GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善 GOING UNDER GROUND 石原聡の一日一善
GOING UNDER GROUND OFFICIAL SITE ARTIST DATA
RELEASE

New Album
『稲川くん』

2011.4.27 Release
PCCA-03350
価格:¥2,800(税込)

この商品を購入する

mobile
<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
5月31日 念願達成!!
 ついに念願だったタイカレーのキットを買ったよ(^0^)/前々から買おう、買おうとは思っていたんだけど、そういうお店に行くと大体うっかり忘れるんだよね(ーー:)老化!?

 今回は無印に売っていたやつを買ったけど、色々なところで売っているみたいなんで次はそっちにもチャレンジしてみよ〜っと!!家の近くの雑貨屋にも良いやつがあるらしいからそれも試してみたいしね!!

 色々食べあさったら、次は一からオリジナルで作り込んで美味しいのを作るぞ〜い(^0^)/ってかうちの事務所のおにぎり副社長が作るのが凄い美味いんだけど、10年かかったとかで全然レシピ教えてくれないんだよね・・ケチケチ(`血`)

 こんな事書いていたらカレーが食いたくなってきた!!早速今日の晩飯はカレー作るぞ!!とりあえずグリーンカレーから挑戦だな!!

 
c0068174_16395785.jpg

by goingblog | 2006-05-31 16:43
5月28日 札幌ライブ
 昨日ちゃんと打ち上げの後更新しようと思ったら、久しぶりにネットのつなげないホテルであえなく断念(ーー;)結構酔っぱらっていても、これだけはちゃんと更新できるんだよな〜不思議なもんだ(^0^)

 でも、札幌くらいの都市にあるホテルなんだからネット環境くらいととのえとけよな〜頼みますよ!!

 そんなわけで,昨日札幌に来てくれた皆さんありがとさんでしたm(_ _)m本当にこんな遠くの場所でも沢山の人が俺たち五人を、五人で奏でる音楽を待っていてくれるんだなと凄く思わせてくれるような良いライブだったよ!!

 やっぱり、TUTTIってアルバム作ってこのツアー回れて最高だな!!幸せもんだ〜〜俺って(笑)

 あとは、酒の量を減らすのみ!!!!頑張れ俺(笑)と言いつつ日本酒をぺろりとね(笑)

 

 
c0068174_3563549.jpg
c0068174_401512.jpg

by goingblog | 2006-05-29 04:01
5月27日 札幌到着!!
 今日は楽屋にネット環境が調っているから、久々写真中心の更新!!まあ、一人メンバーかけているけどね(笑)寝坊でございます!!ライブには何の影響もなさそうなのでご安心をm(_ _)m

 さーて、音でも作ってくるかな!!

 今日来る皆さんお楽しみに(^0^)/

c0068174_1514053.jpg
c0068174_15141220.jpg
c0068174_1514238.jpg

by goingblog | 2006-05-27 15:16
5月26日 PV撮影
 マリオがあそこまでデカくなるとは(ーー;)そんな感じで昨日買ったスーパーマリオに夢中な石原聡27歳です(笑)いい大人を夢中にさせられるマリオの力恐るべし・・

 さて昨日はハミングライフのPV撮影に行ってきたよ(^0^)/今回は珍しくメンバー一人一人の撮影だったから、俺がスタジオに入ったのは夜の9時。でも、スタッフや他に出てくれた男の子とかは朝の4時から撮影をしていたから入っていくのがちょっと申し訳なかったな(^^;)

 まあ、そんな事を言っていてもしょうがないからね、俺は自分の出来る事を精一杯やってきたよ!!いや〜それにしても今回の俺はモテるな〜〜(笑)半分くらい俺のソロショットで良いんじゃないかな(嘘)

 撮った素材をちょこっとだけ見たけど絵コンテと合わせてみるとかなりいい感じになりそうな予感(^0^)/出来上がりが楽しみだな!!

