うけど、かなり楽しく出来たと思うよ!!山形のお客さんもみんな暖かくて熱い人ばっかりだったよ!!こりゃ〜早いうちにワンマンで行かなくちゃな!!山形のみんな待っててくれぇぇ〜〜

 この辺も、俺の力でツアーに組み込むよう上層部に言っておきます(笑)

 唯一残念だったのが日帰りだった事かな・・泊まって米沢の街を満喫したかったのにな〜〜米沢名物「ABC」(アップル、ビーフ、鯉(カープ)らしいよ)を堪能したかった・・まあ、レコーディング作業が残っていたからしかたなかったんだけどね。

 その分明日の福岡では楽しみまっせ(^∀^)/ハッスルハッスル(笑)明日も早いんでそろそろ寝ま〜す!!おやすみなさ~い!
c0068174_264019.jpg

by goingblog | 2006-10-15 02:17 | ライブ
10月12日 F1GP
c0068174_15484116.jpg

 ただ今レコーディング作業中でございます!!自分のパートは終わって今、バカ澤・・じゃなくて中澤君がギターを弾いております。今日はまだまだ作業があるから大変だけど、いい感じに仕上がっていきそうな匂いがプンプンしてるよ(^∀^)出来上がりが楽しみだぁぁ〜〜

 さてさて、この前行ったF1かなりハードなスケジュールだったけど行って良かったよ!!テレビではよく観ていたけど生は違かったね(>。<)迫力ありまくり!!音が凄いのなんのって!!

 ぶっちゃけそこまでF1に興味があったわけじゃないし、観戦に行くことにしたのもうちの照明さんが誘てくれたからまあ、一回くらい生で観ても良いかなと思っていたくらいだったけど、そんな思いを吹き飛ばしてくれるくらい凄かったよ!!体の芯から震えさせてくれるくらいの衝撃はあったね!!

 興味が無い人でも一回くらいは観に行っても損は無いと思うよ!来年からは富士スピードウェイに会場も移るからアクセスもしやすくなるしね!!お薦めでございます!!

 来年も時間が合えば是非行きたいね!!

 それにしても久々の長距離運転、高校生以来の車中泊、体力の限界を少し感じました(笑)まあ、一緒に行った照明さんは43歳なんだけど完全に朽ち果てたけどね(笑)


c0068174_15495851.jpg

by goingblog | 2006-10-12 16:39
10月9日 自治医大
c0068174_137355.jpg

 ツアーグッツ(グッズ??)へのトラバありがとうございましたm(_ _)m色々参考になったよ!!ちなみに冬のツアー用グッズはもう決まっていて、他に俺がなんか作ろうと思っていて聞いてみました!!

 自分で帽子キャラだと思っているから、最初はキャップにしようと思ったんだけど時期的に微妙という声があったんで今色々悩んでいるんだよね〜〜良いものが作れたら良いな(^∀^)

 さて、遅くなったけど自治医大での学祭一発目無事に終了いたしました!!来てくれた皆さんありがとさんでした(^0^)/実行委員の皆さんの手助けもあって良いライブが出来たと思うよ!!結構懐かしい曲とかもやって面白かったな!!これから来る皆さんお楽しみにぃ〜〜

 で、宣言通りF1にも言ってきました(^∀^)/小山から直接(笑)八時間もかかった・・その模様は次書きまーす!!

 下の写真は三重県で見つけた面白写真!!ガッツさん経営してるんですか??(笑)
c0068174_262465.jpg

by goingblog | 2006-10-10 02:09 | ライブ
10月6日 ツアーグッツ 
c0068174_1184089.jpg

 最近は学祭のリハやらなんやらで大忙し(×0×)練習してまっせ!!そのせい??もあって全然飲みに行っていません!!健康的ですな(笑)でも、そろそろぱ〜っと飲みにでも行きたいな〜〜まあ、写真の俺はかなり酔っぱらっているけどね・・

 そうそう、ここで一つ質問!!ツアーグッツであったら良いな!!っと思うものはなんですか??Tシャツとかベタなものは除いてね!ちょっと参考にしたいもんなんでね〜

 皆さんのお答え待っております(^∀^)/

 さて、明日は学祭、そして明後日はF1観戦(^0^)両方とも頑張るぜぇ〜い!!明日来る人お楽しみに!!

 
by goingblog | 2006-10-07 01:53