
福岡から帰還してまいりました!!ちょっと変わったところでのライブで、いつもと違った感じが面白かったかな(^∀^)/小さい子とかもいたし、普段ライブでは見かけないような人も沢山いたしね。そういう人にどう映ったのかな??気に入ってもらえたら嬉しい限りだね!!
その後には同じイベントで他の会場でやっていた曽我部さんのライブを観に行ってきたよ(^0^)久しぶりに観たけどやっぱりあの歌声は素晴らしい。同性ながら惚れ惚れしたね!!改めて曽我部さんの良さを実感できたライブだったよ(^∀^)/今もCD聴きながら書いてるしね〜
で、夜はBe-1にコレクターズのワンマンを観てきました!!こちらも渋谷のクアトロで観て以来だったからかなり久々だったけどやっぱり兄貴達はかっこ良かった〜〜最後にはこの前曲を提供したっていう事もあって、素生がステージに飛び入り参加!!緊張していたらしく滑稽で面白かったな(笑)
それにしても俺だけじゃなく、バンドが凄い影響を受けた人たちのライブを一日に観れるなんて幸せな一日だったし、奇跡の一日だったな(>。<)本当に楽しかったよ!!
しか〜〜も!!それだけじゃなく一緒に飲んじゃった!!あんな話やこんな裏話、色々聞いちゃった(^∀^)なんて書いていいのやら、嬉しすぎて言葉にならない・・
写真も撮ってもらったし、生きてて良かったな〜〜(笑)