GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
9月29日 トワイライト 
c0068174_215087.jpg

 この写真好き!!何年か前に、どっかの学祭(確か四国のどこか)に行った帰りの車の中から携帯で撮ったと思うんだけどね。あんまり撮った時の記憶は無いけど我ながらナイスショットだと思うよ(^∀^)何より色合いが最高だよな〜〜

 今日はこの写真を見せたかっただけ、載せたかっただけ、ただそれだけ・・こんな日も良いかな、と(笑)

 
by goingblog | 2006-09-30 02:28
9月26日 結婚おめでとう!!

c0068174_218234.jpg

 俺自身あんなに三半規管が弱いとは思ってなかったよ(ーー;)小学生の頃とかよういっさんと修学旅行行くバスの中で気持ちわりぃ〜〜とか冗談半分で言っていた事はあったけど、本気で酔ったと思った事なんて一回も無かったのにな・・次に備えて鍛えときますわ!!!

 さて、お祝いは続くもんで結婚パーティーにも行ってまいりました!!素生がJ-WAVEで喋っていた時にお世話になった人です!

 にしても凄いパーティーだった(笑)だって旦那さんが衣装替えしてきたときの衣装がSM女王みたいな格好だったからね(>。<) Oバックの網タイツにTバックのパンツだよ!!凄く笑わせてもらいました(^∀^)お尻綺麗だったな〜〜(笑)

 でも、両家の両親、親戚、結構いたけど大丈夫だったのかな??あんまりひいてる様子も無かったけど。俺も親の前で「にゃんにゃん」言って照れてるなんて、まだまだだなと思わされたよ(笑)勉強?になりますm(_ _)m

 最後にはうちのまつもっちゃんが「同じ月を見てた」を、トータス松本さんが「バンザイ」を弾き語りで歌って盛大に盛り上がったよ!!新婚二人も良い顔していたな〜〜良いパーティーだったね(^0^)/

 これから喧嘩もするだろうし、色々な壁もあるとは思いますが二人で力を合わせて乗り越えていってください!!そして幸せな家庭を作ってくださいね!!末永くお幸せに!!!!!!!

 
by goingblog | 2006-09-27 02:37
9月25日 屋形船
c0068174_14184282.jpg

 遅くなったけど、ベース飲み会の続き!!もうね、高校生の時とかにコピーしてた人がいっぱいいて緊張&うはうは状態(笑)一緒に飲んで喋ってるなんて夢のようだったよ(^∀^)でも、なんかベースの話は禁止って事になっていてそういう話は聞けなくてちょっと残念(>0<)

 本当に楽しくてクイクイ飲んじゃって潰れました(笑)話によると二軒目は熟睡してたらしいよ・・しかも誰かに絡んでいた気がするんだよな(ーー;)早く誰かにその時の模様を聞かなくてわ!!話を聞くのがちょっと怖い気もするけど・・

 そうそう、昨日はジョーさんの誕生パーティーをかねて初めて屋形船に乗ってきたよ(^0^)/門前仲町から出発して、お台場回って隅田川も通ったかな!!結構スピード速くてちょっと船酔いしたけどなかなか風情のある感じで面白かったよ!!

 それにしても屋形船っていっぱいいるのね。俺たちが行った二時間の間だけでも何十隻とお台場の海にいたよ。結構流行っているのかな??
 
by goingblog | 2006-09-25 16:48 | 酔いどれ
9月22日 ベース飲み会
c0068174_11555149.jpg

 心配をかけたけど耳下腺炎、一日で無事に治りました〜(^0^)/一時はどうなるかと思ったけど、流石俺!!ナイス回復力〜〜今後は気をつけますわ!!

 そんな病み上がり??の中昨日は第一回ベース飲み会に行って参りました。最初ピロウズの淳さんに誘われてまあ仲間内で五、六人で飲むのかなと思って行ったらビックリ!!二十人以上いました(笑)しかも、かなりそうそうたるメンツ!!

 最初は、結構緊張したけどみんな同じ楽器やってるだけあってかなり楽しく飲ませてもらいました!!打ち上げとか一緒にやっても、俺も含めベースの人は陰に隠れている事が多いけど今回は思う存分喋らせてもらいました!!

 おっと!!リハーサルに行かないといけない時間になったんで続きは後日!!行ってきま〜〜す!!
by goingblog | 2006-09-22 12:24 | 酔いどれ
9月18日 耳下腺炎
 
c0068174_2226934.jpg

 昨日のベリテン、降水確率70%にもかかわらずなんとかもってくれて、気持ちよくライブが出来たよ(^∀^)/でも、最後の夏フェスっていうのもあってなんか寂しかったね・・夏が終わっていくぅぅ〜〜

 今年はそんなに夏フェスに出なかったけど、一個一個がかなり濃いものばっかりで良い思い出ができたよ!!沢山好きなアーティストとできて幸せな夏だったな!!

