GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
7月30日 ただいま〜!!
 ただ今夏フェス巡業から帰ってまいりました!!かなりの距離を移動したから疲れたよ(×。×)本当は各地からレポートしようと思ってパソコンも持っていってたんだけど、ネット環境が何処にも無くて今日になっちゃったよ・・ごめんちゃいm(_ _)mその分写真は撮りだめてきたよ〜ん(^∀^)

 
c0068174_23391040.jpg


 さて、まずは二日前のHIGHER GROUND!九州は梅雨も明けて夏晴れだったよ(^0^)/今年初の夏フェスという事もあって嫌がおうにも気合い入りまくり!!ビールも飲みまくり(笑)

 もの凄く暑かったけどライブはたまに吹いてくる風と、皆の笑顔で気持ちよく楽しくやる事が出来たかな(^∀^)来てくれた人たちサンキュー!!

 で、福岡に滞在していたのはたったの6時間のみ(ーー;)本当は最後までフェスを楽しんで夜は福岡でドンチャカ楽しみたかったんだけどね〜

 そんな事を思いつつもそのまま苗場にちょっこ・・・あ、あ、眠くなってきた・・(笑)FUJIでの詳しいレポートはまた明日ね!!

 
c0068174_0295343.jpg

by goingblog | 2006-07-31 00:38
7月27日 公園にて
 今日はアコースティックバージョンの練習をやりに事務所近くの公園に行ってきたよ(^∀^)夏休みという事もあって沢山の小学生がいろんな事をして遊んでた。そんなところでやったもんだから、いざギター弾いて歌い始めたら寄ってくる寄って来る(笑)

 「おにーさん!!サインください」って・・お前ら絶対知らないだろ俺たちの事(笑)子供は物珍しいものが大好きだからね。俺もその頃なら多分やってただろうな〜まあ、可愛い観客がいてよかったよ(^0^)/あ、途中でプロレスラーも参加してきたな(笑)週刊ゴングの撮影っていってた!そのうち載るのかな??

 練習自体も順調にいってかなり楽しいものになるんじゃないかな!!早く披露したいっす(>。<)

 そんなハード?な練習の後はしっかりと食べないとね!!にしてもこれは少し食べ過ぎか??最近新しく買ったグリーンカレーはかなり美味でしたぞ!!
c0068174_082830.jpg

by goingblog | 2006-07-28 00:13
7月25日 DVD作業中!!
 
c0068174_16112374.jpg
 今日は地下にあるスタジオにこもって武道館のDVDの作業をさっそく開始!!まずは、音のみの調整をしているよ。

 基本的には音と映像は別に録っているから、両方ともちゃんとチェックして色々調整したりしないといけないんだよね。ただいまノラのラップが流れています・・・(笑)素で聴くと恥ずかしい(ーー;)

 そうそう、今日マネージャーに聞いたらDVDの容量ってかなりあるみたいで、色々入れられるらしいよ(^∀^)俺の思っている以上にあったよ!!なんか、おもしろ映像とか入れられたらいいよね!!

 でも、あんまり入れるとやっぱり値段の方が・・になるらしいのでちょうどいい感じに仕上げておくよ!!やっぱり俺の力で(笑)

 早く映像と合わせてちゃんと観たいな(^0^)/

 
by goingblog | 2006-07-25 16:23
7月23日 釣り堀 
 祝!!武道館ライブDVD化おめでとうございます(^∀^)/まさに俺のおかげ(笑)これでライブに遊びに来れなかった人にも、俺たちの勇姿を見せる事が出来るね(>。<)楽しみに待っていてね!!特典映像もDVDの容量が許す限り俺がなんとかしておく(笑)
 
 さて、今日は人生初の釣り堀に行ってきたよ!!小さい頃は川とかでした事はあったけど一回も魚が釣れた事は無い(ーー;)唯一釣った事があるのは金魚のみ(笑)そんなわけで今日は初大物を目指して頑張って来たよ!!

 初めて行ったけどなかなか混んでるもんなんだね。カップルも多かったし、もしかしたらなかなか良いデートスポットかも!!次はレディースと行きたいもんだ・・

 結果はというと25cmくらいの魚を二匹もGETしちゃった(*^^*)あの、浮きが沈んでクイっと引っ張った時のあの手応え?クセになるねぇ〜〜

 これからはマイ竿でも買って本格的に始めようかな(^∀^)是非お薦め!!

 
c0068174_0484973.jpg

by goingblog | 2006-07-24 00:53
7月19日 リターンTHE武道館
 暑い日が続いたと思っていたら、めっきり梅雨空続きだね(ーー;)でも、あの異常なまでの猛暑が一段落してくれて寝やすくなったから良いけどね。後は、俺が出かける時だけ雨が止んでくれれば良いんだけどね(笑)  

 で、そんな雨の中昨日は武道館にCOLDPLAYのライブを観に行って来たよ!!先々週は自分の立っていた会場でライブが観れるなんて幸せだな〜なんて思いつつ楽しく拝見させてもらいました(^∀^)

 COLDPLAYはガッツシ聴いた事は無かったけど、あの独特な空気感が会場を包んでいて凄く吸い込まれたな!色々演出もあったし、皆で歌うところとかもあって楽しかったよ!!