 楽しみに待っていてね〜〜

 それにしてもメイク落としって気持ち良いね!!女の子の気持ちがよ〜く分かる!ちょっと油谷さんみたいだけどね(笑)

c0068174_15264884.jpg
c0068174_1527034.jpg

by goingblog | 2006-05-26 15:57
5月24日 うどんにタバスコは×× 
 鹿おどしって鹿を脅かす道具だったんだね〜

      へぇ〜へぇ〜へぇ〜

 ただの庭の飾りだと思ってったよ(笑)

 まあ、そんな事はおいといて今の夕食はこんな感じ!!これなら良いとおもわない?野菜中心でございますm(_ _)mでも、皆の言う通りに運動不足が原因なんだろうな(ーー;)とりあえず腹筋背筋は毎日やっているから、後は走ったり泳いだりと有酸素運動しないと!!

 あ〜〜お菓子食いてぇな〜〜(笑)

 ちなみに、うどんにタバスコかけても全然美味くなかったから真似しないように!!やっぱ和のダシには合わないもんなんだな!!勉強になりましたm(_ _)m


c0068174_21313267.jpg

by goingblog | 2006-05-24 22:54
5月23日 続、ダイエット
 昨日はTVの収録で初めてグッさんに会ったよ!!テレビのままの気さくな人で凄い親近感を持てる人だったね(^0^)/ほんとは一緒に写真撮ってもらいたかったけど、凄い忙しそうだったので断念(ーー;)絶対頼めば撮ってくれそうだったんだけどな〜次ぎ会った時には頼んでみよ〜っと!!

 さてさて、ダイエット。調子良く進んでると言いたいところだけど、飲みに行く機会とかもあってなかなか難航(ーー;)でも、間食は全くしてないし、飲みにいっても重そうなものは食べてないけどね。

 とりあえず今は炭水化物を少なめに摂るようにしてるかな。ちなみに牛乳ってダイエットには良くないの??牛乳は飲みたいんだよな〜〜

 でも、この前体重計ったら72Kgでたいして昔と変わっていないんだよね・・一応俺の身長だと75Kgが標準体重だったような気がするからこのダイエット方法が合っているのかちょっと不安(笑)

 やっぱりちゃんと運動した方がいいのかな〜
c0068174_23534856.jpg
c0068174_23535811.jpg

by goingblog | 2006-05-24 00:00
5月20日 高松ライブ
 またまた深夜更新(笑)こんなもんですよ俺の生活リズムなんて・・朝7時とかに起きてみてえな〜〜朝日を一杯浴びてみたいっス!!

 今日は久々の香川県でのライブ!!今年は四国三県回ったし、残すは徳島県だけだな!!待っていろよ徳島!!

 今日の高松、ちょっと新しくなったセットリストも馴染んできてかなりいい調子だったよ(^0^)/来てくれたみんなありがとねm(_ _)mダイエットでおなかが減っていたけどそんな事を忘れるくらい楽しかったです!!

 今日は明日の学祭の都合もあって松山に移動しっちゃったけど、移動する前に「つるまる」っていううどん屋さんで讃岐うどんを堪能させていただきました(^0^)/やっぱ俺もうどん好きだな〜〜とっても美味かったなり!!

 それと全く関係ない話なんで、もしかしたら私信になっちゃうかもしれないけどけど、今日貰った手紙の中で一つ気になる内容のものがあったのでそれにお答えしたいと思います。ちょっとネタバレ的な事なんで見たくない人はこの先見ないように!!

 「静岡のライブの時ステップやる前に素生さんに石原さん怒鳴られてなかったですか・・」みたいな事が書いてあったんだけど、あれは怒鳴られたんじゃなくてステップやるつもりじゃなかったのに急遽素生がやりたくなっちゃって俺にやるって事を必死にアピールしてるのがそう見えたんだと思うよ。なのでご心配なく(笑)

 なんせ静岡は酸素が薄いもんなんでね〜〜でも、それを超えさせてくれた静岡のお客さんに感謝感激雨霰ですよ!!