 でも、こんなふうに今年の夏を噛み締めつつ寝床について、朝起きたら何か違和感が・・顔が痛い(ーー;)鏡を見てビックリ!!!!!こぶとりじいさんみたいになってるじゃん(° Д °)

 速攻で病院行ったら耳下腺炎と診断されました・・分かりやすく言うとおたふく風邪の一種らしいよ。確か頭に流行性がつくとおたふく風邪になるみいたい。俺のは疲れからくるものらしいから熱出たり、人にうつったりはしないみたいだけどね。

 朝よりは大分腫れも引いてきてるからもう大丈夫だとは思うけど、朝まで飲むのをちょっと控えないといけないかな・・最近飲みまくりマクリスティ〜だったからな〜気をつけますm(_ _)m
 
by goingblog | 2006-09-18 23:47
9月16日 28歳OL 
c0068174_1448134.jpg

 こんちわ!無事にコメント書き終わりました(^0^)/みんな色々な記事があって面白かったよ!!しかも、俺より上手な400回、500回、あ、600回越えの人もいたな〜俺もまだまだですな・・そういう人に追いつけるようにこれからも頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 さて、昨日は久しぶりに丁半コロコロの西尾さんと飲みにいってきました(^∀^)素生と二人でちょっと相談事があって会ったんだけど、さすがプロ!!色々アイデアが湧き出てくるくる!!今は何の事か言えないけど近いうちに分かると思うよ!そっか〜血が出ると笑いは起らないんだね〜

 最後の方は恋愛トークやら昔話に花が咲いたよ!その模様は多分西尾さんのブログでも書かれていると思うのでよかったら見に行ってみてね!!ちなみに俺の恋愛観は28歳OLって言われた(ーー;)良いのか、悪いのか??
by goingblog | 2006-09-16 16:14 | 酔いどれ
9月12日 投稿中!!
c0068174_163468.jpg

 コメントまだ書きにいけてない人達、遅くなってごめんなさいm(_ _)mちょっとここ何日か夜は飲む約束が多くて帰ってきてパソコンすら開いてなかったよ・・昼間の空いている時間を使ってやっとこさ半分くらいかな。
 
 近日中には全部に回れると思うんで待っていてくださいな(^0^)/

 そうそう、写真の猫可愛くない!?この前家の近く散歩してたら寝てたからちょこっといじってみたらなついてくれて可愛かったよ(^∀^)一人暮らしの寂しい生活に動物いたらいいよね〜そしたら夜な夜な寂しい思いしなくてすむのにぃ(笑)

 今は、無理だけど近いうちに飼えたらいいな〜
by goingblog | 2006-09-12 16:35
9月9日 ありがとう 
c0068174_0265239.jpg

沢山のお祝いのコメントどうもありがとう(^∀^)/嬉しいねぇ〜〜!!本当に力になりますわ!!これからもバリバリやっていくんでよろしくちゃん!!!!!!!

 で、宣言通り今回もコメント書きに行かせてもらいますよ(^0^)締め切りはこのブログをアップしたここまで。全部で55件書きにいきまーす!!一週間以内には行くと思うんで待っててちょ!!

 そうそう、話は全く変わるけどデジカメ買っちゃった(>。<)ちょっと奮発してかなり良いやつにしてみた!!これからこのブログで活躍してもらいますよ!!ちなみに今回の写真はそのデジカメで撮ったんだ(^∀^)なかなか綺麗でしょ!!

 これから使い方をもっとマスターしてばしばし写真撮っていくぞぃ!! 
by goingblog | 2006-09-10 01:52
9月8日 祝300回!! 
c0068174_14503053.jpg

 気付いてみれば今回で300回目の更新(^∀^)/まさかこんなに続くとは自分でも思っていなかったよ!!思い起こせば最初はパソコン持っていなかったもんな〜〜たかが半年ちょいしか使っていないけど今となっては手放せない相棒だな!!

 山あり谷あり??な一年半だったけどこのブログを続けられて本当に良かったと思うよ。自分にとっていい刺激になってるしね!!こんなに一つの事を続けた事って初めてじゃないかな?人間やれば出来る(笑)

 でも、こんなにも続けてこれたのは本当にみんなのトラバだったり、ライブでいつも見ているんで頑張ってくださいっていう応援があったからこそ出来たと思うよ!!本当にありがとう。

 これからも出来る限り続けていくので懲りずにこのブログに遊びにきてね(^0^)俺も出来るだけ更新できるように努力しますわ!!今回も300回を記念していつものあれをやっちゃうかな〜〜さて何でしょう???(笑)

 
c0068174_15343856.jpg

by goingblog | 2006-09-08 16:16
9月4日 夏の終わりに 
c0068174_23492732.jpg

 昨日の五時起き、きつかったわ〜〜(>0<)日頃そんな時間に起きないからね・・むしろ五時くらいまで飲んで起きている方が多いよ(ーー:)でも、久々に浴びた朝日は心が洗われるほど気持ちよかった(^∀^)あと、一日も長く感じて得した気分!!

 何をやりに行ったかはひ・み・つ(笑)なんだけど御殿場の方に行ってきました。なんか地元桶川の匂いがして懐かしかったな〜〜たまには帰ってみるかな。

 仕事とはいえ、帰りに高速で車を運転してみたり、ここ何年かず〜っと食べたかった中井(東名のP.A)のカツ丼も食べれたしちょっと夏の最後を感じれた一日だったかな!!まあ、助手席に座っていたのがぴちぴちギャルじゃなくて、うちの若手マネージャー「ヤキソバBOY」だったのが残念でしかたなかったけどね(>。<)
c0068174_1192479.jpg

by goingblog | 2006-09-05 01:20