 人のライブだけど勝手に先々週の自分とリンクさせて音楽やっていて本当に幸せだなっーと凄い感じた!!それとともに早くステージに上がりたくなっちゃった!!ライブやりてぇな〜〜(>。<)


 

c0068174_1359752.jpg

by goingblog | 2006-07-19 14:36
7月17日 またまた!!
 今日は涼しくていいね(^0^)/こういう日が毎日続くと良いんだけどな〜

 昨日は毎週恒例となりつつあるフットサルに行ってきたよ!!今回はゲストでよういっさんを連れて行ってみました。久々に球を蹴るらしくちょっとミスしてたけど(笑)なかなかちゃんと動いていたよ!

 チームとして動いたのは三回目だったけど、なかなかチームとしてまとまってきたからこの調子で頑張っていって、そのうちちゃんとした大会かなんかに出たいな〜

 その後はうちのチームと相手チーム合同で知り合いの店を貸し切って大宴会!!相変わらず飲み過ぎて今日は二日酔い(笑)でも、あんだけの人数で飲むと楽しいね(^∀^)次もまたやっちゃうかな!!

 でも、一つ気になったのが総勢30人くらいたけど一番年上だったんだよな・・歳とったな〜(笑)

c0068174_121824100.jpg

by goingblog | 2006-07-17 12:21
7月14日 日焼けちゃん
 おひさしぶりで〜す!!本当に暑くて毎日嫌になっちゃうね(+¢+)でも、俺はまだ家でクーラーつけてないぜ!!扇風機もつけてない!!うちわのみ(^∀^)

 今年も一回もつけないで夏を乗り切れるように頑張ろーっと(^0^)/ちなみに去年は2回でした!!やっぱり人間は自然の環境で生きていくのが一番健康的だよね!!
 
 でも、日差しは容赦なく襲ってくるんだよな・・生まれつき日焼けしやすい体だから焼けるったらありゃしない・・前も書いたかもしれないけど、去年あたりから日焼けすると秋口にはシミになるようになっちゃったから今年の夏は要注意!!と思っていたのにもう焼け焼け(笑)

 かといって出かけるたびに日焼け止めとか塗りたくないしな〜日傘を俺が差していたら馬鹿みたいだしね。女の子とかはやっぱりなんか塗っているのかね??

 日曜もフットサルだし気をつけないとな!!

 日焼けした肩が痛いっす(>¢<)
c0068174_2505996.jpg

by goingblog | 2006-07-15 02:55
7月10日 休み満喫!
 こんにちは〜武道館終わってちょっとの間休暇中!フットサルしたり、W杯決勝観たり、花火してみたり、昼ビール飲んだり、昼ビール飲んだり・・そんなふうに満喫しているよ(^0^)/

 あ、そうそう、「ツアー終了!!」にTBしてくれた総勢29人にコメント書きにいったりもしてた。ちょっと時間はかかったけど全員に書いたんで見てない人がいたら見てみてちょ!!

 みんな、色々な意見があって面白かった!!俺も負けないように更新するぜぃ(^∀^)

 さーてまた昼ビールでも飲・・ウソウソ(笑)写真は新宿で昼ビールしたとき出て来たビール!!裕次郎風に決めてみました!!ってか、でかすぎだよな・・俺の目も既に酔っぱらい(笑)

 あ、一つ言うの忘れてた!!一人だけコメント書きにいってもブログが表示されないで何も出来なかったんだ(ーー;)心当たりのある方はご一報を!!
c0068174_15135423.jpg
c0068174_1514720.jpg

by goingblog | 2006-07-10 15:22
7月7日 ツアー終了!!
 う″〜〜きぼち悪いよ〜(ーー;)案の定の二日酔いでございます・・

 そんな事はさておき、ツアーTUTTI無事千秋楽を終える事が出来ましたm(__)m本当に一緒にTUTTIしてくれた皆さんありがとさんでした!!それと、全国各地で応援してくれていたみんなもありがとう!!

 自然体とは言っていたものの、やっぱりステージ袖に立った時はかなり緊張してたし、ちょっとプルプルしてたよ(笑)でも、待っていてくれた人たちを見たらその緊張も心地よい緊張に変わって凄い良いステージが出来たと思うよ。

 あ〜本当に楽しかったな(*^∀^*)また、絶対武道館に戻ってくるぜい!!!

 最後にこのツアーTUTTI来てくれた人たち、関わってくれた全てのスタッフに心からお礼をいいたいよ!!

「ありがとう!!そして、これからもよろしくちゃん!!」

 あとは、DVD化するだけだな!!俺の力でなんとかしてみるぜ(笑)
c0068174_16424286.jpg

by goingblog | 2006-07-07 17:04
7月6日 ぶ・ぶ・ぶ・ぶ武道館 Part2  
 はーい!!あと開場まで一時間を切ったね!!リハーサルも無事に終えて今はみんな楽屋で和み中(^0^)/リハーサルもかなり順調で何の心配事もなく本番をむかえられそうだよ!

 唯一心配なのが、とにかくステージが広いから端から端までいけるかっていうのが心配かな(笑)まあ、無事駆け抜けられるように頑張りますよ(^0^)

 さーてそろそろ着替えて本番に備えますわ!!!!!! 
c0068174_187152.jpg
c0068174_1871240.jpg
c0068174_1872264.jpg

by goingblog | 2006-07-06 18:08