 さて明日はPillows兄さんと久々対バン!!嫌がおうにも燃え上がるね(^0^)/楽しみだ〜

c0068174_3435745.jpg

by goingblog | 2006-05-21 03:58
5月19日 たまには・・
 昼に更新(笑)こんな日があっても良いでしょ(^0^)/

 ダイエット色々反応ありがとう!!参考にさせてもらうよ。ってかやっぱり何人かの人は気付いていたんだね、俺の変化に(ーー;)そういう人が一人でもいるって事はやっぱりヤバいな・・海にいくような季節までには変化があってほしいな〜

 写真はこの前のブログでも一緒に飲んだって書いた伊勢さんがいるスカフレイムスの10年振りのアルバム!!まあ、俺もちゃんと聴いたのは初めてだけどね。最近買ったCDの中で一番ヒットしたね!!レッチリもPHOENIXも良かったけど、ダントツに一番良かったよ(>。<)

 俺はそんなにスカ聴く方じゃないけどそんな俺にもバッチリハマった。やっぱり音楽ってジャンルじゃないと思わせてくれる一枚だね!!良いものは良い!!

 興味があったら聴いてみてちょ(^0^)/


c0068174_15593863.jpg

by goingblog | 2006-05-19 16:03
5月16日 ダイエット
 そろそろというか今日からダイエットする事に決めました(^0^)/そろそろね、ほんとにヤバいんだよ(ーー:) 今やっておかないと、もう後戻りできなくなりそうな気配がプンプンしてきたんでね(笑)今ならまだ後戻りが出来る!!はず・・・

 二十歳ぐらいの頃は何食べようが、どんだけ食べようか、寝る前に食べようがいっさい体に変化はなかったんだけどな・・いつの頃からかしっかり体につくようになってきたよ。やっぱり太らない体質なんてものは無いって思うよ。怠けていた分全部自分に返ってくるよね。

 とりあえずなるべく早起きして朝はちゃんと食べる!!そして夜はほぼ食わない!!間食もしない!!これに限る!!

 お酒は・・・・


      「飲む!!!!!」

 
      ダメですか(笑)

 なんかお薦めダイエットあったら教えてね〜〜(^0^)/

 写真は最後の晩餐です(涙)


 
c0068174_2195333.jpg

by goingblog | 2006-05-17 02:22
5月14日 曲間
 ただいま〜無事帰宅でございます!!今日はBEST盤の最後の作業をしてきました。今は、コンビニで買ってきたサラダをつまみに一杯やっております(笑)またかよ!!

 でも、サラダにまでタバスコをたっぷりかける俺はありなのか!?むしろタバスコのみかけております(ーー;)辛い物好きに拍車がかかってきたな・・でも美味いし、ヘルシーだからお試しあれ(^0^)/

 さて、今日の作業はマスタリングという作業と曲間を決めてきたよ。マスタリングは前にもちょっと書いたけど音を最終的にきれいにする作業。そして、なにげに大事なのが俺たちがやる最後の仕事、曲間決め!!これかなり重要!!普段聴く側に回る時は何気なく聴いてる曲間だけど、こうやって何気なく聴けるのはナイスな曲間のおかげ(^0^)/


      「一秒、二秒の世界で仕事してますから(笑)」

 
「あと、0.5秒ぐらい後じゃねぇ〜」とか言いながら決めてるよ!(写真図)そんなところも楽しみながらこんどのBEST聴いてくださいな!!

 ちなみに、某マスタリングスタジオのエンジニアさんの持論では曲間8秒が売れる曲間らしいです・・・・・


      「そんなに待てねえよ!!!!!!」


 


 c0068174_2522016.jpgc0068174_2523661.jpg
by goingblog | 2006-05-15 02:56